「サンプル百貨店 ちょっプル」にて 森永乳業の新商品を 5/4(月)より期間・数量限定で取り扱い開始
[15/04/20]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2015年4月20日
株式会社オールアバウトライフマーケティング
「サンプル百貨店 ちょっプル」にて
森永乳業の新商品「チェリオ トリプルチョコ ラズベリー味チョコin」を
5月4日(月)より期間・数量限定で取り扱い開始!
株式会社オールアバウトの子会社であり、日本最大級のサンプリングサイト「サンプル百貨店」(http://www.3ple.jp/)を運営する株式会社オールアバウトライフマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:土門裕之)は、森永乳業株式会社の新商品「チェリオ トリプルチョコ ラズベリー味チョコin」を、5月4日(月)の発売日と同時に「サンプル百貨店 ちょっプル」にて数量限定で取り扱い開始いたします。
■「サンプル百貨店 ちょっプル」のURL:http://www.3ple.jp/pay4ship/
今回、森永乳業が新商品のトライアルの場として活用するのは、『ちょっプル』と呼ぶ有料サンプリングサービスです。「サンプル百貨店」内で2009年8月から開始した同サービスは、生活者の声を企業に届ける事によって、半額〜1/3程度の「お試し費用」で新商品を提供できる仕組みが高い支持を獲得。商品動向に敏感な30〜40 代の主婦・OLを中心に、90万人の会員にご利用いただいております。
また、『ちょっプル』は購買意欲の高い会員が利用するため、アンケートの回答率は30%以上、リアル店舗でのリピート購買率も20%以上という高い実績があります。
こうしたマーケティング機能を高く評価いただき、森永乳業から5月4日(月)に新発売される「チェリオ トリプルチョコ ラズベリー味チョコin」を、いち早く「サンプル百貨店」の会員へ提供できることになりました。このたびの取組みを通じて、実際に試した会員からの有益な意見・感想を森永乳業にお届けすると同時に、商品利用の習慣化を促進いたします。
新商品に関する情報が溢れる昨今において、オールアバウトライフマーケティングは今後も同様の取り組みを増やし、生活者と企業を繋ぐ販促支援事業を推進してまいります。
■「ちょっプル」でのご利用情報
【提供セット数】:500セット
【1セット内容】:チェリオ トリプルチョコ ラズベリー味チョコin 24個
【申し込み開始日】:5月4日 ※お申込みは先着順となります
【利用方法】:「ちょっプル」よりお申込みください。※会員登録は無料です
http://www.3ple.jp/pay4ship/
■「チェリオ トリプルチョコ ラズベリー味チョコin」のパッケージ
http://corp.allabout.co.jp/files/2015/04/150420_01.jpg
-----------------------------------------------------------
株式会社オールアバウトライフマーケティングについて URL:http://www.lifemarketing.co.jp/
株式会社オールアバウトライフマーケティングは、大日本印刷を大株主とし、10年以上にわたってインターネットメディア事業を行っている株式会社オールアバウトの子会社です。主に30~40代の、購買意欲が高く、商品の動向に敏感な主婦・OLを中心とした約90万人の会員を有する日本最大級のサンプリングサイト「サンプル百貨店」を運営しています。
-----------------------------------------------------------
株式会社オールアバウトライフマーケティング
「サンプル百貨店 ちょっプル」にて
森永乳業の新商品「チェリオ トリプルチョコ ラズベリー味チョコin」を
5月4日(月)より期間・数量限定で取り扱い開始!
株式会社オールアバウトの子会社であり、日本最大級のサンプリングサイト「サンプル百貨店」(http://www.3ple.jp/)を運営する株式会社オールアバウトライフマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:土門裕之)は、森永乳業株式会社の新商品「チェリオ トリプルチョコ ラズベリー味チョコin」を、5月4日(月)の発売日と同時に「サンプル百貨店 ちょっプル」にて数量限定で取り扱い開始いたします。
■「サンプル百貨店 ちょっプル」のURL:http://www.3ple.jp/pay4ship/
今回、森永乳業が新商品のトライアルの場として活用するのは、『ちょっプル』と呼ぶ有料サンプリングサービスです。「サンプル百貨店」内で2009年8月から開始した同サービスは、生活者の声を企業に届ける事によって、半額〜1/3程度の「お試し費用」で新商品を提供できる仕組みが高い支持を獲得。商品動向に敏感な30〜40 代の主婦・OLを中心に、90万人の会員にご利用いただいております。
また、『ちょっプル』は購買意欲の高い会員が利用するため、アンケートの回答率は30%以上、リアル店舗でのリピート購買率も20%以上という高い実績があります。
こうしたマーケティング機能を高く評価いただき、森永乳業から5月4日(月)に新発売される「チェリオ トリプルチョコ ラズベリー味チョコin」を、いち早く「サンプル百貨店」の会員へ提供できることになりました。このたびの取組みを通じて、実際に試した会員からの有益な意見・感想を森永乳業にお届けすると同時に、商品利用の習慣化を促進いたします。
新商品に関する情報が溢れる昨今において、オールアバウトライフマーケティングは今後も同様の取り組みを増やし、生活者と企業を繋ぐ販促支援事業を推進してまいります。
■「ちょっプル」でのご利用情報
【提供セット数】:500セット
【1セット内容】:チェリオ トリプルチョコ ラズベリー味チョコin 24個
【申し込み開始日】:5月4日 ※お申込みは先着順となります
【利用方法】:「ちょっプル」よりお申込みください。※会員登録は無料です
http://www.3ple.jp/pay4ship/
■「チェリオ トリプルチョコ ラズベリー味チョコin」のパッケージ
http://corp.allabout.co.jp/files/2015/04/150420_01.jpg
-----------------------------------------------------------
株式会社オールアバウトライフマーケティングについて URL:http://www.lifemarketing.co.jp/
株式会社オールアバウトライフマーケティングは、大日本印刷を大株主とし、10年以上にわたってインターネットメディア事業を行っている株式会社オールアバウトの子会社です。主に30~40代の、購買意欲が高く、商品の動向に敏感な主婦・OLを中心とした約90万人の会員を有する日本最大級のサンプリングサイト「サンプル百貨店」を運営しています。
-----------------------------------------------------------