このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ストレスフルな時代に!噛んでリラックス!「チルバイツ」10月10日 経路拡大発売/全国

リラックスタイムを応援する“テアニン”を配合したグミ

 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202310030572-O2-FRQi1Nm0】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202310030572-O5-v2hjY88o】 ストレスフルな時代に!噛んでリラックス
リラックスタイムを応援する“テアニン”を配合したグミ 「チルバイツ」
10月10日 経路拡大発売/全国


 株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、適度なかみごたえと、リラックスタイムを応援する“テアニン”を配合したリラクゼーションドリンク風味のグミ「チルバイツ」を2023年10月10日から全経路に拡大して発売します。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202310030572-O6-EkqgAlSz
●リラックスタイムを応援する“テアニン”を配合
●リラックスしたい時におすすめの、歯切れのよい柔らかな食感
●リラクゼーションドリンク風味

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202310030572-O7-oN8r89x6
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202310030572-O10-rXErEx33

 
「チルバイツ」(100g)
価格:オープンプライス

 当社は「チルバイツ」を、2023年8月にコンビニエンスストアにて先行発売しました。お客さまから「オンタイム時の気分転換におすすめ」「リラックス時に取り入れやすい味わい」などといったご好評もいただき、今般、全経路に拡大して発売します。「チルバイツ」は、適度なかみごたえと、“テアニン”を配合したグミで、気分転換やリラックスしたい時などにおすすめです。ホップ、ブラックティー、グレープフルーツの香りを混ぜ合わせた、リラクゼーションドリンク風味です。また、リラクゼーションドリンクを模した形に仕上げ、ゆったりとしたイメージを訴求しています。リラックスしたい時におすすめの、歯切れのよい柔らかな食感を目指した当商品は、「かみごたえチャート2」に設定しています。「かみごたえチャート」とは、グミを噛むときに要する力をレベル分けした、自分の噛む力に合ったグミを選んでいただくための当社独自の指標です。商品名は、やすらぎやくつろぎなどの意味を持つ「chill out(チルアウト)」という言葉を由来としました。
本商品の発売を通じ、グミのおいしさ・楽しさの世界をひろげ、お客さまの健康な毎日に貢献してまいります。

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る