このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

季節の美味しさをお届け自販機でも「ミスティオ マスカットスパークリング」「和果ごこち さくらんぼもも」

2016年2月4日

ダイドードリンコ株式会社

季節の美味しさをお届け 自販機でも「新・展開」
「ミスティオ マスカットスパークリング」
〜果汁11%の大人向け果汁入り炭酸〜
「和果ごこち さくらんぼもも」
〜山形県産“佐藤錦”を使用した和み系果汁飲料〜

 ダイドードリンコ株式会社は、2016年春の新商品として、「ミスティオ マスカットスパークリング」を2月15日(月)より、「和果ごこち さくらんぼもも」を2月22日(月)よりそれぞれ期間限定で発売いたします。また当社自動販売機では、この2商品を当社の新たな取り組み「シーズンコラム」の対象商品として、季節に合わせた新商品への切り替えを積極的に行ってまいりますので、ご期待ください。

季節に合わせた美味しさが楽しめる<季節限定商品>
 □華やかで豊潤なマスカットの味わい(ミスティオ マスカットスパークリング)
 □山形県産“佐藤錦”の心地よい甘酸っぱさ(和果ごこち さくらんぼもも)
 □季節に合わせた新商品を自動販売機で届ける「シーズンコラム」でも展開※
 ※一部エリアの自動販売機では、取扱いのない場合がございます。

●開発背景
 四季のある日本では、気温や景色など自然の変化を楽しむ文化が昔からあります。また消費者ニーズが多様化する現代において、飲料にも移り変わる季節に合わせた味覚が求められていると、当社では考えております。
 そこで、当社の主力ブランド「ミスティオ」「和果ごこち」から、季節にマッチした味わいが楽しめる新商品をそれぞれ発売いたします。また自動販売機においても、季節に合わせた魅力的なラインアップをお届けしたいと考え、新たな取り組み「シーズンコラム」をスタートいたします。

●商品特長
 季節に合わせた美味しさが楽しめる<季節限定商品>

1)果汁11%の大人向け果汁入り炭酸(ミスティオ マスカットスパークリング)
 豊潤な味わいのマスカットにレモンピール(果皮)を加えることで、厚みのある果汁感と後味のキレを楽しめる味わいに仕上げました。

2)山形県産“佐藤錦”を使用した和み系果汁飲料(和果ごこち さくらんぼもも)
 『山形県産佐藤錦』果汁を使用し、さくらんぼと相性の良いももをバランス良くブレンドすることで、甘酸っぱい春らしい味わいに仕上げました。

●自動販売機での販売方法「シーズンコラム」について
 「春〜初夏」⇒「初夏〜夏」⇒「秋〜冬」とソフトドリンクに求められる味わいが変化するタイミングに、当社主力ブランドから季節に合わせた新商品を発売し、自動販売機に投入することで、季節を感じられる商品ラインアップを実現します。
 この季節に合わせて新商品への切り替えを積極的に行う自動販売機の商品枠を「シーズンコラム」として展開してまいります。

●商品概要
■商品名  ミスティオ マスカットスパークリング
■発売日  2016年2月15日(月)
■容量・希望小売価格  280mlPET・115円(税抜き)
■販売チャネル
 自動販売機および通信販売(DyDo オンラインショップhttp://drinco.jp/)等

■商品名  和果ごこち さくらんぼもも
■発売日  2016年2月22日(月)
■容量・希望小売価格  350mlPET・115円(税抜き)
■販売チャネル
 コンビニエンスストア、量販店、自動販売機および通信販売(DyDo オンラインショップhttp://drinco.jp/)等

 DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質にいつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る