このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

セーリングワールドカップシリーズ江の島?会の中?について

2020 年4 ?2 ?
公益財団法? ?本セーリング連盟

 平素より公益財団法??本セーリング連盟への深いご理解とご?援に厚く御礼申し上げます。

 ご承知の通り、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の世界的な流?拡?を受け、東京2020?会が来年まで延期されることとなりました。この決定を受け、当連盟は、本年6 ?に予定されておりましたセーリングワールドカップシリーズ江の島?会について、共催するワールドセーリング(国際競技団体)と緊急の電話会談を実施いたしました。そして、当連盟及びワールドセーリングは、世界中のアスリート、セーリングファン、?会運営スタッフや関係者の健康と安全確保を第?に考え、誠に残念ながら本?会を中?することに合意いたしました。しかしまた同時に、世界のセーラーの期待に応えるべく、両者が協?して来年のオリンピック前に、江の島で?規模な国際レースを開催するよう努?することで?致しました。

 当初のスケジュールより延期されることとなりましたが、江の島の海に幾つもの?の丸を掲げ、?本でのオリンピックは素晴らしかったと?っていただけるような運営を?いたいという、当連盟の思いはいささかも変わっておりません。
本?会に向けて地元?治体、スポンサー各社、マスコミ各社、多くのボランティアの?々、そして会員の皆様からこれまで厚いご?援いただいて参りました。来年に予定される国際?会を含めオリンピックまでもう1 年、引き続き当連盟の活動にご理解を頂き、??でも多くの?々のご?援を賜りますよう改めてお願い申し上げます。

 最後に、罹患されている皆様の??も早いご快復をお祈りするとともに、新型コロナウイルスと対峙して戦っていらっしゃる医療関係はじめすべての皆様に?より感謝を申し上げます。

2020 年4 ?2 ?
公益財団法? ?本セーリング連盟
会? 河野 博?

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る