このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

大人の贅沢予約 LUXA RESERVE(ルクサ リザーブ) 辻調グループ卒業生 全国約3,500店から 選りすぐりの銘店レストランが一同に味わえる 2014年12月4日(木)より特集開始

「大人の贅沢な予約をしよう」をコンセプトに、高級レストランの食事が24時間予約できるワンランク上の大人のための会員制サービス「LUXA RESERVE(ルクサ リザーブ http://reserve.luxa.jp )」を運営する株式会社ルクサ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:村田 聡)は、辻調理師専門学校など、東京・大阪・フランスに食のプロを育成するスクールを持つ日本最大の?食?の教育機関「辻調グループ」(所在地:大阪府大阪市、代表者:辻 芳樹)出身シェフの銘店レストランを一同に揃えた特集ページを2014年12月4日(木)より公開します。
http://reserve.luxa.jp/pickup/tsuji




 LUXA RESERVEでは、レストランの掲載基準として、有名ガイドブックの星付きレストランなどから、LUXA(ルクサ)のバイヤーが目利きとなり厳選した銘店を紹介しています。予約方法もWebだけで完結し、予約の取りにくい一流ホテルのレストランやお墨付きのレストランでも24時間いつでもどこでも予約いただけます。

 54年の長い歴史と、これまで国内外で約13万2500人の卒業生を輩出してきた、辻調グループとの連携により、数多く銘店・料理人をLUXA RESERVEの会員に提供していきます。辻調グループ卒業生のネットワークを構築する「Compitum(コンピトゥム)」のサポートにより管理する、全国の約3,500店舗から高い選定条件をクリアした店舗情報を順次掲載します。店舗の紹介では、旬の食材を使ったお得なプランの料理だけでなく、料理人の顔写真・プロフィールを掲載することでより親しみやすくなっています。
掲載店舗からはLUXA RESERVEをプロモーション場として活用いただき、より一層の活性化を目的としております。

 今後LUXA RESERVEでは、会員に向け、よりレストラン予約サービスとしての満足度を高めるために、厳選したレストランの掲載を行います。


【LUXA RESERVE(ルクサ リザーブ)】(http://reserve.luxa.jp
 選りすぐりのレストランを予約できるサービスとして、2014年3月12日よりサービス開始。会員は24時間365日、PCやスマートフォンからレストラン予約ができるだけでなく、会員特典として、優待プランや優待価格など会員限定のサービスを受けることができ、特別な時間が過ごせるように、有名ガイドブックの星付きレストランをはじめとした選りすぐりの店舗のみを掲載。

本サービスは有料会員制(年会費:6,000 円(税別))で、会員に以下のサービスを提供します。
1)会員限定のメニューや優待価格のプランを提供
 LUXA RESERVE は、会員がレストランで過ごす時間が贅沢なものになるよう、会員特典を提供します。
 LUXA RESERVE 限定コースやウェルカムドリンクサービス、記念日の特別な演出など、会員に特別なおもてなしを
 お届けします。
 また、提供されるプランは優待価格で案内されます。有名ガイドブックの星付きレストランをはじめとした掲載店舗
 で、通常では体験できない特典を楽しむことができます。

2)選りすぐりのレストランのみを掲載。会員とレストランの特別な出会いを創出
 LUXA RESERVE では、レストランの情報収集から予約までを一気通貫で行うことができます。過去にルクサが有名
 ガイドブック星付きレストランなどと関係を築いてきた実績を活かし、LUXAが目利きとなり厳選したレストランのみ
 を掲載します。会員は 24 時間 365 日、PC やスマートフォンからレストランを検索し、予約できます。
 また、店舗情報のページでは、そのお店を象徴する看板メニューやシェフの経歴など、レストランを楽しむための
 特別な情報を紹介しています。会員は雑誌を読むような感覚で新しいレストランと出会い、レストランの楽しみ方を
 知ることができます。

3)レストランと新しい出会いを創出する LUXA RESERVE ならではの機能
 ・当日の空席情報に応じて、その日限定プランや更なる優待価格を案内LUXA RESERVE の機能の一つとして、
 「RESERVE NOW(リザーブ ナウ)」があります。本機能は、レストランに当日空席が出た場合、メールとサイト
 上でその日限定の特別プランや更なる優待価格のプランを会員に告知し、予約を受け付ける機能です。
 「RESERVE NOW」を利用することで、会員はルクサが厳選したレストランを訪れるきっかけになり、レストランに
 とっては、上質な顧客に告知することができます。これにより、LUXA RESERVE はレストランの空席による機会損失
 を防ぎながら会員とレストランの新たな出会いの場を創出します。

・会員の閲覧・予約履歴に応じて、お薦めレストランの掲載を最適化
 会員が過去に予約したレストランや閲覧履歴に応じて、掲載レストランの表示順が最適化され、会員ごとにお薦めの
 レストランが掲載されます。それぞれの会員に最適化された情報提供により、会員は自分に合った厳選されたレスト
 ランをより効率よく選ぶことができます。

・会員の細かいニーズに対応した検索条件
 ルクサは会員の検索条件を想定し、細かいオプションの検索条件を用意しています。「分煙」「全席喫煙可」、
 「現金のみ」「23 時以降ラストオーダー」「靴を脱ぐ」「ワインが売り」「子供同伴可能」など様々な検索条件が
 あります。利用シーンとしても、「記念日」「接待」「宴会」「デート」など細かく検索することができるため、
 会員の細かいニーズに合わせてレストラン探しが可能です。


【辻調グループ】
 1960年創立の辻調理師専門学校をはじめとし、辻製菓専門学校など、東京・大阪・フランスに15校を展開する日本
 最大の“食”の教育機関。これまで13万人以上の卒業生を輩出、海外との教育連携や公邸料理人の育成など、食の知識
 と技術を活かし、世界の食文化発展に貢献しています。
 http://www.tsujicho.com

【辻調グループ校友会Compitumコンピトゥム】
 1998年4月発足。会員数約34,000人(2014年11月現在)。
 辻調グループで得た知識・技術・人脈を最大限に生かし、日本及び世界における食業界の発展、さらには地域・社会
 の活性化に寄与できる「校友会」をめざす。会員対象の勉強会はもちろん、地区単位の支部や同窓会といった小規模
 単位での活動も行っています。
 http://compitum.net


【株式会社ルクサ】 (http://www.luxa.co.jp
 お得に贅沢体験を提供するセレクト・アウトレット型ECサイト「LUXA(ルクサ)」( http://luxa.jp )を、株式会社
 ビズリーチの一事業として、2010年8月にオープン。デザイン雑貨や家電などの商品、お届けグルメやコスメ、アパ
 レルなどを特別価格で販売。
 2010年10月、株式会社ビズリーチからルクサ事業の譲渡を受け、株式会社ルクサを設立。2012年に大阪支社、2013年
 に愛知、福岡支社を開設し、各地域における飲食店やホテルなどの宿泊施設、リラクゼーション施設など商品・サー ビスの販売を拡張。これまでジャフコの運営ファンドを引受先とした総額10億円の資金調達を実施。2013年10月に
 KDDI株式会社より、グローバル・ブレイン株式会社が運営する「KDDI Open Innovation Fund」を通じて3.3億円の
 出資を受け、資本業務提携を開始。

【会社概要】
会社名:株式会社ルクサ
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷二丁目15-1渋谷クロスタワー14F
設 立:2010年10月18日
資本金:13億3540万円(資本準備金を含む)
代表取締役社長 村田 聡
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る