「ビッグデータとコンテンツマーケティングの“いい関係”を創る」トレジャーデータ、アウトブレインジャパン、オイシックス3社が登壇!
[16/07/15]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
『Willyet』リリース記念イベント(7/20・青山開催)
https://www.willyet.jp/
「ファン創りコミュニケーション」を提供している株式会社シータス&ゼネラルプレス(本社:東京都文京区、代表取締役社長 宮崎美紀)は、2016年7月20日(水)に、『Willyet』リリース記念イベント「ビッグデータとコンテンツマーケティングの“いい関係”を創る 〜コンテンツ×データ×テクノロジーのその先にあるもの〜」を開催いたします。トレジャーデータ、アウトブレイン、オイシックスの3社が揃う、初のイベントとなります。
【イベント概要】
「コンテンツショック」とも呼ばれるほど、昨今のユーザー(=生活者)が浴びる情報量は驚くほど膨大です。
それでいて、ユーザーは個人所有のスマホ、自宅と職場にもつPCに飽きたらず、移動中もデジタルサイネージ、SNSフィードに流れるコンテンツ、TV、ラジオetc.あらゆる接点とタイミングで絶えず情報に目をやり、興味関心をもてばすぐに「検索」してしまう…。
そんなシチュエーションにおいて、御社の伝えたい情報コンテンツはいつでも、すぐに届くようにオンラインに用意してありますか?
用意されたサイトの世界観は、ブランド価値品質とイコールになっていますか?
弊社新サービス『Willyet』 なら、御社の紙カタログ制作の経験とコンテンツクオリティの高さをそのままに、Web上に “キュレーションカタログ” を作ることによって、ブランドの世界観を維持したまま、生活者に情報を届け販売するためのコンテンツマーケティングが可能です。
今回、リリース記念イベントとしてコンテンツだけでなく最前線でデータ活用を行う3社を迎えてセミナーを開催し、『Willyet』の等身大の価値とその未来についてお伝えしていきます。
第1部では
■Willyet企画開発・販売会社 株式会社シータス&ゼネラルプレス(http://www.c-gp.com/)
■DMP提供会社 トレジャーデータ株式会社様(https://www.treasuredata.com/jp/)
■コンテンツプロモーション機能提供会社 アウトブレインジャパン株式会社様(http://www.outbrain.com/jp)
が、それぞれのサービスの魅力をお伝えします。
第2部では、ゲストスピーカーに
■オイシックス株式会社様(http://www.oisix.co.jp/)
に加わっていただき、事業会社様の視点でご意見をいただきます。
企業内マーケターのみなさまにとって
示唆にとんだ情報をお持ち帰りいただける機会として、ぜひご活用ください。
[画像1: http://prtimes.jp/i/20348/1/resize/d20348-1-548231-3.jpg ]
『Willyet』サービス紹介 より(https://www.willyet.jp/)
【プログラム】
ビッグデータとコンテンツマーケティングの”いい関係”を創る
〜コンテンツ×データ×テクノロジーのその先にあるもの〜
<第1部>
14:05〜14:50(45分)
「Willyetと自社コンテンツの掛け合わせ。そしてデータ×テクノロジーが生む価値の重み」
1:(株)シータス&ゼネラルプレス
・「ファン創りコミュニケーションのCGP」が「出逢いの場 Willyet」の価値と未来像を語る
2:トレジャーデータ株式会社
・プライベートDMP提供会社「トレジャーデータ株式会社」は、近い未来に何を見据えているのか
3:アウトブレインジャパン株式会社
・アウトブレインを利用したWillyet コンテンツプロモーション機能と集客への活用方法について
<第2部>
15:00〜15:45(45分)
「オムニチャネルでデータドリブンなマーケティング活動、は実現可能か」
ゲストスピーカーとして、ブランドサイト「Vege Table[k1] 」を立ち上げたばかりのオイシックス株式会社 米島様をお招きします。4社が、ユーザーの「ゆたかな暮らし」実現に向けて、これからの時代にあるべき「マーケティング」の姿についてディスカッションします。
※終わり次第、質疑応答(10分程度)を予定しています。
【登壇者】
[画像2: http://prtimes.jp/i/20348/1/resize/d20348-1-692522-4.jpg ]
村越 聖人
株式会社シータス&ゼネラルプレス
メディア制作センター システムソリューション部
システムエンジニア
堀内 健后
トレジャーデータ株式会社
マーケティング担当ディレクター
嶋瀬 宏
アウトブレイン ジャパン株式会社
社長
<ゲストスピーカー>
米島 和広
オイシックス株式会社
EC事業本部
【開催概要】
■日時:2016年7月20日(水)14:00〜16:00(受付開始 13:45)
■参加費:無料
■会場:青山 IVY HALL(https://www.ivyhall.jp/access/)
■アクセス:銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅下車(B3出口より徒歩5分)
■主催:株式会社シータス&ゼネラルプレス・株式会社タイレルシステムズ(Willyet開発委託先)
セミナー詳細はこちら
https://www.willyet.jp/
お申込みはこちら
https://lmsg.jp/form/10970/Y148ga6l
【お問い合わせ先】
株式会社シータス&ゼネラルプレス
セミナー担当:吉田・川上
TEL:03-6902-2003(平日10:00〜17:00)
E-mail:support_willyet@c-gp.com
*マーケター向けの情報も配信しています!
