このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“ふって楽しむ”ナタデココ入りデザート系炭酸 「2つの食感ソーダゼリーグレープ」ほか

2016年2月10日

ダイドードリンコ株式会社

“ふって楽しむ”ナタデココ入りデザート系炭酸
「2つの食感ソーダゼリーグレープ」
〜幅広い世代に人気の定番フレーバー〜
「2つの食感ソーダゼリーホワイトソーダ」
〜2016年の新フレーバー〜

 ダイドードリンコ株式会社は、2016年春の新商品として、「2つの食感ソーダゼリーグレープ」「2つの食感ソーダゼリーホワイトソーダ」を2月22日(月)より発売いたします。

“ふって楽しむ”ナタデココ入りデザート系炭酸
 □「炭酸ゼリー」と「ナタデココ」の“2つの食感”
 □「グレープ」と「ホワイトソーダ」の“2つのフレーバー”
 □「リフレッシュ」と「小腹満たし」の“2つの満足”

●開発背景
 2011 年に誕生した「2つの食感」シリーズは、発売以来、幅広い世代の方々からデザート系炭酸として大変ご好評いただいております。
 今回は、カップゼリーなどでも人気の高い定番フレーバー「グレープ」と、大人から子どもまで世代を問わず親しまれている「ホワイト(乳性)ソーダ」の2つのフレーバーを同時に発売し、ラインアップを強化してまいります。

●商品特長
“ふって楽しむ”ナタデココ入りデザート系炭酸

1)「炭酸ゼリー」と「ナタデココ」の“2つの食感”
 炭酸の“しゅわしゅわ”した爽快感と、ゼリーの“ぷるぷる”した食感をかけ合わせた炭酸ゼリーに、“ナタデココの歯ごたえ”をプラス。振ることで2つの食感を同時に味わえる‘新食感’が楽しめます。

2)「グレープ」と「ホワイトソーダ」の“2つのフレーバー”
 カップゼリーなどでも人気の高い定番フレーバー「グレープ」と、大人から子どもまで世代を問わず親しまれている「ホワイト(乳性)ソーダ」の2つのフレーバーで展開します。

3)「リフレッシュ」と「小腹満たし」の“2つの満足”
 「炭酸の爽快感で、気持ちをリフレッシュさせたい」、「ゼリーとナタデココでちょっとした空腹時に小腹を満たしたい」という2つのニーズを満たし、子どもから大人まで幅広くお楽しみいただけます。

●商品概要
・商品名  2つの食感ソーダゼリーグレープ
・発売日  2016年2月22日(月)
・容量・希望小売価格  280g缶・115円(税抜き)
・販売チャネル  
 コンビニエンスストア、量販店、自動販売機および通信販売(DyDo オンラインショップhttp://drinco.jp/)等

・商品名  2つの食感ソーダゼリーホワイトソーダ
・発売日  2016年2月22日(月)
・容量・希望小売価格  280g缶・115円(税抜き)
・販売チャネル
 コンビニエンスストア、量販店、自動販売機および通信販売(DyDo オンラインショップhttp://drinco.jp/)等

 DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質にいつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る