このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

新型ピエゾディフューザー「solo(ソロ)」 2018年12月3日(月)新発売

2018年11月27日

アットアロマ株式会社

パワフルなのに、静かで手間いらず
新型ピエゾディフューザー「solo(ソロ)」新発売

心地よさと機能性のあるアロマ空間デザインや、香りによるブランディング・CIを手掛けるアットアロマ株式会社(代表取締役:片岡 郷)は、天然の香りをパワフルに広げる、静かで手間いらずのピエゾディフューザー「solo(ソロ)」を12月3日(月)に新発売いたします。インテリアを選ばないすっきりとしたクリアなデザインのディフューザーで、最大40畳の空間に香りをすばやく広げます。

現在発売中のピエゾディフューザー「squair(スクエアー)」は、累計出荷台数が1万台以上。コンパクトで拡散力が高いコードレスタイプとして、主にご家庭を中心に好評いただいているディフューザーです。今回、より簡単に手間なくお使いいただくために、ピエゾ方式を採用した新型ディフューザー「ソロ」を発売することとなりました。拡散力はそのままに、シンプルな操作性、クリアなデザインで、ご家庭だけでなく、オフィスやサロン、クリニックなど、パブリック空間でも幅広くご活用いただけるモデルとなります。

商品特長について
■ 最大40畳のパワフルな拡散力
超音波振動でアロマオイルを霧状にして空気中に拡散させるので、コンパクトな本体でも最大40畳の広範囲に香りをしっかりと広げます。

■ 静音性に優れるピエゾ式
拡散力だけでなく、動作音がとても静かなのがピエゾ式の特長。寝室や会議室など、幅広いシーンで使用できます。

■ 操作が簡単・手間いらず
100mlの専用オイルが1本入り、毎日のオイル補充の手間がありません。3段階の濃度調整で操作がシンプル。
切り忘れ防止の12時間のオートオフ機能付き。

■ オイル残量が見える、クリアなデザイン
シンプルで透明感のあるデザインは、インテリアを選ばず使用できます。オイルの残量がひと目でわかるクリアなボディ。ON/OFF切替え可能な白色LED照明搭載。

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201811270759-O2-71wXJ611

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201811270759-O3-79rr4KN2

商品概要
製品名:piezo diffuser「solo」
内容:ディフューザー本体(オイルスティック1本装着済み)、交換用オイルスティック2本、USBケーブル1個、ドロッパーオープナー1個
カラー:2色(ホワイト、グレー)
価格:18,000円(税抜)
発売日:2018年12月3日(月)ホワイトのみ *グレーは2019年春発売予定となります。

【商品仕様】
・本体サイズ:直径65×高さ190mm 約320g(専用オイル、USBケーブル含まず)
・外装サイズ:たて235×よこ120×高さ115mm 約490g
・電源:DC 5[V]
・噴霧方式:圧電素子(ピエゾ)
・最大拡散能力:約70?(約40畳)
・運転モード:[弱] 60秒に1回噴霧 [中] 20秒に1回噴霧 [強] 10秒に1回噴霧
・使用オイル:ピエゾディフューザー専用アロマオイル100ml(別売り)
・オイル消費量(1時間あたり):[弱] 約0.3ml [中] 約1.0ml [強] 約2.0ml
*使用オイル、室温などの使用環境により異なります。
*商品の仕様および外観は、変更となる場合がございます。
*ピエゾデュフューザー専用アロマオイルは、アットアロマ社製のピエゾディフューザー専用のアロマオイルです。エッセンシャルオイルを植物性発酵エタノールで希釈した、軽やかに噴霧するオイルです。

会社概要
@aromaは、アロマ製品の開発から香りのある空間までをトータルに提供する香りの専門ブランドです。ホテルやショップ、商業施設など、全世界3,000箇所以上の施設で、天然アロマの機能を生かした、感性に訴えかけるアロマ空間デザインを提供しています。また、アロマ空間デザインのノウハウをもとに、家庭用アロマディフューザーや天然100%エッセンシャルオイルブレンドの開発・製造、アロマ空間デザインスクールの運営を手がけています。

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る