このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

おまえはもうニオわない…。「デ・オウ」が「北斗の拳」と限定コラボ。

2018/04/13

ロート製薬株式会社

男性用ボディウォッシュ市場売上金額No.1※1のデ・オウ®
大人気マンガの『北斗の拳』と限定コラボ
おまえはもうニオわない…

◆「デ・オウ®」ブランド特長

 男のニオイに徹底的に立ち向かうブランド「デ・オウ®」は2013年に発売以降、多くのお客様にご使用いただいており、男性用ボディウォッシュ市場売上金額No.1※1の売上を誇っております。「デ・オウ® 薬用クレンジングウォッシュ」は殺菌有効成分ベンザルコニウム塩化物が、ニオイの発生の原因となる菌を殺菌。薬用炭(吸着剤)がニオイの元となる皮脂や汚れを吸着。イオンポリマー(粘度調整剤)配合の泡で、徹底洗浄し、根こそぎすっきり。
「デ・オウ® 薬用クレンジングウォッシュ」を含むボディケアの他にもヘアケア・制汗剤・フェイスケアなどお客様のニーズに合わせて、男性のニオイをトータルケアするブランドです。

◆「デ・オウ® 薬用クレンジングウォッシュ」・「デ・オウ® リフレッシュシート」に『北斗の拳』が登場します。
〜目の前で繰り広げられる戦いがそこに〜
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201804132933-O1-j272193T
○このコラボのために描き下ろされた限定パッケージ
『北斗の拳』に出てくるキャラクターが計4種類のボトルになって登場。
CMにご出演いただいている伊藤英明さんのポージングを取り入れた、キャラクターたちの描き下ろしPOPシールを準備しております。
また、POPシールをはがしても、『北斗の拳』の世界観をご体感いただけます。
裏面の商品説明や「使用方法」でもケンシロウ・ラオウをはじめとするキャラクターによる世界観をお楽しみください。

○「デ・オウ® リフレッシュシート」でも、ケンシロウ・ラオウの対決が!
「デ・オウ® リフレッシュシート」でも二つのパッケージの側面を組み合わせると、漫画のあのシーンが見られます!


共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る