日本初上陸!【AGATHA PARIS(アガタ パリ)】のコスメティックラインQVCジャパンにて先行発売開始
[15/08/17]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2015年8月17日(月)
QVCジャパン
『ナチュラルHAPPYメイク』が簡単に実現!
メイクアップアーティスト萱原リサさんイチオシのフレンチコスメ
【AGATHA PARIS(アガタ パリ)】のコスメティックライン日本初上陸
2015年9月3日(木)QVCジャパンより先行発売開始
24時間365日テレビショッピングを生放送する、世界最大級のショッピング専門チャンネルQVCは、日本初上陸となる『AGATHA PARIS(アガタ パリ)』のコスメティックライン「アガタ コスメティックス」を、9月3日(木)から先行販売を開始します。
今回、日本初上陸となり、QVCで発売を開始する「アガタ コスメティックス」は、全世界25の国と地域で約330店舗展開中のアクセサリーで有名なブランド『AGATHA PARIS(アガタ パリ)』のコスメティックラインです。
フレンチシックなパリジェンヌスタイルを提案する「アガタ コスメティックス」は、2014年韓国で発売を開始し、テレビ通販で完売を繰り返す人気ブランドです。『AGATHA PARIS(アガタ パリ)』同様、キュートなデザインや、フレンチシックなスタイルはそのままに「アガタコスメティックス」の技術力を合わせた魅力的な商品を、手の届きやすい価格帯でご案内します。
初回のオンエアで紹介するのは、「アガタ スキンソフトファンデーションパクト」と「アガタ スキンソフトパウダーパクト」の2商品です。どちらも日本人の肌色や肌質を考えて開発した普段使いにも便利な、どなたにも合わせていただきやすいナチュラルカラーで、UVカット効果で日焼けによるシミ、そばかすを防ぎます。塗り直しも簡単にできるので、日中のUVケアにもお使いいただけます。
1つで5役(美容液、クリーム、化粧下地、ファンデーション、UVケア)の「アガタ スキンソフトファンデーションパクト」は、新感覚パフで時短・簡単メイクを実現しました。今までのパフのイメージとは異なる質感のパフを採用したため、まるで指で丁寧につけたかのような自然な仕上がりになります。パフでさっととり、ポンポンつけるだけなので、手も汚れず、テクニックいらずで簡単に素早くメイクアップができ、シミ、ソバカス、毛穴、赤みやくすみなどのお肌の悩みをカバーします。リキッドなのに簡単に仕上がり、メイクアップ効果で、透明感があり、均一でなめらかなツヤ肌を演出します。
「アガタ スキンソフトパウダーパクト」は、「アガタ スキンソフトファンデーション」のツヤと保湿感はそのまま保ちながら、滑らかなお肌を演出。仕上げ用としておすすめのパウダーです。パウダーを仕上げにのせることでファンデーションと密着しメイクのもちが良くなります。肌の表面はサラッとして崩れにくくなり、気になる部分や肌のキメを軽く細やかにカバーします。ファンデーションとのダブル使いで、お肌をより、自然に見せつつカバー力をアップさせます。
使い方は簡単で、パウダーを付属のブラシで軽くとり、肌にすべらせるだけで手を汚さずにスピーディにメイクができます。またブラシをつかうことで均一にふんわり軽くつけられ、テクニック不要でさっと仕上がります。ムラになりにくく、ふんわりと肌表面を均一にカバーするので、メイクアップ効果により毛穴やシワなどお肌の凹凸感を滑らかにみせてくれます。透明感のあるパウダーで、重ねても厚塗りになりにくく化粧直しにも便利です。
番組には、『ナチュラルHAPPYメイク』に定評のあるメイクアップアーティスト、萱原リサさんが登場し、“私のために 新しい私を見つける”をテーマにキュートでエレガント、そして実用性のあるフレンチメイクアップを提案致します。
<『AGATHA PARIS(アガタ パリ)』とは?>
