このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ベルメゾン 通勤時の汗を抜き取る?!『さっと脱げる!汗取りハーフインナー』新発売

2015年4月15日

株式会社 千趣会

ベルメゾン 大汗さん救出宣言!の汗取りインナー「サラリスト」シリーズ
通勤時の汗を抜き取る?!『さっと脱げる!汗取りハーフインナー』新発売
〜オフィスについたら、すぐに汗の不快感と“さよなら”しよう!〜

 株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:田邉道夫 以下千趣会)が運営する、通信販売事業のベルメゾンは、汗取りインナー「サラリスト」シリーズから、通勤時にかく大汗に悩む女性向けに『さっと脱げる!汗取りハーフインナー(超大汗さん)』を新発売します。4月17日(金)よりベルメゾンネット( http://www.bellemaison.jp )で販売を開始し、5月発刊のカタログ「ベルメゾンすむとこ 2015夏号」でも掲載をします。

 『さっと脱げる!汗取りハーフインナー(超大汗さん)』は、通勤時に大汗をかく働く女性の、「エアコンが効いた室内にいると冷えて寒い」「汗でベタベタして気持ち悪い」といった夏の汗のお悩みの声に応えて開発したインナーです。超特大のワキ汗取りパッドとハイバック仕様で、ワキと背中の汗をしっかりとキャッチします。
本商品の最大の特長は、汗をかいた後に、外出先でも洋服を着たままサッとインナーを抜き取るように脱げることです。背中や脇の汗の不快感から解放され、すっきり快適に過ごすことができます。これがあれば、気になるアウターに染み出る汗ジミや汗のニオイの悩みとも“さよなら”できます。
       
 ベルメゾン生活スタイル研究所が本日発表した「汗について」のインターネットアンケートの調査結果※( http://www.b-desse.jp/enquete/28417/ )によると、「あなたは汗かきですか」という質問に対して、63.9%の女性が「汗かき」「どちらかといえば汗かき」と回答しています。また、汗の気になる部位については、1位「ワキ」2位「顔」3位「背中」という結果が出ています。
汗取りインナー「サラリスト」は誕生から5年目を迎える人気シリーズで、シリーズ累計販売枚数260万枚を記録する大ヒット商品です。今シーズンは、汗かきの中でも特に「大汗さん」に特化し、大汗さんのあらゆる悩みを解決すべく“大汗さん救出宣言!”を標榜し、機能性・着心地にこだわり、55型の豊富なバリエーションを取り揃えています。

 千趣会は「ウーマン スマイル カンパニー」として、女性の暮らしの笑顔につながるお手伝いができるよう、女性の悩みや喜びに寄り添い、商品開発やサービスの向上に努めます。


※調査方法:ベルメゾン生活スタイル研究所が運営するベルメゾンデッセに会員登録している17−81歳の全国の女性で有効回答数は4731人。インターネットを使って2015 年3 月11 日〜3月25日に実施。
調査結果の詳細については、ベルメゾン生活スタイル研究所が運営する「ウーマン スマイル レポート」をご覧ください。 


【商品概要】
商品名:さっと脱げる!汗取りハーフインナー(超大汗さん)(サラリスト)
●本体価格/990円(税込価格/1,069円) 
●カラー/ブラック、ベージュ
●サイズ/S、M、L、LL、3L
●ストラップ調節可
●綿55%、ポリエステル40%、ポリウレタン5%(ストレッチ天竺)
●吸汗・速乾機能
●中国製
●発売開始日/ 2015年4月17日(金)


ベルメゾン 汗取りインナー「サラリスト」シリーズ商品は下記からご覧いただけます。
http://www.bellemaison.jp/cpg/category/inner/asetori.html

※ここに掲載されている情報は、発表日時点の内容となります。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る