オルツ新製品「AIコールセンター」発表会!5月26日(水)14:00〜
[21/05/11]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2021年5月11日
株式会社オルツ
オルツ新製品「AIコールセンター」発表会!5月26日(水)14:00〜
「ボイスbot 2.0」 AIコールセンター新時代の幕開け
デジタルクローン、P.A.I.(パーソナル人工知能)※1 を開発する、株式会社オルツ(本社:東京都港区、代表取締役:米倉 千貴、以下「オルツ」)は、AIコールセンター無料ウェビナー(「ボイスbot 2.0」 AIコールセンター新時代の幕開け) を、5月26日(水)14:00〜15:00に開催いたします。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202105104665-O1-v9k9KyC2 】
【開催日】5月26日 (水) 14:00〜15:00
【概要】 「ボイスbot 2.0」 AIコールセンター新時代の幕開け
【費用】 無料
【開催形式】オンラインオンデマンドセミナー ※zoomを使用致します。
【お申込期限】5月25日(火)15:00
【お申込方法】本フォームよりお申し込みをお願いいたします。
>> https://share.hsforms.com/1x04a3_n1RpqSNjnI9n8Thw5mb23 <<
自由対話AI搭載で、企業のサポート業務を根底から変革
「AIコールセンター( https://aicallcenter.ai/ )」は、ニューノーマル時代のコールセンターニーズに応える為、オルツが長年の研究開発で培った自然言語処理技術による “AIとの自由対話“ が可能な音声対話AIソリューションです。
「AIコールセンター」紹介動画:https://youtu.be/oktj89pSn4M
■ こんな方達に聞きに来ていただきたい
・コールセンター運営企業様
・クラウドPBX提供企業様
■「AIコールセンター」導入の3つのメリット《ビジネス編》
1. 24時間365日、AIによる無人対応が可能となり、人間のオペレーターに必要なブーススペースも必要が無くなるため、オペレーター人員を増やす必要がありません。従来のコールセンタービジネス形態に大変革を起こすことでしょう。
2. コールセンターにおける最大のボトルネックである人件費を圧倒的に削減できます。
従来の人件費に対して50%以上のコスト削減を実現します。
3. 優秀なベテランオペレーターのノウハウをAIに置き換えることで、オペレータースタッフ全体の業務遂行のクオリティを短期間で向上させます。もちろん集約された知見はそのまま資産として残すことができ、すなわちDX推進に貢献します。
■「AIコールセンター」導入の3つのメリット《テクノロジー編》
本サービスは他の先端AI技術と連携することで、データ分析や機能拡張が可能です。
1. 感情解析
・会話を喜怒哀楽でリアルタイムに可視化
・トラブルの未然防止
・オペレーターの会話品質向上
2. NGワード検出
・オペレーターが会話の中で禁止用語の発言をしていないかをチェック
・NGワードの発言回数や発言数の時系列変化
3. パーソナライズ分析
・優秀なオペレーターの会話を分析
・優秀なオペレーターのノウハウや知見を日々のオペレーションに反映することで業務プロセスや
サービスを改善
■「AIコールセンター」導入の3つのメリット《データ分析編》
お客様とオペレーターが日々交わす膨大なコールデータの分析は、将来のコールセンタービジネスにおいて大きな価値となり得ます。「AIコールセンター」では、コールデータの文字起こしのみならず、その解析による付加価値を提供いたします。
1. 優秀なオペレーターがどのような会話をしているのか知りたい
オペレーターのトークが全て可視化され、AIによる解析が実施されます。
これにより、優秀なオペレーターのトークを新人オペレーターがすぐに学ぶ環境を創出できます。
2. VOCを収集しサービス価値を向上させたい
顧客から寄せられるお問い合わせ内容を分析・集計し、顧客の悩み事や不満を自動要約することで、
目的別のデータを収集します。
3. お客様とのトラブル発生時に、会話ログから内容を解析したい
会話ごとのテキストデータを参照し、トラブルが発生した会話内容から原因となったキワードを抽出します。
