このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

富士ゼロックスが2年連続でコールセンター満足度No.1評価

2019年10月31日

富士ゼロックス株式会社

富士ゼロックスが2年連続でコールセンター満足度No.1評価
- J.D. パワー 2019年法人向けテクニカルサポートコールセンター満足度調査
<コピー機/プリンター部門> -

富士フイルムグループの富士ゼロックス株式会社(本社:東京都港区、社長: 玉井 光一)は、顧客満足度(CS)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である、株式会社J.D. パワー ジャパン(本社:東京都港区、山本 浩二 社長 略称J.D. パワー)が10月9日に発表した「2019年法人向けテクニカルサポートコールセンター満足度調査SM<コピー機/プリンター部門>」において、2年連続で第一位になりました。

「2019 年法人向けテクニカルサポートコールセンター満足度調査SM」は、全国の従業員規模5 名以上の企業を対象に、法人向けコールセンターにおけるテクニカルサポート(製品購入後の故障や障害・トラブル、使い方や設定方法)に対する応対満足度を明らかにするものです。当社はコールセンターの応対品質に関する7つの評価項目(電話のつながりやすさ、コールセンターでの問題解決や電話対応に要した時間、応対の丁寧さ、用件に対し提供された情報や回答内容の適切さ等)に基づく総合評価でトップスコアを得ました。
当社は、これからも業界トップの評価にふさわしい商品・サポートを引き続き提供していくとともに、お客様の業務効率化や情報セキュリティー強化を始め、経営課題の解決に貢献できる質の高いソリューション・サービスの提供を目指してまいります。

[参考]
J.D. パワーは、この調査を7月に郵送調査により実施し、「コピー機/プリンター部門」では4,598件の回答を得ています。
調査結果の詳細は、J.D. パワー社ホームページをご参照ください。
https://japan.jdpower.com/ja

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る