ナチュラルコスメブランド「Cosme Kitchen」による有機野菜にこだわった初のオーガニックレストラン「Cosme Kitchen Adaptation(コスメキッチンアダプテーション)」オープン
[16/04/04]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ニュージーランドのホームケアブランド「eco store(エコストア)」もアジア初出店 アトレ恵比寿西館2階 2016年4月15日(金)
株式会社マッシュホールディングス(代表取締役社長:近藤広幸、東京都千代田区)は、2016年4月15日(金)にオープンするアトレ恵比寿西館2階に、「MASH Wellness Floor(マッシュウェルネスフロア)」を展開します。
現代女性に向けて心と体の健康を目指すマッシュホールディングスの新理念「Wellness Design(ウェルネスデザイン)」に基づき、衣・食・美容、さらにホームケア商品など、女性が意識するあらゆるライフスタイルを軸に、安心・安全・健康に重要視したフロア展開を行います。日本国内初出店の「Cosme Kitchen Adaptation」と「ecostore」のほか、「W&E」、「Mila Owen」、「gelato pique creperie」、「Cosme Kitchen」を含め、6店舗を出店いたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/18505/1/resize/d18505-1-856725-1.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/18505/1/resize/d18505-1-211956-0.jpg ]
■Cosme Kitchen Adaptation(コスメキッチン アダプテーション)
[画像3: http://prtimes.jp/i/18505/1/resize/d18505-1-724610-2.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/18505/1/resize/d18505-1-429778-3.jpg ]
「Cosme Kitchen Adaptation」は、ナチュラル&オーガニックコスメのセレクトショップ「Cosme Kitchen(コスメキッチン)」の“クリーンイーティング”の概念に基づき、「食べて、心も体も美しくなる」をコンセプトにした、国内1号店となるオーガニックレストランです。店名の「Adaptation」は、食事療法のマクロビオティックやビーガンの思想など近年注目されている様々な料理法のスタイルを取り入れ、それらを尊重して複合的にアダプト(適合)させていくことを意味して、命名しました。
メニューは、有機野菜・特別栽培の季節野菜やフルーツをふんだんに使用したオーガニックサラダバー&デリや、期間限定で話題のシェフとアダプトし展開するコラボメニューなど、味覚にも視覚にも楽しめるラインナップをご用意します。また、マキベリーやモリンガなどの“スーパーフード”を使用した「Vegan ソフトクリームパフェ(ベリーソース・抹茶ずんだ)」等、ヘルシーに美と体をサポートする栄養満点なメニューも展開。その他、店内に併設している「JUICERY by Cosme Kitchen」による話題のコールドプレストジュースや「BIO WINE KITCHEN」の厳選された自然派ワインなども合わせてお楽しみいただけます。
公式サイト:http://ck-adaptation.com
■ecostore(エコストア)
[画像5: http://prtimes.jp/i/18505/1/resize/d18505-1-304489-4.jpg ]
[画像6: http://prtimes.jp/i/18505/1/resize/d18505-1-279516-5.jpg ]
ニュージーランド発の「ecostore」は、アジア1号店目にして日本初上陸となる老舗ホームケアブランドです。自然豊かなニュージーランド・オークランドで90%以上のセレクト支持率を誇り、地球環境に優しい「エコロジック」なブランドとして地元で認知されています。原材料の調達や製造段階の安全性にこだわりを持ち、サトウキビを素材にした外容器「カーボン・キャプチャー・パック」を採用し、世界で高い評価を得ています。どんなご家庭のインテリアにも馴染むクリーンで洗練されたパッケージデザインも魅力のひとつ。より気軽にご家庭に取り入れやすくするため、人気の高い衣類洗剤やキッチン洗剤などをセットにしたギフトボックス商品もご用意します。
その他、女性に特化したスポーツウェアセレクトショップ「W&E(ダブリューアンドイー)」、次世代のベーシックブランドをコンセプトにしたファッションブランド「Mila Owen(ミラオーウェン)」、日本3店舗目のテイクアウトクレープショップ「gelato pique cafe creperie(ジェラートピケカフェクレープリー)」、ナチュラル&オーガニックコスメセレクトショップ「Cosme Kitchen(コスメキッチン)」も同フロアにて展開します。
<「MASH Wellness Floor」フロア概要>
アトレ恵比寿西館2F 営業時間10:00-21:30 (Cosme Kitchen Adaptation 21:00 LO.)
