グローバル リサーチ(Global Research)ウェビナーのご案内
[24/08/19]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
〜グローバル調査のマネジメントとは 経験豊富なグローバルリサーチのプロが教える実践〜
2024年8月19日
合同会社カンター・ジャパン
KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン、東京都渋谷区)は2024年9月9日(月)13:00〜13:45に各企業のブランド担当およびマーケティング担当者に向けたグローバル・ブランド・インクルージョン・インデックス(Global Brand Inclusion Index)ウェビナーを開催いたします。ブランド・インクルージョン・インデックスとは、グローバルでは多くの企業が採用をし始めている指標で、企業の多様性や包括性の消費者からの評価を測る指標のことです。
ブランド・インクルージョン・インデックスとは
カンターグローバルが実施した18カ国、648ブランドを対象とした2024年グローバル・ブランド・インクルージョン・インデックス(Global Brand Inclusion Index)調査結果では、「消費者の75%が、ブランドの多様性と包括性の評判が購入決定に影響を与える」ことが明らかにされており、インクルーシブ・マーケティングがブランドの成長を促進する大きな機会であることが示されています。本ウェビナーでは「ブランドを未来につなぐ5つのポイント」と題し、ブランドがインクルージョンとどのように向き合うべきかの成功例を紹介しながら「世界で最もインクルーシブなブランドTOP5」を発表いたします。同時に、欧米ブランドの成功事例から、インクルーシブ・マーケティングを国内の他社に先駆けて導入するためのヒントを提供いたします。
登壇内容(予定)
1. グローバル・ブランド・インクルージョン・インデックスについて
2. ブランドを未来につなぐ5つのポイント
3. 世界でインクルーシブなブランド・国別概要
4. 質疑応答
<開催概要(聴講は無料です)>
タイトル :
〜ブランド・インクルージョン(ブランドの多様性と包括性)の評判は購入決定に影響する〜
グローバル・ブランド・インクルージョン・インデックス(Global Brand Inclusion Index)ウェビナー
日時: 2024年9月9日(月)13:00〜13:45
申込みはこちら(無料)
お申し込みは、下記の個人情報の取り扱いに同意頂いた上でお願いいたします。
個人情報の取り扱いについて
Treatment of personal data
ウェビナーの申し込み画面で入力頂く個人情報は、お申込みへの対応およびそれに伴う営業活動に利用させていただきます。当社は、取得した個人情報を適切に管理し、あらかじめ本人の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。ただし、法令に基づくなど正当な理由がある場合は除きます。当社の個人情報の取り扱いに関する苦情、ご本人の個人情報についての利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止を依頼される場合は、以下までご連絡下さい。セミナー参加申し込みにあたって、個人情報の当社への提供(入力)は任意ですが、提供されない個人情報がある場合には、セミナーにご参加できない場合があります。
合同会社カンター・ジャパン 個人情報保護管理者 Manoj Johri
(個人情報に関するお問い合わせは右記のアドレスまでご連絡下さい。privacymark@jp.kantargroup.com )
登壇者
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202408094859-O1-1cT5p2ea】
カンター・ジャパン
Growth and Marketing マネージャー:粟津佳代
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202408094859-O2-oYm0aM6M】
カンター・ジャパン
Growth and Marketing ブランドコンサルタント:堀 義弘
【カンターについて】
カンターは、世界をリードするマーケティング・データおよびアナリティクス・ビジネス世界のトップ企業にとって不可欠なブランド・パートナーです。最も意味のある態度・行動データと深い専門知識、高度なアナリティクスを組み合わせ、人々がどのように考え、行動するかを明らかにします。私たちは、クライアント企業の皆様が、なぜそのことが起こったのかを理解し、未来を形作るマーケティング戦略を策定する方法をサポートいたします。
カンターグローバルサイト :www.kantar.com
【Kantar BrandZについて】
Kantar BrandZは、ブランド価値を評価する際の世界的な通貨であり、ブランドの業績への貢献を定量化しています。カンターが毎年発表するグローバルおよびローカルブランドの評価ランキングは、厳密な財務データと広範なブランド・エクイティ・リサーチを組み合わせたものです。1998年以来、BrandZは54市場、21,000ブランド、420万人の消費者へのインタビューに基づき、ブランド構築に関するインサイトを世界中のビジネスリーダーと共有しております。Kantar BrandZの詳細はこちらをご覧ください。
カンターの「BrandZ Top 50 Most Valuable Japanese Brands 2024」は、日本のブランドに関する最も明確で堅牢なランキングです。このランキングは、137のカテゴリーにわたる1,833のブランドについて、68,000人以上の回答者の意見をもとに作成されています 。
● 日本発のブランド、かつ財務情報が公開されている。
● 日本の証券取引所に上場する企業が所有するブランドで、かつ売上の50%以上が日本である。
● 当該ブランドが少なくとも20%の収益をBtoBから得ている。
