グラッドキューブがYahoo!タグマネージャー認定パートナー、Yahoo!タグマネージャー認定ベンダーに認定
[14/12/11]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2014年12月11日
株式会社グラッドキューブ
グラッドキューブが「Yahoo!タグマネージャー 認定パートナープログラム」においてパートナー企業に、SiTest (サイテスト)が「Yahoo!タグマネージャー認定ベンダープログラム」において認定、さらに新機能を追加
株式会社グラッドキューブ(本社:大阪府大阪市 代表:金島弘樹 以下当社)は、ヤフー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮坂学、以下「Yahoo! JAPAN」)の「Yahoo!タグマネージャー 認定パートナープログラム」において、パートナー企業として認定されました。
同時に当社が開発したサイト改善アプリケーションのSiTest(サイテスト)が「Yahoo!タグマネージャー認定ベンダープログラム」において認定されました。SiTestは今年8月にリリースし、今回の認定と同時に複数の新機能を追加しました。
●Yahoo!タグマネージャーとの連携強化
「Yahoo!タグマネージャー認定パートナープログラム」において、当社が認定されました。これから増加が見込まれるWebサイトのタグ導入に向けてタグマネジメントの豊富な運用力と高い知識を企業のプロモーションや課題解決の支援を拡大いたします。
同時に当社が開発運営するSiTest (サイテスト)が「Yahoo!タグマネージャー認定ベンダープログラム」においても認定されました。Yahoo!タグマネージャー内のタグカタログからSiTest (サイテスト)のタグの選択ができるようになり、Yahoo!タグマネージャーを既にご利用のお客様においてはSiTest (サイテスト)の導入がより一層簡単になりました。
●革新的な新機能の追加
1.セグメント機能・期間比較機能
ヒートマップや分析動画、各統計情報をセグメント毎に比較して同時に見ることが可能になりました。例えばA商品を購入したユーザーと購入していないユーザーのウェブサイト上でのマウスの動きの比較分析が可能です。今後はセグメントをカスタムで定義できるように機能強化予定です。
2.ジオ分析機能
各地域の訪問数、平均滞在時間、コンバージョン率等を、表や地図ヒートマップで分析が可能です。
3.ゴールフロー分析機能
ECサイトなどで商品購入に至ったユーザーのウェブ上での遷移経路を視覚的に簡単に、細かく分析することが可能です。
●今後の展開
SiTest無料ユーザー10,000人を目標に国内にて営業活動を展開予定。
SiTest販売代理店を募り、北米を中心に海外展開も予定しています。
SiTest URL:https://sitest.jp/
株式会社グラッドキューブ
グラッドキューブが「Yahoo!タグマネージャー 認定パートナープログラム」においてパートナー企業に、SiTest (サイテスト)が「Yahoo!タグマネージャー認定ベンダープログラム」において認定、さらに新機能を追加
株式会社グラッドキューブ(本社:大阪府大阪市 代表:金島弘樹 以下当社)は、ヤフー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮坂学、以下「Yahoo! JAPAN」)の「Yahoo!タグマネージャー 認定パートナープログラム」において、パートナー企業として認定されました。
同時に当社が開発したサイト改善アプリケーションのSiTest(サイテスト)が「Yahoo!タグマネージャー認定ベンダープログラム」において認定されました。SiTestは今年8月にリリースし、今回の認定と同時に複数の新機能を追加しました。
●Yahoo!タグマネージャーとの連携強化
「Yahoo!タグマネージャー認定パートナープログラム」において、当社が認定されました。これから増加が見込まれるWebサイトのタグ導入に向けてタグマネジメントの豊富な運用力と高い知識を企業のプロモーションや課題解決の支援を拡大いたします。
同時に当社が開発運営するSiTest (サイテスト)が「Yahoo!タグマネージャー認定ベンダープログラム」においても認定されました。Yahoo!タグマネージャー内のタグカタログからSiTest (サイテスト)のタグの選択ができるようになり、Yahoo!タグマネージャーを既にご利用のお客様においてはSiTest (サイテスト)の導入がより一層簡単になりました。
●革新的な新機能の追加
1.セグメント機能・期間比較機能
ヒートマップや分析動画、各統計情報をセグメント毎に比較して同時に見ることが可能になりました。例えばA商品を購入したユーザーと購入していないユーザーのウェブサイト上でのマウスの動きの比較分析が可能です。今後はセグメントをカスタムで定義できるように機能強化予定です。
2.ジオ分析機能
各地域の訪問数、平均滞在時間、コンバージョン率等を、表や地図ヒートマップで分析が可能です。
3.ゴールフロー分析機能
ECサイトなどで商品購入に至ったユーザーのウェブ上での遷移経路を視覚的に簡単に、細かく分析することが可能です。
●今後の展開
SiTest無料ユーザー10,000人を目標に国内にて営業活動を展開予定。
SiTest販売代理店を募り、北米を中心に海外展開も予定しています。
SiTest URL:https://sitest.jp/