Cosme Kitchen Adaptation(JUICERY by Cosme Kitchen/BIO WINE KITCHEN)/ecostore / Mila Owen/W&E/CosmeKitchen/gelato pique cafe creperie 計6店舗
・ミラ オーウェン
[画像7: http://prtimes.jp/i/18505/1/resize/d18505-1-245920-6.jpg ]
[画像8: http://prtimes.jp/i/18505/1/resize/d18505-1-273229-7.jpg ]
『東京から世界に発信するNEXT BASIC』をコンセプトに、トレンドに委ね過ぎることなく、洗練されたトータルファッションを楽しむ女性に贈る次世代ベーシックブランド。ロウプライスラグジュアリーを掲げ、着心地良い素材・ディティールへの拘りを追求し、様々なシチュエーションに対応したラインナップでご覧いただきます。
・ダブリュアンドイー
[画像9: http://prtimes.jp/i/18505/1/resize/d18505-1-501179-13.jpg ]
[画像10: http://prtimes.jp/i/18505/1/resize/d18505-1-394386-8.jpg ]
現代のヘルシービューティを意識している女性に向けた新感覚スポーツセレクトショップとして女性のインナー/アウター両面からの美をサポート。優しいカラーと機能をもつオリジナルスポーツウェアemmi studioをベースに、NIKE・adidas・THE NORTH FACEなどのスニーカーやセレクトウェア、そしてインナービューティに向けたサプリも提案いたします。
・コスメキッチン
[画像11: http://prtimes.jp/i/18505/1/resize/d18505-1-778035-9.jpg ]
[画像12: http://prtimes.jp/i/18505/1/resize/d18505-1-952893-10.jpg ]
ナチュラル&オーガニックコスメのセレクトショップ『コスメキッチン』が、遂に恵比寿アトレに登場します。駅直結でゆとりのある店内では、常にアップデートしたアイテムが充実します。
・ジェラート ピケ カフェ クレープリー
[画像13: http://prtimes.jp/i/18505/1/resize/d18505-1-463768-11.jpg ]
[画像14: http://prtimes.jp/i/18505/1/resize/d18505-1-754610-12.jpg ]
『gelato pique』がプロデュースするクレープリーでは、フランス産100%のこだわりの小麦粉を使用した’ピケ エクレア’を初お披露目。人気のエシレバターを贅沢に用いた自慢のクレープやグアテマラ産のコーヒー豆をベースにしたオリジナルブレンドのカフェなどのメニューも充実のテイクアウト業態です。
<株式会社マッシュホールディングスに関して>
【代表】代表取締役社長 近藤広幸
【事業内容】衣料・衣料雑貨・装飾品の企画・製造・販売、コンピューターグラフィックアニメーションの企画・制作、広告デザイン業、出版物の企画一編集・制作及び販売、インターネット等を通しての通信販売業務
【公式サイト】http://www.mash-holdings.com/
1999年に株式会社マッシュスタイルラボは代表取締役社長近藤広幸により設立、2012年に株式会社マッシュホールディングスを設立し新体制へ移行。主幹事業とするレディースファッションブランド「snidel」、「gelato pique」、「FRAY I.D」、「Lily Brown」をはじめ、レディーススポーツ事業「emmi」、「W&E」、オーガニックコスメセレクトショップ「Cosme Kitchen」やオリジナルスキンケアブランド「F organics」、Eコマース事業「USAGI ONLINE」、飲食事業「GELATO PIQUE CAFE」等、国内外約369店舗を展開(2016年3月現在)。
株式会社マッシュホールディングス(代表取締役社長:近藤広幸、東京都千代田区)は、2016年4月15日(金)にオープンするアトレ恵比寿西館2階に、「MASH Wellness Floor(マッシュウェルネスフロア)」を展開します。
