このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ゼリー飲料市場をリードするブランドから新提案「ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング」3品を新発売

2019年2月13日

ダイドードリンコ株式会社

ゼリー飲料市場をリードするブランドから新提案
「ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング」3品を新発売

 ダイドードリンコ株式会社は、2020年春夏の新商品として、「ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング 味わいグレープ」「ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング 爽やかオレンジ」を2月24日(月)より、「ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング エナジー」を3月16日(月)よりそれぞれ発売いたします。


【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202002136742-O4-350z945U

●開発背景

 近年、仕事や勉強の休憩時に手軽に小腹を満たしたいというニーズの高まりなどにより、ゼリー飲料市場は拡大※1を続けております。また「ぷるっシュ!!」ブランドは、ゼリー×炭酸+ナタデココという独自の価値提供により、ゼリー飲料市場の約4割のシェア※2を占めており、これからもゼリー飲料市場をリードする存在であり続けたいと考えております。
 そこで今回、定番フレーバーの「味わいグレープ」に加え、新フレーバー「エナジー」「爽やかオレンジ」という3品のラインアップ展開により、幅広いお客様へゼリー飲料の価値を提供してまいります。

※1 ゼリー飲料市場の市場規模
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202002136742-O8-NvXN91oG
出典:SCIデータ(16年10月〜19年9月)/販売数量ベース
16年10月〜17年9月の販売数量を100とした場合の伸長率

※2 ゼリー飲料市場における「ぷるっシュ!!」のシェア
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202002136742-O9-2rUl8RL2
出典:SCIデータ(18年10月〜19年9月)/販売数量ベース

「ぷるっシュ!!」ブランドについて
ゼリーの“ぷるぷる”した食感と炭酸の“シュワシュワ”した爽快感をかけ合わせ、
さらに“ナタデココ”の歯ごたえをプラスした「新感覚のゼリー炭酸飲料」です。

ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング 味わいグレープ
グレープ果実から抽出したエキスに酵母エキスを掛け合わせた素材を加え、
ぶどうの濃厚さが感じられる、リラックスしたい休憩時にぴったりの味わいに仕上げました。

ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング エナジー
5種類のアミノ酸、ビタミン、カフェインを配合。
もうひと踏ん張りしたい時にぴったりの刺激的なエナジードリンクの味わいに仕上げました。

ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング 爽やかオレンジ
オレンジ果実から抽出したエキスに酵母エキスを掛け合わせた素材を加え、
オレンジの爽やかさが感じられる、リフレッシュしたい休憩時にぴったりの味わいに仕上げました。

●商品概要

商品名    ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング 味わいグレープ
発売日    2020年2月24日(月)
容量     280g缶
希望小売価格 115円(税抜き)
販売チャネル 自動販売機・量販店等

商品名    ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング エナジー
発売日    2020年3月16日(月)
容量     280g缶
希望小売価格 115円(税抜き)
販売チャネル 自動販売機等

商品名    ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング 爽やかオレンジ
発売日    2020年2月24日(月)
容量     280g缶
希望小売価格 115円(税抜き)
販売チャネル 量販店等

DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質に
いつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る