「チープなアクセサリーをシックに変身させること」 1974年Michel Quiniou(ミシェル・キニュー)によって、高級ブランドと巷にあふれる小売り業者チェーンとの間を埋めるべく、創立されました。キニューは、オートクチュールのインスピレーションとエッジのきいたエッセンスで、今までになかった魅力あふれるアクセサリーブランドとしてセンセーションを巻き起こしました。
1989年からショップの壁は現在のアガタブルー、濃紺色になり、Michel Quiniouの傍を片時も離れなかった実在の愛犬“レオン”という名のスコティッシュテリアをモチーフにしたマスコットを全てのコレクションに付けるようになると、瞬く間にブランドのアイコンとなり、今日も変わらず皆様に愛され続けています。
<萱原リサとは?>
神戸生まれ。2010年に独立し、メイクアップアーティストとして10年以上のキャリアをもつ。その人が本来持つ可愛いらしさ・個性・美しさを最大限に引き出す 『ナチュラルHAPPYメイク』 に定評があり、その確かな技術と持ち前の明るい性格で、 数多くの女優、アーティスト、タレント、モデルなどを虜にしている。
■商品詳細
商品名:アガタ スキンソフトファンデーションパクト
価格:\5,400/ QVC価格(税込)
商品内容 : アガタ スキンソフトファンデーションパクト(12g)、専用パフ、SPF30/PA++ 韓国製
商品名:アガタ スキンソフトパウダーパクト
価格:\4,860/ QVC価格(税込)
商品内容 : アガタ スキンソフトパウダーパクト(7g)、専用ブラシ、SPF20/PA++ 韓国製
番組名:アガタ パリ ビューティー
放送時間:2015年9月3日(木) 15:00〜16:00
QVCは、24時間365日テレビショッピングを生放送する世界最大級のショッピング専門チャンネルです。
QVC番組視聴方法:BSデジタル4ch(BS日テレ)/12ch(TwellV)・スカパー!・各CATV(一部地域除く)・ブロードバンド・QVCライブ(インターネットテレビ放送 QVC.jp)・モバイルQ!LIVE・QVCアプリ(iPhoneとAndroid端末向けのアプリケーション)、YouTube (https://www.youtube.com/user/QVCJapan)で視聴可能です。
<生放送視聴URL>
http://qvc.jp/cont/live/Main
QVCジャパン
『ナチュラルHAPPYメイク』が簡単に実現!
メイクアップアーティスト萱原リサさんイチオシのフレンチコスメ
【AGATHA PARIS(アガタ パリ)】のコスメティックライン日本初上陸
2015年9月3日(木)QVCジャパンより先行発売開始
24時間365日テレビショッピングを生放送する、世界最大級のショッピング専門チャンネルQVCは、日本初上陸となる『AGATHA PARIS(アガタ パリ)』のコスメティックライン「アガタ コスメティックス」を、9月3日(木)から先行販売を開始します。
今回、日本初上陸となり、QVCで発売を開始する「アガタ コスメティックス」は、全世界25の国と地域で約330店舗展開中のアクセサリーで有名なブランド『AGATHA PARIS(アガタ パリ)』のコスメティックラインです。
フレンチシックなパリジェンヌスタイルを提案する「アガタ コスメティックス」は、2014年韓国で発売を開始し、テレビ通販で完売を繰り返す人気ブランドです。『AGATHA PARIS(アガタ パリ)』同様、キュートなデザインや、フレンチシックなスタイルはそのままに「アガタコスメティックス」の技術力を合わせた魅力的な商品を、手の届きやすい価格帯でご案内します。
初回のオンエアで紹介するのは、「アガタ スキンソフトファンデーションパクト」と「アガタ スキンソフトパウダーパクト」の2商品です。どちらも日本人の肌色や肌質を考えて開発した普段使いにも便利な、どなたにも合わせていただきやすいナチュラルカラーで、UVカット効果で日焼けによるシミ、そばかすを防ぎます。塗り直しも簡単にできるので、日中のUVケアにもお使いいただけます。
