このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

西友、トニーローマとのコラボ商品に新たなラインナップを追加

2018年11月29日

合同会社西友

これからのホリデーシーズンにご自宅でアメリカ本場のBBQが楽しめる!
西友、トニーローマとのコラボ商品に新たなラインナップを追加
〜『Tony Roma’s バックリブ カンザスシティーBBQソース』を発売〜

 合同会社西友(東京都北区、最高経営責任者代行:ミッチェル・スレープ、以下「西友」)は、今年10月に発売して以来、お客様に大変好評のトニーローマとのコラボ商品に新たなラインナップを追加します。本日11月29日(木)から「Tony Roma’s バックリブ カンザスシティーBBQソース」を発売いたします。

 今回発売する「Tony Roma’s バックリブ カンザスシティーBBQソース」は、アメリカでバーベキューの本場として知られるカンザスシティーの伝統的なソースを採用。はちみつの甘みがあるトマトベースのソースと、軽い酢と黒コショウでバランスの取れたスモークの香りが特徴的な味付けのバックリブです。15分ほどで簡単に調理いただけるチルド商品のため、これからの年末年始のホリデーシーズンに、アメリカンBBQの本場の味のバックリブをご自宅でお楽しみいただけます。

     
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201811270817-O2-vMoL472B

     
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201811270817-O1-2537gsu5

【商品名】
 Tony Roma’s バックリブ カンザスシティーBBQソース
【価格(100g当たり)】
 147円(税抜き)
【特徴】
 はちみつの甘みがあるトマトベースのソースと、軽い酢と黒コショウでバランスの取れたスモークの香りが特徴的な骨付きポーク

 ※本商品は北海道・東北エリアの店舗は対象外になります

■「トニーローマ」とは
 アメリカでポピュラーな料理として広く親しまれ、根強い人気を持つバーベキューリブ。この肉の中で最もおいしい骨付き肉“リブ”を世界に広めたバーベキューリブレストラン「トニーローマ」は、本場アメリカで「バーベキューリブの代名詞」と呼ばれるほどの人気を誇っています。その歴史はトニー・ローマ氏が1972年にフロリダ州ノース・マイアミに自分の名前をつけたリブ専門店をオープンした時に始まり、 1987年には「全米リブ料理コンテスト」において、世界中から参加した200店の中から“アメリカNO.1リブ”の称号を獲得。以来、明るく楽しいアメリカン・カジュアルな雰囲気と、ボリュームたっぷりの本場アメリカ料理で、今も変わらず世界各国で愛されています。 日本国内では、1979年に1号店をオープンして以来、流行に左右されない人気を得ています。公式HP:http://tonyromas.jp/  

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る