このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

小笠原諸島で採れたパッションフルーツを使用したチューハイが新登場!

2015/7/29

宝酒造株式会社

〜 小笠原諸島で採れたパッションフルーツを使用したチューハイ 〜
タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から
<小笠原パッションフルーツ> 新発売

 宝酒造株式会社は、“タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から”シリーズより<小笠原パッションフルーツ>を8月11日(火)から数量限定で新発売します。小笠原諸島の果物を使用したチューハイを発売するのは今回が初めてです。

 “タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から”シリーズは、日本各地の厳選した果実のストレート混濁果汁※を使用することで、果実本来のみずみずしい味わいを追求したチューハイです。

 今回発売する<小笠原パッションフルーツ>は、東京都小笠原諸島で今年収穫したパッションフルーツをまるごと丁寧に搾り、パッションフルーツのさわやかで濃厚な香りと甘酸っぱさが楽しめる味わいに仕上げました。
 パッションフルーツはトケイソウ(時計草)とも呼ばれる濃紫色の果実です。さわやかな香りとしっかりとした酸味が特徴の南国フルーツで、暑い夏にぴったりのフレーバーです。

 当社では“タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から”シリーズに数量限定フレーバーを加えることで、話題性を喚起し、さらなるブランド育成に努めてまいります。


※ストレート混濁果汁
 果汁を搾ってから透明化処理や濃縮還元を行わない果汁のこと。

【商品概要】
・商品名:タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から
    <小笠原パッションフルーツ>
・品目:リキュール(発泡性)(1)
・アルコール分:4%
・果汁分:1%
・容量/容器:350ml/アルミニウム缶
・梱包:24本段ボール入り
・参考小売価格:141円(消費税抜き)
・販売予定数量:27,000ケース限定(1ケース350ml×24本換算)
・発売地域:全国
・発売日:2015年8月11日(火)


[お客様からのお問い合わせ先]
宝酒造株式会社 お客様相談室:075-241-5111(平日9:00〜17:00)
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る