このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

羽幌町観光協会公式観光サイト 天売島・焼尻島の魅力を集めた「島時間」を新たにオープン!

 羽幌町観光協会( 会長:福井俊之)は、天売島・焼尻島の羽幌町観光協会 公式観光サイト「島時間」を新たにオープンしました。 今後、 ポストコロナを見据えた国内・海外への観光情報発信を強化します。天売島・焼尻島の過ごし方を隅々まで紹介します。
   新しい公式観光サイト:島時間  https://teuri-yagishiri.jp/

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202102261587-O1-bo7lejw6

 天売島・焼尻島は、羽幌町沖約30kmに浮かぶ兄弟島です。島の大きさは類似していますが、それぞれの自然環境は異なっています。
 天売島は「海鳥の楽園」と呼ばれ、絶滅危惧種のオロロン鳥、世界最大規模の繁殖地を形成するウトウなど様々な海鳥が繁殖を行う、世界的にも稀な「人と海鳥が共生する」自然環境があります。
 焼尻島は、島の3分の1の範囲が、原生の森で、約50種15万本もの高山植物や原生花の貴重な自然環境があります。

 当サイトは、 天売島・焼尻島の持つ価値をはじめて訪れる方から、既に来島したことがある方までそれぞれが楽しめるように、体験型コンテンツ等、近年重視される観光のトレンドを組み込んだ発信を行うために制作いたしました。国内・海外観光客の嗜好を踏まえた島の観光・体験の魅力を島に訪れている目線で伝えるウェブサイトです。  
<内容>
■対応言語:全5言語(日本語、英語、 繁体字中国語、 簡体字中国語、 韓国語)
■「天売島海鳥繁殖地」として国の天然記念物に指定されている天売島・焼尻島のもつ自然豊かな
 潜在的コンテンツなどを始め、体験コンテンツを10のテーマごとに分類して紹介。
  海鳥の楽園
  花・草・果実
  フィッシング
  漁船クルーズ
  キャンプ
  天然プラネタリウム
  サイクリング
  フォトジェニック
  原風景
  グルメ
■ビジュアルで島の魅力を伝えるコンテンツ

 当サイトは、 新型コロナウイルス影響が徐々に軽減された今後の活動を見据え、国内・海外観光客を暑寒別天売焼尻国定公園へ誘客するプロモーションのひとつとして制作しております。WEBサイトを通した羽幌町・天売島・焼尻島の観光の認知拡大、 来島意欲の向上へとつなげていきます。

 

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る