これにより、トラブルとなるキーワードを事前に感知することが可能となります。
■株式会社オルツ
デジタルクローン技術によるP.A.I.(パーソナル人工知能)『Alt(オルツ)』の研究開発を通じ、私たちが日々生きること自体を永続的な価値を生み続ける資産となし、自己を自身の評価によって律する人類史上初の自律社会の創出実現を目指す企業です。
社名 :株式会社オルツ
URL :https://alt.ai/
所在地 :東京都港区六本木7-15-7 SENQ六本木 9F
代表者 :代表取締役 米倉 千貴
設立 :2014年11月
事業内容 :P.A.I.(パーソナル人工知能)『alt(オルツ)』の開発、提供、及び、人工知能及び人工知能関連技術の研究・開発及びこれに関するサービスのコンサルティング・企画・開発・運営
※1 P.A.I.(パーソナル人工知能)とは
「P.A.I.(パーソナル人工知能)」とは、私たち自身の意思をデジタル化し、それをクラウド上に配置してあらゆるデジタル作業をそのクローンにさせることを目的としたAIです。
*「P.A.I.」はオルツの登録商標です。
「P.A.I.」のコンセプトムービー:
https://www.youtube.com/watch?v=AqTDorosHwY
>オルツのAIソリューション(一部)<
◆AIソリューションのご相談受付サイト
https://alt.ai/aiprojects/
◆「AI GIJIROKU(AI議事録)」公式サイト
https://gijiroku.ai/
◆「Nulltitude(ナルティテュード)」世界初のAIクローンアンケート 公式サイト
https://nulltitude.ai
◆「NeoRMR」オペレータAIサポートシステム 公式サイト
https://alt-technologies.com/rmr/
◆「AI通訳」公式サイト
https://tsuyaku.ai/
◆「AIコールセンター」公式サイト
https://aicallcenter.ai/
【ご取材に関するお問い合わせ先】
株式会社オルツ 広報 西澤
TEL:03-6380-7076 e-mail:press@alt.ai
【ウェビナーに関する問い合わせ先】
株式会社オルツ セミナー事務局 加藤
TEL:03-6380-7076 e-mail:event@alt.ai
株式会社オルツ
オルツ新製品「AIコールセンター」発表会!5月26日(水)14:00〜
「ボイスbot 2.0」 AIコールセンター新時代の幕開け
デジタルクローン、P.A.I.(パーソナル人工知能)※1 を開発する、株式会社オルツ(本社:東京都港区、代表取締役:米倉 千貴、以下「オルツ」)は、AIコールセンター無料ウェビナー(「ボイスbot 2.0」 AIコールセンター新時代の幕開け) を、5月26日(水)14:00〜15:00に開催いたします。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202105104665-O1-v9k9KyC2 】
【開催日】5月26日 (水) 14:00〜15:00
【概要】 「ボイスbot 2.0」 AIコールセンター新時代の幕開け
【費用】 無料
【開催形式】オンラインオンデマンドセミナー ※zoomを使用致します。
【お申込期限】5月25日(火)15:00
【お申込方法】本フォームよりお申し込みをお願いいたします。
>> https://share.hsforms.com/1x04a3_n1RpqSNjnI9n8Thw5mb23 <<
自由対話AI搭載で、企業のサポート業務を根底から変革
「AIコールセンター( https://aicallcenter.ai/ )」は、ニューノーマル時代のコールセンターニーズに応える為、オルツが長年の研究開発で培った自然言語処理技術による “AIとの自由対話“ が可能な音声対話AIソリューションです。
「AIコールセンター」紹介動画:https://youtu.be/oktj89pSn4M
■ こんな方達に聞きに来ていただきたい
・コールセンター運営企業様
・クラウドPBX提供企業様
■「AIコールセンター」導入の3つのメリット《ビジネス編》
1. 24時間365日、AIによる無人対応が可能となり、人間のオペレーターに必要なブーススペースも必要が無くなるため、オペレーター人員を増やす必要がありません。従来のコールセンタービジネス形態に大変革を起こすことでしょう。
