[リーバイ・ストラウス ジャパン(株) ]Levi’s(R) 2010 Spring Campaign 「I’m Levi’s(R).」
[10/03/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
森山未來、菊地凛子を起用
ブランドの歴史と共に培ったクラフトマンシップに宿るスピリットを一連で表現
Levi’s(R) 2010 Spring Campaign
「I’m Levi’s(R).」
〜「原点という生き方」をテーマに実施中〜
デニムとともに歴史を刻んできたリーバイ・ストラウス ジャパン株式会社(東京都渋谷区)では、
2010年春のブランドキャンペーン「I’m Levi’s(R) 」を展開いたします。
本キャンペーンは、ブランドの歴史と共に培ったクラフトマンシップに宿るスピリットを、
キャンペーンキャラクターに俳優の森山未來、菊地凛子を起用し表現していきます。
自らのスタイルや「生き方」に強い自信を持つ二人を迎え、
最も古いデニムブランドとしてのリーバイス(R)の価値や、
ジーンズの誕生背景にあるワークスタイルを役者というワークスタイルと共に表現するものです。
それはブランドとしての「原点」、つまりジーンズの基本であるという自信を表し、
両者の「原点という生き方」は、今の世の中に欠けつつある大切な、
そして失ってはいけない価値について問いかけるメッセージです。
キャンペーンの主軸となる商品は、人気のフィットを現代風にアレンジしながらも、
1950年代のヴィンテージをベースにしたリアルな加工、
生地の風合いを最大限表現したMen’sの「CLASSIC Levi’s(R)」。
Lady’sはブランド創世記の職人達が創り上げた技を新たなデザインとしてポップに表現した
「New Re Series」で展開します。
I’m Levi’s(R) 2010年春の広告キャンペーンは雑誌、Web広告、交通広告、店頭などを通じ
幅広く展開致します。
雑誌広告はファッション誌を中心に4月10日(日)から掲載される他、
交通広告は東京地区のJR、東京メトロを中心に順次、掲出の予定です。
さらに6月上旬にはこの「原点という生き方」をテーマとして、
森山未來、菊池凛子の二人による、舞台を企画しています。
演じるという役者としての原点と、ワークスタイルの原点であるデニムを組み合わせ、
リアルな二人芝居を催します。
※詳細は4月10日にオフィシャルサイト levi.jp にて発表。
http://www.levi.jp/
ブランドの歴史と共に培ったクラフトマンシップに宿るスピリットを一連で表現
Levi’s(R) 2010 Spring Campaign
「I’m Levi’s(R).」
〜「原点という生き方」をテーマに実施中〜
デニムとともに歴史を刻んできたリーバイ・ストラウス ジャパン株式会社(東京都渋谷区)では、
2010年春のブランドキャンペーン「I’m Levi’s(R) 」を展開いたします。
本キャンペーンは、ブランドの歴史と共に培ったクラフトマンシップに宿るスピリットを、
キャンペーンキャラクターに俳優の森山未來、菊地凛子を起用し表現していきます。
自らのスタイルや「生き方」に強い自信を持つ二人を迎え、
最も古いデニムブランドとしてのリーバイス(R)の価値や、
ジーンズの誕生背景にあるワークスタイルを役者というワークスタイルと共に表現するものです。
それはブランドとしての「原点」、つまりジーンズの基本であるという自信を表し、
両者の「原点という生き方」は、今の世の中に欠けつつある大切な、
そして失ってはいけない価値について問いかけるメッセージです。
キャンペーンの主軸となる商品は、人気のフィットを現代風にアレンジしながらも、
1950年代のヴィンテージをベースにしたリアルな加工、
生地の風合いを最大限表現したMen’sの「CLASSIC Levi’s(R)」。
Lady’sはブランド創世記の職人達が創り上げた技を新たなデザインとしてポップに表現した
「New Re Series」で展開します。
I’m Levi’s(R) 2010年春の広告キャンペーンは雑誌、Web広告、交通広告、店頭などを通じ
幅広く展開致します。
雑誌広告はファッション誌を中心に4月10日(日)から掲載される他、
交通広告は東京地区のJR、東京メトロを中心に順次、掲出の予定です。
さらに6月上旬にはこの「原点という生き方」をテーマとして、
森山未來、菊池凛子の二人による、舞台を企画しています。
演じるという役者としての原点と、ワークスタイルの原点であるデニムを組み合わせ、
リアルな二人芝居を催します。
※詳細は4月10日にオフィシャルサイト levi.jp にて発表。
http://www.levi.jp/