このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

《「煎」レギュラー・コーヒー水出し冷涼珈琲》が新登場!

暑い夏に涼やかで上質なひとときが楽しめる、通信販売限定のレギュラー・コーヒー

2021年2月19日
味の素AGF株式会社

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202102171145/_prw_PT1fl_F67Irhks.png

 

味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田 英明)は、《「煎」レギュラー・コーヒー 水出し冷涼珈琲》を、2021年3月下旬より、通信販売限定で新発売します。

在宅時間の増加に伴い、レギュラーコーヒーでより本格的な味わいを楽しみたいというニーズは増えていると考えられ、水出しコーヒー市場は2020年4月〜9月で約135%(前年同期比)と拡大しています※1。

「煎」は、パーソナルレギュラーコーヒーとして2015年8月に発売して以降、繊細な澄んだ味わいが支持されており、2019年8月に洗錬されたパッケージデザインに大幅リニューアルしてからは、ちょっとした贈り物としても評価をいただいています※1。

そこでこのたびAGFでは、日本の味覚に寄り添う繊細な味わいを特長とした《「煎」レギュラー・コーヒー 水出し冷涼珈琲》を発売します。アラビカ豆を100%使用し、AGF独自の「T2ACMI焙煎®」(たくみばいせん)※2技術を活用することで、雑味やざらつきを抑えたすっきりと澄んだ味わいを実現しました。夏も本格的な味わいにこだわりたいレギュラーコーヒーユーザーにぴったりな高品質の水出しコーヒーです。

※1 AGF調べ

※2 Time and Temperature Aroma Controlled by Master’s Innovation:時間帯によって温度を変え、ターゲットテイストに合わせて火加減を調節する焙煎方法。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202102171145-O2-568FlZ28】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202102171145-O3-n0wzBRuM

1.商品概要:

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202102171145/_prw_PT2fl_7mHba9HO.png

2.商品特長:

《「煎」レギュラー・コーヒー 水出し冷涼珈琲》は、澄んだ味わいのなかでコク、香り、余韻が穏やかに移ろう繊細な味わいの水出しコーヒーです。ふくよかな、丸みのある苦味が特長です。

3.価格:オープン価格

4.発売日:2021年3月下旬

5.発売地域:全国の通信販売

6.商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651

 

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る