1つで5役(美容液、クリーム、化粧下地、ファンデーション、UVケア)の「アガタ スキンソフトファンデーションパクト」は、新感覚パフで時短・簡単メイクを実現しました。今までのパフのイメージとは異なる質感のパフを採用したため、まるで指で丁寧につけたかのような自然な仕上がりになります。パフでさっととり、ポンポンつけるだけなので、手も汚れず、テクニックいらずで簡単に素早くメイクアップができ、シミ、ソバカス、毛穴、赤みやくすみなどのお肌の悩みをカバーします。リキッドなのに簡単に仕上がり、メイクアップ効果で、透明感があり、均一でなめらかなツヤ肌を演出します。
「アガタ スキンソフトパウダーパクト」は、「アガタ スキンソフトファンデーション」のツヤと保湿感はそのまま保ちながら、滑らかなお肌を演出。仕上げ用としておすすめのパウダーです。パウダーを仕上げにのせることでファンデーションと密着しメイクのもちが良くなります。肌の表面はサラッとして崩れにくくなり、気になる部分や肌のキメを軽く細やかにカバーします。ファンデーションとのダブル使いで、お肌をより、自然に見せつつカバー力をアップさせます。
使い方は簡単で、パウダーを付属のブラシで軽くとり、肌にすべらせるだけで手を汚さずにスピーディにメイクができます。またブラシをつかうことで均一にふんわり軽くつけられ、テクニック不要でさっと仕上がります。ムラになりにくく、ふんわりと肌表面を均一にカバーするので、メイクアップ効果により毛穴やシワなどお肌の凹凸感を滑らかにみせてくれます。透明感のあるパウダーで、重ねても厚塗りになりにくく化粧直しにも便利です。
番組には、『ナチュラルHAPPYメイク』に定評のあるメイクアップアーティスト、萱原リサさんが登場し、“私のために 新しい私を見つける”をテーマにキュートでエレガント、そして実用性のあるフレンチメイクアップを提案致します。
<『AGATHA PARIS(アガタ パリ)』とは?>
「チープなアクセサリーをシックに変身させること」 1974年Michel Quiniou(ミシェル・キニュー)によって、高級ブランドと巷にあふれる小売り業者チェーンとの間を埋めるべく、創立されました。キニューは、オートクチュールのインスピレーションとエッジのきいたエッセンスで、今までになかった魅力あふれるアクセサリーブランドとしてセンセーションを巻き起こしました。
1989年からショップの壁は現在のアガタブルー、濃紺色になり、Michel Quiniouの傍を片時も離れなかった実在の愛犬“レオン”という名のスコティッシュテリアをモチーフにしたマスコットを全てのコレクションに付けるようになると、瞬く間にブランドのアイコンとなり、今日も変わらず皆様に愛され続けています。
<萱原リサとは?>
神戸生まれ。2010年に独立し、メイクアップアーティストとして10年以上のキャリアをもつ。その人が本来持つ可愛いらしさ・個性・美しさを最大限に引き出す 『ナチュラルHAPPYメイク』 に定評があり、その確かな技術と持ち前の明るい性格で、 数多くの女優、アーティスト、タレント、モデルなどを虜にしている。
■商品詳細
商品名:アガタ スキンソフトファンデーションパクト
価格:\5,400/ QVC価格(税込)
商品内容 : アガタ スキンソフトファンデーションパクト(12g)、専用パフ、SPF30/PA++ 韓国製
商品名:アガタ スキンソフトパウダーパクト
価格:\4,860/ QVC価格(税込)
商品内容 : アガタ スキンソフトパウダーパクト(7g)、専用ブラシ、SPF20/PA++ 韓国製
番組名:アガタ パリ ビューティー
放送時間:2015年9月3日(木) 15:00〜16:00
QVCは、24時間365日テレビショッピングを生放送する世界最大級のショッピング専門チャンネルです。
QVC番組視聴方法:BSデジタル4ch(BS日テレ)/12ch(TwellV)・スカパー!・各CATV(一部地域除く)・ブロードバンド・QVCライブ(インターネットテレビ放送 QVC.jp)・モバイルQ!LIVE・QVCアプリ(iPhoneとAndroid端末向けのアプリケーション)、YouTube (https://www.youtube.com/user/QVCJapan)で視聴可能です。
<生放送視聴URL>
http://qvc.jp/cont/live/Main