富士ゼロックスが2年連続でコールセンター満足度No.1評価
[19/10/31]
提供元:共同通信PRワイヤー
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2019年10月31日
富士ゼロックス株式会社
富士ゼロックスが2年連続でコールセンター満足度No.1評価
- J.D. パワー 2019年法人向けテクニカルサポートコールセンター満足度調査
<コピー機/プリンター部門> -
富士フイルムグループの富士ゼロックス株式会社(本社:東京都港区、社長: 玉井 光一)は、顧客満足度(CS)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である、株式会社J.D. パワー ジャパン(本社:東京都港区、山本 浩二 社長 略称J.D. パワー)が10月9日に発表した「2019年法人向けテクニカルサポートコールセンター満足度調査SM<コピー機/プリンター部門>」において、2年連続で第一位になりました。
「2019 年法人向けテクニカルサポートコールセンター満足度調査SM」は、全国の従業員規模5 名以上の企業を対象に、法人向けコールセンターにおけるテクニカルサポート(製品購入後の故障や障害・トラブル、使い方や設定方法)に対する応対満足度を明らかにするものです。当社はコールセンターの応対品質に関する7つの評価項目(電話のつながりやすさ、コールセンターでの問題解決や電話対応に要した時間、応対の丁寧さ、用件に対し提供された情報や回答内容の適切さ等)に基づく総合評価でトップスコアを得ました。
当社は、これからも業界トップの評価にふさわしい商品・サポートを引き続き提供していくとともに、お客様の業務効率化や情報セキュリティー強化を始め、経営課題の解決に貢献できる質の高いソリューション・サービスの提供を目指してまいります。
[参考]
J.D. パワーは、この調査を7月に郵送調査により実施し、「コピー機/プリンター部門」では4,598件の回答を得ています。
調査結果の詳細は、J.D. パワー社ホームページをご参照ください。
https://japan.jdpower.com/ja
富士ゼロックス株式会社
富士ゼロックスが2年連続でコールセンター満足度No.1評価
- J.D. パワー 2019年法人向けテクニカルサポートコールセンター満足度調査
<コピー機/プリンター部門> -
富士フイルムグループの富士ゼロックス株式会社(本社:東京都港区、社長: 玉井 光一)は、顧客満足度(CS)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である、株式会社J.D. パワー ジャパン(本社:東京都港区、山本 浩二 社長 略称J.D. パワー)が10月9日に発表した「2019年法人向けテクニカルサポートコールセンター満足度調査SM<コピー機/プリンター部門>」において、2年連続で第一位になりました。
「2019 年法人向けテクニカルサポートコールセンター満足度調査SM」は、全国の従業員規模5 名以上の企業を対象に、法人向けコールセンターにおけるテクニカルサポート(製品購入後の故障や障害・トラブル、使い方や設定方法)に対する応対満足度を明らかにするものです。当社はコールセンターの応対品質に関する7つの評価項目(電話のつながりやすさ、コールセンターでの問題解決や電話対応に要した時間、応対の丁寧さ、用件に対し提供された情報や回答内容の適切さ等)に基づく総合評価でトップスコアを得ました。
当社は、これからも業界トップの評価にふさわしい商品・サポートを引き続き提供していくとともに、お客様の業務効率化や情報セキュリティー強化を始め、経営課題の解決に貢献できる質の高いソリューション・サービスの提供を目指してまいります。
[参考]
J.D. パワーは、この調査を7月に郵送調査により実施し、「コピー機/プリンター部門」では4,598件の回答を得ています。
調査結果の詳細は、J.D. パワー社ホームページをご参照ください。
https://japan.jdpower.com/ja