縦型ショート動画制作「TATE MARKETING」 動画制作の実績数が2000本突破!
[24/02/29]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
-24年4月には「第7回 Web・SNS活用EXPO【春】」出展決定-
縦型ショート動画制作「TATE MARKETING」 動画制作の実績数が2000本突破! -24年4月には「第7回 Web・SNS活用EXPO【春】」出展決定-
株式会社リアレーション(本社:東京都渋谷区、代表:山城裕司、以下リアレーション)は、昨年12月に立ち上げたSNS縦型動画に特化した専門クリエイティブスタジオ「TATE MARKETING(タテ マーケティング)」の実績を含め、同社の動画制作実績数が2000本を突破したことをお知らせします。
そして、2024年4月17日に開催予定の日本最大級のマーケティングの総合展示会「Marketing Week【春】」にて、Web・SNS領域に特化した「第7回 Web・SNS活用EXPO【春】」に出展することが決定しました。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202402267033-O1-h2Zf3z78】
【画像】
リアレーションは”リアルなリレーションをつくる”を経営理念に掲げ「クリエイティブ×コンテンツ・IP×メディア」の力で企業の商品やサービスにおけるマーケティング課題の解決に取り組んでいます。また自社にてタレントをはじめ、多数のインフルエンサーやクリエイターが所属。TikTokやInstagram、YouTubeを活用したZ世代に向けた話題づくりやファンづくり、認知拡大や販売促進などの効果を最大化するために、企画から実施まで一気通貫のサービスを提供しております。
【画像】
■動画制作の実績数が2000本を突破
リアレーション社はSNSマーケティング・プロモーションに特化した会社として、企画、制作、キャスティング、運用など様々な形で企業の課題解決に取り組んできました。
そしてこの度、同社の動画制作実績数が2000本を突破したことをお知らせします。
その背景のひとつには、TikTokやInstagram、YouTubeを中心にスマートフォンの縦型動画を配信するプラットフォームが増加傾向にあることや、それと同時にユーザーの視聴時間は急速な高まりを見せているという理由があります。その中で、リアレーション社は昨年12月に”SNS縦型ショート動画”に特化した専門クリエイティブスタジオ「TATE MARKETING」を立ち上げました。
そして昨年11月には、「業界屈指の実績と知見を持つパートナー企業」のひとつとして、TikTok for Businessとクリエイティブ・パートナー提携を開始するなど、”縦型動画の企画から制作まで一気通貫で行える会社”として、制作実績は現在も増えております。
今後も縦型動画の需要は伸びると予想しており、最短3日で1本あたり5万円から動画制作が可能なクリエイティブスタジオ「TATE MARKETING」も活かしながら、多くの動画制作によって蓄積されたノウハウを活かし、企業様の課題解決のための企画や広告制作をこれからも取り組んでまいります。
■イベント出展が決定
そして今年4月17日(水) 〜 19日(金)には、日本最大級のマーケティングの総合展示会「Marketing Week【春】」にて、Web・SNS領域に特化した「第7回 Web・SNS活用EXPO【春】」に出展することが決定しました。
昨年同イベントに出店した際は、リアレーション社のタレント部門に所属し、Z世代を中心に人気を集める山之内すずや、らんがブース内に登場。クリエイターの意見を取り入れたSNSマーケティングなどについて語るトークショーを開催したほか、スマホに見立てた巨大なディスプレイで縦型広告の紹介などを行い、来場者の方から多くの反響をいただきました。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202402267033-O4-79Ak6XXd】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202402267033-O5-8wu8taJW】
※写真は昨年の出展の様子です※
今年もリアレーションブースでは、セミナーをはじめ、SNSマーケティング、インフルエンサーマーケティングの活用に悩んでいる方が気軽にご相談できる機会を設ける予定となっております。来場される方はぜひリアレーションブースにお立ち寄りいただき、ご相談くださいませ。
リアレーション社には、山之内すずをはじめとした、Z世代を中心に人気を集めるタレントやクリエイターが多く所属する事務所を運営しているという他社にはない強みと、2000本の動画をはじめとした多く企画制作実績やノウハウがあります。それを活かしながら、引き続き動画プラットフォームやSNSを活用したマーケティングやプロモーションを、企画から実施まで一気通貫で企業の課題解決に取り組んでまいります。
「第7回 Web・SNS活用EXPO【春】」
会期:2024年04月17日(水) 〜 2024年04月19日(金)
会場:東京ビッグサイト インフルエンサーマーケティング ゾーン S17-30
※セミナーの内容など当日の詳細は3月上旬に発表予定となっております。
■株式会社リアレーション 会社概要
会社名:株式会社リアレーション
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル別館9F
設立年月:2013年5月
資本金:7500万円
代表者名:山城裕司
URL:https://realation.jp/
事業内容:SNSマーケティング・プロモーションに関わる各種業務、プロダクション運営
■株式会社リアレーションについて
株式会社リアレーションは、企業の商品やサービスにおけるマーケティング課題を「クリエイティブ×コンテンツ・IP×メディア」の力で解決する会社です。
現在SNSを活用したプロモーションを行う際に、「何を」、「誰が」、「どこで」発信するかが非常に重要です。
リアレーションはSNSマーケティング・プロモーションに特化した会社として、話題づくりやファンづくり、認知拡大や販売促進などの効果を最大化するために、企画から実施まで一気通貫のサービスを提供しております。
また広告事業部に加え、自社でプロダクションを運営していますので、インフルエンサーやKOLのキャスティングに関して柔軟な対応が可能なことも自社の強みになっています。
■ 本プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社リアレーション 広報