現代女性に向けて心と体の健康を目指すマッシュホールディングスの新理念「Wellness Design(ウェルネスデザイン)」に基づき、衣・食・美容、さらにホームケア商品など、女性が意識するあらゆるライフスタイルを軸に、安心・安全・健康に重要視したフロア展開を行います。日本国内初出店の「Cosme Kitchen Adaptation」と「ecostore」のほか、「W&E」、「Mila Owen」、「gelato pique creperie」、「Cosme Kitchen」を含め、6店舗を出店いたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/18505/1/resize/d18505-1-856725-1.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/18505/1/resize/d18505-1-211956-0.jpg ]
■Cosme Kitchen Adaptation(コスメキッチン アダプテーション)
[画像3: http://prtimes.jp/i/18505/1/resize/d18505-1-724610-2.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/18505/1/resize/d18505-1-429778-3.jpg ]
「Cosme Kitchen Adaptation」は、ナチュラル&オーガニックコスメのセレクトショップ「Cosme Kitchen(コスメキッチン)」の“クリーンイーティング”の概念に基づき、「食べて、心も体も美しくなる」をコンセプトにした、国内1号店となるオーガニックレストランです。店名の「Adaptation」は、食事療法のマクロビオティックやビーガンの思想など近年注目されている様々な料理法のスタイルを取り入れ、それらを尊重して複合的にアダプト(適合)させていくことを意味して、命名しました。
メニューは、有機野菜・特別栽培の季節野菜やフルーツをふんだんに使用したオーガニックサラダバー&デリや、期間限定で話題のシェフとアダプトし展開するコラボメニューなど、味覚にも視覚にも楽しめるラインナップをご用意します。また、マキベリーやモリンガなどの“スーパーフード”を使用した「Vegan ソフトクリームパフェ(ベリーソース・抹茶ずんだ)」等、ヘルシーに美と体をサポートする栄養満点なメニューも展開。その他、店内に併設している「JUICERY by Cosme Kitchen」による話題のコールドプレストジュースや「BIO WINE KITCHEN」の厳選された自然派ワインなども合わせてお楽しみいただけます。
公式サイト:http://ck-adaptation.com
■ecostore(エコストア)
[画像5: http://prtimes.jp/i/18505/1/resize/d18505-1-304489-4.jpg ]
[画像6: http://prtimes.jp/i/18505/1/resize/d18505-1-279516-5.jpg ]
ニュージーランド発の「ecostore」は、アジア1号店目にして日本初上陸となる老舗ホームケアブランドです。自然豊かなニュージーランド・オークランドで90%以上のセレクト支持率を誇り、地球環境に優しい「エコロジック」なブランドとして地元で認知されています。原材料の調達や製造段階の安全性にこだわりを持ち、サトウキビを素材にした外容器「カーボン・キャプチャー・パック」を採用し、世界で高い評価を得ています。どんなご家庭のインテリアにも馴染むクリーンで洗練されたパッケージデザインも魅力のひとつ。より気軽にご家庭に取り入れやすくするため、人気の高い衣類洗剤やキッチン洗剤などをセットにしたギフトボックス商品もご用意します。
その他、女性に特化したスポーツウェアセレクトショップ「W&E(ダブリューアンドイー)」、次世代のベーシックブランドをコンセプトにしたファッションブランド「Mila Owen(ミラオーウェン)」、日本3店舗目のテイクアウトクレープショップ「gelato pique cafe creperie(ジェラートピケカフェクレープリー)」、ナチュラル&オーガニックコスメセレクトショップ「Cosme Kitchen(コスメキッチン)」も同フロアにて展開します。
<「MASH Wellness Floor」フロア概要>
アトレ恵比寿西館2F 営業時間10:00-21:30 (Cosme Kitchen Adaptation 21:00 LO.)
