テスプロがリスクゼロで海外販売可能な越境ECを提供開始
[18/05/22]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2018/05/21
テスプロ株式会社
初期費用0、月額固定費0で越境ECの運営が可能、出店によるリスクを極限まで削減できる。
テスプロ株式会社(東京都品川区、代表取締役社長:小貫治朗)は、同社が運営する越境ECモール「さくら」にて、出店料、決済システム使用料を含めた初期費用及び月額固定費の完全無料を実現、出店企業の出店リスクを極限まで削減した海外販売を可能にした。
「さくら」への出店料をキャンペーンで8月末まで無料にする。さらに従来かかっていた決済システム使用料を初期費用、月額とも無料にすることにより売上げ手数料以外の固定費ゼロを実現した。更に海外向けの販売で生じていた商品情報の翻訳費用についても初回依頼分をキャッシュバックする(これも8月末までのキャンペーン)ことにより、出店企業の費用負担、出店費用を極限まで削減した越境ECサービスを提供する。
同社の越境ECモール「さくら」:https://jp-shop.co.jp/
「さくら」「大和」紹介ホームページ:https://jp-product.net/lp/
【新料金体系】
◇初期費用◇
- 「さくら」出店料:50,000円→0円(キャンペーンにつき8月末まで)
- 翻訳料(日本語→中国語、英語):初回分キャッシュバック(売上げ手数料より返還)
- 決済システム初期登録料:30,000円→0円(今後の契約者様全て)
◇月額費用◇
- 「さくら」月額費用:0円(従来より)
- 決済システム月次基本料:1,000円→0円(今後の契約者様全て)
テスプロ株式会社
初期費用0、月額固定費0で越境ECの運営が可能、出店によるリスクを極限まで削減できる。
テスプロ株式会社(東京都品川区、代表取締役社長:小貫治朗)は、同社が運営する越境ECモール「さくら」にて、出店料、決済システム使用料を含めた初期費用及び月額固定費の完全無料を実現、出店企業の出店リスクを極限まで削減した海外販売を可能にした。
「さくら」への出店料をキャンペーンで8月末まで無料にする。さらに従来かかっていた決済システム使用料を初期費用、月額とも無料にすることにより売上げ手数料以外の固定費ゼロを実現した。更に海外向けの販売で生じていた商品情報の翻訳費用についても初回依頼分をキャッシュバックする(これも8月末までのキャンペーン)ことにより、出店企業の費用負担、出店費用を極限まで削減した越境ECサービスを提供する。
同社の越境ECモール「さくら」:https://jp-shop.co.jp/
「さくら」「大和」紹介ホームページ:https://jp-product.net/lp/
【新料金体系】
◇初期費用◇
- 「さくら」出店料:50,000円→0円(キャンペーンにつき8月末まで)
- 翻訳料(日本語→中国語、英語):初回分キャッシュバック(売上げ手数料より返還)
- 決済システム初期登録料:30,000円→0円(今後の契約者様全て)
◇月額費用◇
- 「さくら」月額費用:0円(従来より)
- 決済システム月次基本料:1,000円→0円(今後の契約者様全て)










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