このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

米国インバウンドマーケットにプロモーション強化

2017年11月20日

株式会社西武ホールディングス

米国インバウンドマーケットにプロモーション強化
優雅で日本らしい「コト消費」を想起させる旅行番組を米大手ニュースチャンネルCNBCで放映

当社では、日本を彩る美しい自然、伝統と文化、そして美食といった「和」の文化をテーマに、米国でのプロモーションを強化するため、本年12月3日(日)に世界屈指のニュースチャンネルであるCNBCで、日本の旅行番組を放映いたします。
日本を訪れる外国人の来訪回数は2回目以上が62%(国土交通省 2017年4-6月 訪日外国人消費動向調査より出典)となり、その来訪目的として、日本の魅力を体感すること、すなわちモノ消費からコト消費に注目が集まっております。
今回米国で放映する番組は、当社グループが保有するリゾートの軽井沢と、シティの東京紀尾井町の歴史・文化を軸に、コト消費に焦点を当てて構成されております。「ザ・プリンス ヴィラ軽井沢」、「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」、「東京ガーデンテラス紀尾井町」、「ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町」といった施設を紹介する中で、「和」の魅力を打ち出し、日本を訪れてみたいと感じていただける内容となっております。
現在西武グループでは、アジア16の国・地域でテレビCMを展開しておりますが、グループ全体のスローガンでもある“『観光大国ニッポン』の中心を担う企業グループ”を目指し、今回米国マーケットに対して、新たなプロモーションを実施し、より多くの訪日外国人のお客さまのご利用を促進し、当社グループ全体の企業価値向上を目指してまいります。

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る