BrandZサイト :www.kantar.com/campaigns/brandz/global
【カンター・ジャパン会社概要】
- 社名:合同会社カンター・ジャパン
- 本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F
- 事業内容:市場調査・コンサルティング
- マネージング・ディレクター 佐々木 亨
- ウェブサイト:www.kantar.jp
2024年8月19日
合同会社カンター・ジャパン
KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン、東京都渋谷区)は2024年9月9日(月)13:00〜13:45に各企業のブランド担当およびマーケティング担当者に向けたグローバル・ブランド・インクルージョン・インデックス(Global Brand Inclusion Index)ウェビナーを開催いたします。ブランド・インクルージョン・インデックスとは、グローバルでは多くの企業が採用をし始めている指標で、企業の多様性や包括性の消費者からの評価を測る指標のことです。
ブランド・インクルージョン・インデックスとは
カンターグローバルが実施した18カ国、648ブランドを対象とした2024年グローバル・ブランド・インクルージョン・インデックス(Global Brand Inclusion Index)調査結果では、「消費者の75%が、ブランドの多様性と包括性の評判が購入決定に影響を与える」ことが明らかにされており、インクルーシブ・マーケティングがブランドの成長を促進する大きな機会であることが示されています。本ウェビナーでは「ブランドを未来につなぐ5つのポイント」と題し、ブランドがインクルージョンとどのように向き合うべきかの成功例を紹介しながら「世界で最もインクルーシブなブランドTOP5」を発表いたします。同時に、欧米ブランドの成功事例から、インクルーシブ・マーケティングを国内の他社に先駆けて導入するためのヒントを提供いたします。
登壇内容(予定)
1. グローバル・ブランド・インクルージョン・インデックスについて
2. ブランドを未来につなぐ5つのポイント
3. 世界でインクルーシブなブランド・国別概要
4. 質疑応答
<開催概要(聴講は無料です)>
タイトル :
〜ブランド・インクルージョン(ブランドの多様性と包括性)の評判は購入決定に影響する〜
グローバル・ブランド・インクルージョン・インデックス(Global Brand Inclusion Index)ウェビナー
日時: 2024年9月9日(月)13:00〜13:45
申込みはこちら(無料)
お申し込みは、下記の個人情報の取り扱いに同意頂いた上でお願いいたします。
個人情報の取り扱いについて
Treatment of personal data
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合同会社カンター・ジャパン 個人情報保護管理者 Manoj Johri
(個人情報に関するお問い合わせは右記のアドレスまでご連絡下さい。privacymark@jp.kantargroup.com )
登壇者
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202408094859-O1-1cT5p2ea】
カンター・ジャパン
Growth and Marketing マネージャー:粟津佳代
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202408094859-O2-oYm0aM6M】
カンター・ジャパン
Growth and Marketing ブランドコンサルタント:堀 義弘
【カンターについて】
カンターは、世界をリードするマーケティング・データおよびアナリティクス・ビジネス世界のトップ企業にとって不可欠なブランド・パートナーです。最も意味のある態度・行動データと深い専門知識、高度なアナリティクスを組み合わせ、人々がどのように考え、行動するかを明らかにします。私たちは、クライアント企業の皆様が、なぜそのことが起こったのかを理解し、未来を形作るマーケティング戦略を策定する方法をサポートいたします。
カンターグローバルサイト :www.kantar.com
【Kantar BrandZについて】
Kantar BrandZは、ブランド価値を評価する際の世界的な通貨であり、ブランドの業績への貢献を定量化しています。カンターが毎年発表するグローバルおよびローカルブランドの評価ランキングは、厳密な財務データと広範なブランド・エクイティ・リサーチを組み合わせたものです。1998年以来、BrandZは54市場、21,000ブランド、420万人の消費者へのインタビューに基づき、ブランド構築に関するインサイトを世界中のビジネスリーダーと共有しております。Kantar BrandZの詳細はこちらをご覧ください。
カンターの「BrandZ Top 50 Most Valuable Japanese Brands 2024」は、日本のブランドに関する最も明確で堅牢なランキングです。このランキングは、137のカテゴリーにわたる1,833のブランドについて、68,000人以上の回答者の意見をもとに作成されています 。
● 日本発のブランド、かつ財務情報が公開されている。
● 日本の証券取引所に上場する企業が所有するブランドで、かつ売上の50%以上が日本である。
● 当該ブランドが少なくとも20%の収益をBtoBから得ている。
BrandZサイト :www.kantar.com/campaigns/brandz/global
【カンター・ジャパン会社概要】
- 社名:合同会社カンター・ジャパン
- 本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F
- 事業内容:市場調査・コンサルティング
- マネージング・ディレクター 佐々木 亨
- ウェブサイト:www.kantar.jp