Cosme Kitchen Adaptation(JUICERY by Cosme Kitchen/BIO WINE KITCHEN)/ecostore / Mila Owen/W&E/CosmeKitchen/gelato pique cafe creperie 計6店舗
・ミラ オーウェン
[画像7: http://prtimes.jp/i/18505/1/resize/d18505-1-245920-6.jpg ]
[画像8: http://prtimes.jp/i/18505/1/resize/d18505-1-273229-7.jpg ]
『東京から世界に発信するNEXT BASIC』をコンセプトに、トレンドに委ね過ぎることなく、洗練されたトータルファッションを楽しむ女性に贈る次世代ベーシックブランド。ロウプライスラグジュアリーを掲げ、着心地良い素材・ディティールへの拘りを追求し、様々なシチュエーションに対応したラインナップでご覧いただきます。
・ダブリュアンドイー
[画像9: http://prtimes.jp/i/18505/1/resize/d18505-1-501179-13.jpg ]
[画像10: http://prtimes.jp/i/18505/1/resize/d18505-1-394386-8.jpg ]
現代のヘルシービューティを意識している女性に向けた新感覚スポーツセレクトショップとして女性のインナー/アウター両面からの美をサポート。優しいカラーと機能をもつオリジナルスポーツウェアemmi studioをベースに、NIKE・adidas・THE NORTH FACEなどのスニーカーやセレクトウェア、そしてインナービューティに向けたサプリも提案いたします。
・コスメキッチン
[画像11: http://prtimes.jp/i/18505/1/resize/d18505-1-778035-9.jpg ]
[画像12: http://prtimes.jp/i/18505/1/resize/d18505-1-952893-10.jpg ]
ナチュラル&オーガニックコスメのセレクトショップ『コスメキッチン』が、遂に恵比寿アトレに登場します。駅直結でゆとりのある店内では、常にアップデートしたアイテムが充実します。
・ジェラート ピケ カフェ クレープリー
[画像13: http://prtimes.jp/i/18505/1/resize/d18505-1-463768-11.jpg ]
[画像14: http://prtimes.jp/i/18505/1/resize/d18505-1-754610-12.jpg ]
『gelato pique』がプロデュースするクレープリーでは、フランス産100%のこだわりの小麦粉を使用した’ピケ エクレア’を初お披露目。人気のエシレバターを贅沢に用いた自慢のクレープやグアテマラ産のコーヒー豆をベースにしたオリジナルブレンドのカフェなどのメニューも充実のテイクアウト業態です。
<株式会社マッシュホールディングスに関して>
【代表】代表取締役社長 近藤広幸
【事業内容】衣料・衣料雑貨・装飾品の企画・製造・販売、コンピューターグラフィックアニメーションの企画・制作、広告デザイン業、出版物の企画一編集・制作及び販売、インターネット等を通しての通信販売業務
【公式サイト】http://www.mash-holdings.com/
1999年に株式会社マッシュスタイルラボは代表取締役社長近藤広幸により設立、2012年に株式会社マッシュホールディングスを設立し新体制へ移行。主幹事業とするレディースファッションブランド「snidel」、「gelato pique」、「FRAY I.D」、「Lily Brown」をはじめ、レディーススポーツ事業「emmi」、「W&E」、オーガニックコスメセレクトショップ「Cosme Kitchen」やオリジナルスキンケアブランド「F organics」、Eコマース事業「USAGI ONLINE」、飲食事業「GELATO PIQUE CAFE」等、国内外約369店舗を展開(2016年3月現在)。