このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

岩田剛典さん、実は“甘さゼロ”が好き!?「ブレンディ®」スティック新Web動画が完成!

2019年9月30日

味の素AGF株式会社

《「ブレンディ®」スティック カフェオレ 甘さなし》新Web動画が完成!
岩田剛典さん、実は“甘さゼロ”が好き!?
「告白篇」「甘さゼロのオレ篇」「ストレスゼロ篇」「ギャップ篇」9月30日(月)より公開

味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田 英明)は、《朝オーレ!PR大使》の岩田剛典さんがみんなの前向きな朝を応援する《「ブレンディ®」スティック 朝オーレ!キャンペーン》の一環として、「告白篇」「甘さゼロのオレ篇」「ストレスゼロ篇」「ギャップ篇」の4種類の新Web動画を、2019年9月30日(月)より「ブレンディ®」スティックブランドサイトなどにて配信します。

近年、嗜好の多様化が進む中、甘くないカフェオレを好む層が増えてきていること※を背景に、AGFは《「ブレンディ®」スティック カフェオレ 甘さなし》の認知拡大および興味関心の促進を図るため「甘さゼロ」をキーワードにした動画を使ったコミュニケーションを展開します。この施策を通して、スティック市場全体のさらなる成長を目指します。
本作では、朝に甘いものを飲むのが苦手な方にもぴったりな味わいの《「ブレンディ®」スティック カフェオレ 甘さなし》をより多くの方に楽しんでいただけるよう、岩田さんがキリッとした表情で「甘さなしのカフェオレ」をおすすめし、朝日の差し込む部屋のソファでくつろぎながらカフェオレを飲む姿を披露しています。
岩田さんがそれぞれ違った表情や話し方で《「ブレンディ®」スティック カフェオレ 甘さなし》を紹介する4種類のWeb動画をぜひご覧ください。
※AGF調べ

【「ブレンディ®」スティックブランドサイト】https://blendy.agf.jp/stick/
【AGF公式Twitter】https://twitter.com/agfcm2
【AGF公式YouTube】https://www.youtube.com/user/AGFOFFICIALCHANNEL 

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201909271457-O1-d37AH78q


■動画概要
タイトル:「告白篇」「甘さゼロのオレ篇」「ストレスゼロ篇」「ギャップ篇」
公 開 日:2019年9月30日(月)
出 演 者:岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE) 
※メイキング動画は、9月30日(月)より「ブレンディ®」スティックブランドサイトおよびAGF公式YouTubeにて公開中

■動画ストーリー
1.「告白篇」
真剣な眼差しで登場後、岩田さんが発した第一声は「実は好きなんだ」とまさかの愛の告白。誰に告白したのかと思いきや、「甘さゼロ」とカフェオレの味の好みの話で完結。意外な展開が面白いストーリーになっています。
<動画URL>https://www.youtube.com/watch?v=WsqavbrPBhU 
2.「甘さゼロのオレ篇」
「甘さゼロのオレもあるって知ってた?」の質問で始まるこの動画。パッケージをサッサッと左右に動かしながら語りかける、岩田さんの柔らかい表情にご注目ください。
<動画URL>https://www.youtube.com/watch?v=fC_eNDhXZsI
3.「ストレスゼロ篇」
おしゃれな部屋のソファに座る岩田さん。「甘さゼロのオレ飲んで、ストレスゼロでいってらっしゃい」と真っ白なマグカップを差し出します。力強いメッセージと岩田さんの笑顔で今日も1日頑張ろうと思わせてくれます。
<動画URL>https://www.youtube.com/watch?v=Zeqrd9BVKNo
4.「ギャップ篇」
「へぇー、甘いの苦手なんだ!」と語りかける岩田さん。突然上から降ってくるパッケージをキャッチし、「今日は、甘さゼロで決まり」とすすめるクールな表情とともに、画面の仕掛けもお楽しみください。
<動画URL>https://www.youtube.com/watch?v=HfFPw-4_Ecw

■撮影エピソード
“甘さゼロ”をイメージしたダークブラウンの服装でさっそうと撮影スタジオに入ってくる岩田さん。監督との打ち合わせがスタートし、撮影に挑みます。朝日が差し込む部屋の中、撮影中に時折見せる岩田さんの柔らかな笑顔に注目です。「朝すっきり目覚めるのに、甘くないカフェオレいいですね」とパッケージを手に取りながら撮影が始まりました。カメラを動かしたり、パッケージが上から落ちてきたり、いろいろな仕掛けのある演出に岩田さんは興味津々。岩田さんもアイデアを出しながら和やかに撮影は進み、サービス精神旺盛な岩田さんらしい一面が垣間見える撮影となりました。
<メイキング動画URL>https://www.youtube.com/watch?v=o9GQ3FDXf-k
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201909271457-O2-dZ03hyta
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201909271457-O3-quS943a3
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201909271457-O4-1tDInyTv

■出演者プロフィール
<EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE> 
岩田 剛典
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201909271457-O5-58ffH597
生年月日:1989年3月6日
出身地:愛知県
EXILE / 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのパフォーマー。2018年3月、映画「去年の冬、きみと別れ」で映画単独初主演を務める。2019年10月よりスタートの月9テレビドラマ『シャーロック』や、映画『AI崩壊』(2020年1月31日公開)に出演。3rd写真集『Spin』(2019年8月2日発売)。EXILE、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのパフォーマーとしての活動を中心に、俳優業、CM出演等各方面で活躍中。

■商品紹介
「ブレンディ®」 スティック カフェオレ 甘さなし (10本入、30本入)
深煎りコーヒーとまろやかなミルクのクリーミーな味わいが楽しめる、甘さなしのカフェオレです。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201909271457-O6-nJoH8pIr
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201909271457-O7-70poNk0O
商品に関する一般のお客様からのお問合わせ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651


共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る