2. コールセンターにおける最大のボトルネックである人件費を圧倒的に削減できます。
従来の人件費に対して50%以上のコスト削減を実現します。
3. 優秀なベテランオペレーターのノウハウをAIに置き換えることで、オペレータースタッフ全体の業務遂行のクオリティを短期間で向上させます。もちろん集約された知見はそのまま資産として残すことができ、すなわちDX推進に貢献します。
■「AIコールセンター」導入の3つのメリット《テクノロジー編》
本サービスは他の先端AI技術と連携することで、データ分析や機能拡張が可能です。
1. 感情解析
・会話を喜怒哀楽でリアルタイムに可視化
・トラブルの未然防止
・オペレーターの会話品質向上
2. NGワード検出
・オペレーターが会話の中で禁止用語の発言をしていないかをチェック
・NGワードの発言回数や発言数の時系列変化
3. パーソナライズ分析
・優秀なオペレーターの会話を分析
・優秀なオペレーターのノウハウや知見を日々のオペレーションに反映することで業務プロセスや
サービスを改善
■「AIコールセンター」導入の3つのメリット《データ分析編》
お客様とオペレーターが日々交わす膨大なコールデータの分析は、将来のコールセンタービジネスにおいて大きな価値となり得ます。「AIコールセンター」では、コールデータの文字起こしのみならず、その解析による付加価値を提供いたします。
1. 優秀なオペレーターがどのような会話をしているのか知りたい
オペレーターのトークが全て可視化され、AIによる解析が実施されます。
これにより、優秀なオペレーターのトークを新人オペレーターがすぐに学ぶ環境を創出できます。
2. VOCを収集しサービス価値を向上させたい
顧客から寄せられるお問い合わせ内容を分析・集計し、顧客の悩み事や不満を自動要約することで、
目的別のデータを収集します。
3. お客様とのトラブル発生時に、会話ログから内容を解析したい
会話ごとのテキストデータを参照し、トラブルが発生した会話内容から原因となったキワードを抽出します。
これにより、トラブルとなるキーワードを事前に感知することが可能となります。
■株式会社オルツ
デジタルクローン技術によるP.A.I.(パーソナル人工知能)『Alt(オルツ)』の研究開発を通じ、私たちが日々生きること自体を永続的な価値を生み続ける資産となし、自己を自身の評価によって律する人類史上初の自律社会の創出実現を目指す企業です。
社名 :株式会社オルツ
URL :https://alt.ai/
所在地 :東京都港区六本木7-15-7 SENQ六本木 9F
代表者 :代表取締役 米倉 千貴
設立 :2014年11月
事業内容 :P.A.I.(パーソナル人工知能)『alt(オルツ)』の開発、提供、及び、人工知能及び人工知能関連技術の研究・開発及びこれに関するサービスのコンサルティング・企画・開発・運営
※1 P.A.I.(パーソナル人工知能)とは
「P.A.I.(パーソナル人工知能)」とは、私たち自身の意思をデジタル化し、それをクラウド上に配置してあらゆるデジタル作業をそのクローンにさせることを目的としたAIです。
*「P.A.I.」はオルツの登録商標です。
「P.A.I.」のコンセプトムービー:
https://www.youtube.com/watch?v=AqTDorosHwY
>オルツのAIソリューション(一部)<
◆AIソリューションのご相談受付サイト
https://alt.ai/aiprojects/
◆「AI GIJIROKU(AI議事録)」公式サイト
https://gijiroku.ai/
◆「Nulltitude(ナルティテュード)」世界初のAIクローンアンケート 公式サイト
https://nulltitude.ai
◆「NeoRMR」オペレータAIサポートシステム 公式サイト
https://alt-technologies.com/rmr/
◆「AI通訳」公式サイト
https://tsuyaku.ai/
◆「AIコールセンター」公式サイト
https://aicallcenter.ai/
【ご取材に関するお問い合わせ先】
株式会社オルツ 広報 西澤
TEL:03-6380-7076 e-mail:press@alt.ai
【ウェビナーに関する問い合わせ先】
株式会社オルツ セミナー事務局 加藤
TEL:03-6380-7076 e-mail:event@alt.ai