このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“超”を超える“極”ハード食感のグミ「コーラアップ ザ ハード」 8月27日 新発売/全国

8月19日
株式会社 明治

 
“超”を超える“極”ハード食感で、イライラした時などにおすすめ!「コーラアップ ザ ハード」 8月27日 新発売/全国

 株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、超ハード食感のグミ「コーラアップ」より、さらに強力なかみごたえにした“極ハード食感”の「コーラアップ ザ ハード」を、2024年8月27日から全国にて発売します。

甘さ控えめ※1のドライなコーラフレーバー

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202408165032-O1-n4LqRR74
「コーラアップ ザ ハード」(100g) 価格:オープンプライス
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202408165032-O2-NePPX08Z
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202408165032-O3-386z5iWl
 近年グミ市場は伸長しており、2021年にガム市場を上回りました。その背景には、噛むことで得られる心地よさや、リフレッシュ感を得たいという食感ニーズの高まりなどが考えられます。中でも、ハード食感のグミ市場はコロナ禍前と比較して約2倍に成長しており※2、市場をけん引しています。

 「コーラアップ」は、1980年に発売した日本初のグミです。噛むたびにしっかり味わえるコーラ味のハード食感グミとして、長年ご愛顧をいただいています。その「コーラアップ」をさらに強力なかみごたえにした「コーラアップ ザ ハード」は、「かみごたえチャート5+」の最強レベルに設定しています。「かみごたえチャート」とは、グミを噛む際に要する力をレベル分けした、自分の噛む力に合ったグミを選んでいただくための当社独自の指標です。“極ハード食感”とドライなコーラフレーバーが特長の本商品は、小腹満たしとしてお楽しみいただけるだけでなく、イライラした気分の時などにもおすすめです。

 本商品の発売を通じ、グミのおいしさ・楽しさの世界を広げ、お客さまの健康な毎日に貢献してまいります。
※ 1 「コーラアップ」と比較し て  ※ 2 当社調べ    

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る