このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

やまと豚のフリーデンが「第54回 スーパーマーケット・トレードショー2020」に出展

2020年2月10日

株式会社フリーデン

養豚業における6次産業化を推進するフリーデンが
「第54回 スーパーマーケット・トレードショー2020」に出展。
創業60周年の節目に「持続可能な社会実現に向けての取り組み」と
「やまと豚」を使った新商品などをご紹介します。
2020年2月12日(水)〜14日(金) 幕張メッセ

 養豚から豚肉の加工・流通をはじめ飲食までを一貫経営で展開する株式会社フリーデン(本社:神奈川県平塚市/代表取締役社長 森 延孝)は、2020年2月12日から14日まで、幕張メッセで開催される「第54回 スーパーマーケット・トレードショー2020」に出展します。同イベントは、スーパーマーケットを中心とする食品流通業界に、最新情報を発信する大規模展示会です。

 今回は「Japanesefarm to table!」のテーマとともに、わが国の企業養豚のパイオニアとして60年の歩みを振り返るとともに、現在、地球規模での推進が求められているSDGs(持続可能な開発のための国際目標)への取り組みや、さまざまな新商品の紹介などを中心に展示します。

当社の「やまと豚」は、厳しい血統管理を行なってブランドを確立。農林水産省が推奨する「JGAP認証」や「農場HACCP認証」を取得した自社農場で、極めて厳格な衛生管理を行い生産していることから、食の安全・安心を重んじるスーパーや精肉店、飲食店と、その顧客の消費者から高い評価を得ています。

「やまと豚」を使った商品群の中でも、今回は「ほそびきタイプ」の軽い食感で、子どもからシニアまで安心して食べられる「毎日食べたいウインナー」を新商品として前面に打ち出し、試食コーナーと合わせて展開します。


【「第54回スーパーマーケット・トレードショー2020」出展概要】

■新商品・試食コーナー
「毎日食べたいウインナー」を中心とした試食と展示
■60周年コーナー
 「日本の豚とともに60年」をテーマに、フリーデンの歩みを紹介
■フリーデンの企業活動紹介コーナー
 「JGAP認証」「農場HACCP認証」を中心とした安全・安心への取り組み
 6次産業化とSDGsへの取り組み
■「やまと豚」の精肉コーナー
 厚切りステーキ&赤身肉の商品化提案
■「やまと豚」の加工品コーナー
 ハム・ソーセージや「味付け肉」の紹介


【「第54回 スーパーマーケット・トレードショー2020」開催概要】
開催期間:2020年2月12日(水)〜14日(金) 10:00〜17:00(最終日は16:00)
開催場所:幕張メッセ 当社ブース:3-403



共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る