このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

株式会社U-NEXTマーケティングのAIコンシェルジュ事業とCTIのクラウドサービスで連携機能を提供開始

2017年12月21日

株式会社コムデザイン

株式会社コムデザイン 株式会社U-NEXTマーケティングのAIコンシェルジュ事業と、CTIのクラウドサービスで連携機能を提供開始

クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」を月額サービスで提供する株式会社コムデザイン(東京都千代田区麹町、代表取締役社長:寺尾憲二)は、株式会社U-NEXTマーケティング(本社:東京都渋谷区神宮前、代表取締役:溝辺和広、以下U-NEXTマーケティング)が提供するAIロボットサービス『AIコンシェルジュ』との連携機能の提供を開始します。

【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201712209300-O1-89ECr5Zu

U-NEXTマーケティングの提供する『AIコンシェルジュ』は、企業での問い合わせ対応や申し込み受付(受注)、販売などの業務をAIロボットが行うサービスです。
コンタクトセンターへの問い合わせを「CT-e1/SaaS」がコールフローに応じて「AIコンシェルジュ」に連携させ、問い合わせ内容に対して、自動で適切な回答を人工音声にて返答します。
これにより、人的コストをかけることなく応対時間、待ち時間の短縮ができます。
また、AIロボットだからこそ24時間365日対応や多言語対応も可能となり、従来にはないコンタクトセンター運営を実現できます。

「AIコンシェルジュ」による回答のみでは解決できない問い合わせに対しては、「CT-e1/SaaS」から改めてオペレーターに問い合わせを分配することができるため、対人による応対を求める顧客の満足度を低下させる心配がありません。

コンタクトセンターに求められる、コスト削減と顧客満足度の維持、向上という要件に対して、AIソリューションの活用は今後ますます重要になっていくことが予想されます。
「AIコンシェルジュ」と「CT-e1/SaaS」の連携は、そういった次世代型コンタクトセンターの要求にこたえる先進的な事例となります。

弊社「CT-e1/SaaS」は、CTIが担うコンタクトセンターのハブ機能として、優れたAIソリューションとマッシュアップし、効率的でかつエンドユーザーに喜ばれるコンタクトセンター構築をサポートします。


共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る