電話番号:03-6277-5019
WEB:https://realation.jp/contact/
Email :pr@realation.jp
縦型ショート動画制作「TATE MARKETING」 動画制作の実績数が2000本突破! -24年4月には「第7回 Web・SNS活用EXPO【春】」出展決定-
株式会社リアレーション(本社:東京都渋谷区、代表:山城裕司、以下リアレーション)は、昨年12月に立ち上げたSNS縦型動画に特化した専門クリエイティブスタジオ「TATE MARKETING(タテ マーケティング)」の実績を含め、同社の動画制作実績数が2000本を突破したことをお知らせします。
そして、2024年4月17日に開催予定の日本最大級のマーケティングの総合展示会「Marketing Week【春】」にて、Web・SNS領域に特化した「第7回 Web・SNS活用EXPO【春】」に出展することが決定しました。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202402267033-O1-h2Zf3z78】
【画像】
リアレーションは”リアルなリレーションをつくる”を経営理念に掲げ「クリエイティブ×コンテンツ・IP×メディア」の力で企業の商品やサービスにおけるマーケティング課題の解決に取り組んでいます。また自社にてタレントをはじめ、多数のインフルエンサーやクリエイターが所属。TikTokやInstagram、YouTubeを活用したZ世代に向けた話題づくりやファンづくり、認知拡大や販売促進などの効果を最大化するために、企画から実施まで一気通貫のサービスを提供しております。
【画像】
■動画制作の実績数が2000本を突破
リアレーション社はSNSマーケティング・プロモーションに特化した会社として、企画、制作、キャスティング、運用など様々な形で企業の課題解決に取り組んできました。
そしてこの度、同社の動画制作実績数が2000本を突破したことをお知らせします。
その背景のひとつには、TikTokやInstagram、YouTubeを中心にスマートフォンの縦型動画を配信するプラットフォームが増加傾向にあることや、それと同時にユーザーの視聴時間は急速な高まりを見せているという理由があります。その中で、リアレーション社は昨年12月に”SNS縦型ショート動画”に特化した専門クリエイティブスタジオ「TATE MARKETING」を立ち上げました。
そして昨年11月には、「業界屈指の実績と知見を持つパートナー企業」のひとつとして、TikTok for Businessとクリエイティブ・パートナー提携を開始するなど、”縦型動画の企画から制作まで一気通貫で行える会社”として、制作実績は現在も増えております。
今後も縦型動画の需要は伸びると予想しており、最短3日で1本あたり5万円から動画制作が可能なクリエイティブスタジオ「TATE MARKETING」も活かしながら、多くの動画制作によって蓄積されたノウハウを活かし、企業様の課題解決のための企画や広告制作をこれからも取り組んでまいります。
■イベント出展が決定
そして今年4月17日(水) 〜 19日(金)には、日本最大級のマーケティングの総合展示会「Marketing Week【春】」にて、Web・SNS領域に特化した「第7回 Web・SNS活用EXPO【春】」に出展することが決定しました。
昨年同イベントに出店した際は、リアレーション社のタレント部門に所属し、Z世代を中心に人気を集める山之内すずや、らんがブース内に登場。クリエイターの意見を取り入れたSNSマーケティングなどについて語るトークショーを開催したほか、スマホに見立てた巨大なディスプレイで縦型広告の紹介などを行い、来場者の方から多くの反響をいただきました。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202402267033-O4-79Ak6XXd】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202402267033-O5-8wu8taJW】
※写真は昨年の出展の様子です※
今年もリアレーションブースでは、セミナーをはじめ、SNSマーケティング、インフルエンサーマーケティングの活用に悩んでいる方が気軽にご相談できる機会を設ける予定となっております。来場される方はぜひリアレーションブースにお立ち寄りいただき、ご相談くださいませ。
リアレーション社には、山之内すずをはじめとした、Z世代を中心に人気を集めるタレントやクリエイターが多く所属する事務所を運営しているという他社にはない強みと、2000本の動画をはじめとした多く企画制作実績やノウハウがあります。それを活かしながら、引き続き動画プラットフォームやSNSを活用したマーケティングやプロモーションを、企画から実施まで一気通貫で企業の課題解決に取り組んでまいります。
「第7回 Web・SNS活用EXPO【春】」
会期:2024年04月17日(水) 〜 2024年04月19日(金)
会場:東京ビッグサイト インフルエンサーマーケティング ゾーン S17-30
※セミナーの内容など当日の詳細は3月上旬に発表予定となっております。
■株式会社リアレーション 会社概要
会社名:株式会社リアレーション
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル別館9F
設立年月:2013年5月
資本金:7500万円
代表者名:山城裕司
URL:https://realation.jp/
事業内容:SNSマーケティング・プロモーションに関わる各種業務、プロダクション運営
■株式会社リアレーションについて
株式会社リアレーションは、企業の商品やサービスにおけるマーケティング課題を「クリエイティブ×コンテンツ・IP×メディア」の力で解決する会社です。
現在SNSを活用したプロモーションを行う際に、「何を」、「誰が」、「どこで」発信するかが非常に重要です。
リアレーションはSNSマーケティング・プロモーションに特化した会社として、話題づくりやファンづくり、認知拡大や販売促進などの効果を最大化するために、企画から実施まで一気通貫のサービスを提供しております。
また広告事業部に加え、自社でプロダクションを運営していますので、インフルエンサーやKOLのキャスティングに関して柔軟な対応が可能なことも自社の強みになっています。
■ 本プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社リアレーション 広報
電話番号:03-6277-5019
WEB:https://realation.jp/contact/
Email :pr@realation.jp