このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

岩田剛典さん出演《「ブレンディ®」スティック》新TVCM 『#カフェオレどき』篇が2022/10/31よりオンエア

岩田剛典さんのこころ安らぐ癒しの笑顔は必見! 毎日忙しく過ごすあなたに、前向きな休憩を提案します!

2022年10月31日
味の素AGF株式会社

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202210288975/_prw_PT1fl_llie8gA3.png

味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:竹内 秀樹)は、岩田剛典さん(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)を引き続き起用した、《「ブレンディ®」スティック カフェオレ》の新TVCM『#カフェオレどき』篇を、2022年10月31日(月)より全国でオンエアします。

 

本TVCMでは、《「ブレンディ®」スティック》を通じて、忙しい毎日でも、ちょっとした休憩時間(#カフェオレどき※1)をつくり、「ふぅ。」とこころにゆとりを取り戻す大切さを描いています。

またオンエアに合わせて、《「ブレンディ®」スティック》のブランドサイト※2に、TVCM

メイキングや岩田さんのインタビュー動画を公開します。穏やかな表情でカフェオレを飲む様子や撮影の裏話など、岩田さんのやさしい人柄を感じられる内容にご注目ください。

※1 カフェオレを味わいながらこころのゆとりを取り戻す時間

※2 【「ブレンディ®」ブランドサイト】https://blendy.agf.jp/stick/

 

 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202210288975-O4-8h2726ze

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202210288975-O3-dDi80iDD

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202210288975-O5-13sY0g31

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202210288975-O6-MG27nGUa

■TVCM概要

タイトル:『#カフェオレどき』篇(15秒・30秒)

公開日 :2022年10月31日(月)

放送地域:全国

出演者 :岩田剛典(EXILE / 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

TVCM動画URL:<30秒>https://www.youtube.com/watch?v=kP3kKlbS57c

        <15秒>https://www.youtube.com/watch?v=YTvXi5iOcQQ

 

■CMメイキング・インタビュー映像

メイキング:https://www.youtube.com/watch?v=HCrNFvhwu1k

インタビュー:https://www.youtube.com/watch?v=TlouAFxXie0

 

■TVCMストーリー

休憩をとることも忘れて忙しく働く姉に、弟役の岩田さんが優しく休憩の提案をします。

丁寧に淹れた2杯の温かいカフェオレを手に、外のテラスの椅子に腰掛けて談笑する岩田さん姉弟。“こころほどけるミルクなあまみ”が特長の《「ブレンディ®」スティック カフェオレ》を口にして、「ふぅ。」と幸せそうな表情を浮かべます。最後には、岩田さんが「ひとやすみ、大事です。」というナレーションとともに、こころのゆとりを取り戻すためのちょっとしたひと休みの時間(#カフェオレどき)を優しく提案します。

 

■TVCM撮影エピソード

岩田さんは、休憩をとることの大切さを推奨する役回りで、岩田さんらしいやさしい表情がたくさん見られた現場となりました。今回でTVCM出演が3作目ということもあり、演技のカットがとてもスムーズに進みました。

商品のパッケージやスティックは、照明の当たり方によって、文字が見えにくくなってしまうことがありますが、岩田さんは反射しない位置や角度を事前に確認して、撮影本番では綺麗にロゴや文字が見えるように演技をされていました。

 

■出演者プロフィール

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202210288975-O7-0e60246l

岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

EXILE、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのパフォーマー活動を中心に、俳優業、CM出演等、各方面で活動中。2019年からは、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のアンバサダーとして活動中。2022年10月には1stアルバム「The Chocolate Box」をリリースし、11月より初のソロライブツアー「TakanoriIwata LIVE TOUR 2022 “THE CHOCOLATE BOX“」を開催予定。

 

 

■ストーリーボード 

TVCM『#カフェオレどき』篇 30秒 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202210288975-O8-6xUVORmR

■スタッフリスト

Creative Director 塩崎 秀彦

Copy Writer 石井 雄樹

CM Planner 江口 貴博

Art Director 杉山 ユキ

Director 山本 昌弘

Camera 重森 豊太郎

Light 大竹 均

Art 小島 伸介

Stylist 渡辺 康裕

Hair Make 下川 真矢

Food Sty 山崎 慎也

 

■商品紹介

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202210288975-O9-5p35eEG3

商品名:「ブレンディ®」スティック

種 類:全16種類(カフェオレ、カフェオレ カロリーハーフ、カフェオレ 大人のほろにが、エスプレッソ・オレ 微糖、カフェオレ甘さなし、とろけるミルクカフェオレ、キャラメルカフェオレ、カフェオレ やすらぎのカフェインレス、紅茶オレ、紅茶オレ 糖質オフ、チャイティーオレ、ココア・オレ、抹茶オレ、ほうじ茶オレ、ジャスミンティーオレ、ルイボスティーオレ)

価  格:オープン価格

 

商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る