★Blog:売れるECサイト×通販カタログを企画する『CVM会議』
http://cvm.c-gp.com
★Facebook:通販ECマーケティングラボ『CVM会議』
https://www.facebook.com/CVMkaigi/
https://www.willyet.jp/
「ファン創りコミュニケーション」を提供している株式会社シータス&ゼネラルプレス(本社:東京都文京区、代表取締役社長 宮崎美紀)は、2016年7月20日(水)に、『Willyet』リリース記念イベント「ビッグデータとコンテンツマーケティングの“いい関係”を創る 〜コンテンツ×データ×テクノロジーのその先にあるもの〜」を開催いたします。トレジャーデータ、アウトブレイン、オイシックスの3社が揃う、初のイベントとなります。
【イベント概要】
「コンテンツショック」とも呼ばれるほど、昨今のユーザー(=生活者)が浴びる情報量は驚くほど膨大です。
それでいて、ユーザーは個人所有のスマホ、自宅と職場にもつPCに飽きたらず、移動中もデジタルサイネージ、SNSフィードに流れるコンテンツ、TV、ラジオetc.あらゆる接点とタイミングで絶えず情報に目をやり、興味関心をもてばすぐに「検索」してしまう…。
そんなシチュエーションにおいて、御社の伝えたい情報コンテンツはいつでも、すぐに届くようにオンラインに用意してありますか?
用意されたサイトの世界観は、ブランド価値品質とイコールになっていますか?
弊社新サービス『Willyet』 なら、御社の紙カタログ制作の経験とコンテンツクオリティの高さをそのままに、Web上に “キュレーションカタログ” を作ることによって、ブランドの世界観を維持したまま、生活者に情報を届け販売するためのコンテンツマーケティングが可能です。
今回、リリース記念イベントとしてコンテンツだけでなく最前線でデータ活用を行う3社を迎えてセミナーを開催し、『Willyet』の等身大の価値とその未来についてお伝えしていきます。
第1部では
■Willyet企画開発・販売会社 株式会社シータス&ゼネラルプレス(http://www.c-gp.com/)
■DMP提供会社 トレジャーデータ株式会社様(https://www.treasuredata.com/jp/)
■コンテンツプロモーション機能提供会社 アウトブレインジャパン株式会社様(http://www.outbrain.com/jp)
が、それぞれのサービスの魅力をお伝えします。
第2部では、ゲストスピーカーに
■オイシックス株式会社様(http://www.oisix.co.jp/)
に加わっていただき、事業会社様の視点でご意見をいただきます。
企業内マーケターのみなさまにとって
示唆にとんだ情報をお持ち帰りいただける機会として、ぜひご活用ください。
[画像1: http://prtimes.jp/i/20348/1/resize/d20348-1-548231-3.jpg ]
『Willyet』サービス紹介 より(https://www.willyet.jp/)
【プログラム】
ビッグデータとコンテンツマーケティングの”いい関係”を創る
〜コンテンツ×データ×テクノロジーのその先にあるもの〜
<第1部>
14:05〜14:50(45分)
「Willyetと自社コンテンツの掛け合わせ。そしてデータ×テクノロジーが生む価値の重み」
1:(株)シータス&ゼネラルプレス
・「ファン創りコミュニケーションのCGP」が「出逢いの場 Willyet」の価値と未来像を語る
2:トレジャーデータ株式会社
・プライベートDMP提供会社「トレジャーデータ株式会社」は、近い未来に何を見据えているのか
3:アウトブレインジャパン株式会社
・アウトブレインを利用したWillyet コンテンツプロモーション機能と集客への活用方法について
<第2部>
15:00〜15:45(45分)
「オムニチャネルでデータドリブンなマーケティング活動、は実現可能か」
ゲストスピーカーとして、ブランドサイト「Vege Table[k1] 」を立ち上げたばかりのオイシックス株式会社 米島様をお招きします。4社が、ユーザーの「ゆたかな暮らし」実現に向けて、これからの時代にあるべき「マーケティング」の姿についてディスカッションします。
※終わり次第、質疑応答(10分程度)を予定しています。
【登壇者】
[画像2: http://prtimes.jp/i/20348/1/resize/d20348-1-692522-4.jpg ]
村越 聖人
株式会社シータス&ゼネラルプレス
メディア制作センター システムソリューション部
システムエンジニア
堀内 健后
トレジャーデータ株式会社
マーケティング担当ディレクター
嶋瀬 宏
アウトブレイン ジャパン株式会社
社長
<ゲストスピーカー>
米島 和広
オイシックス株式会社
EC事業本部
【開催概要】
■日時:2016年7月20日(水)14:00〜16:00(受付開始 13:45)
■参加費:無料
■会場:青山 IVY HALL(https://www.ivyhall.jp/access/)
■アクセス:銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅下車(B3出口より徒歩5分)
■主催:株式会社シータス&ゼネラルプレス・株式会社タイレルシステムズ(Willyet開発委託先)
セミナー詳細はこちら
https://www.willyet.jp/
お申込みはこちら
https://lmsg.jp/form/10970/Y148ga6l
【お問い合わせ先】
株式会社シータス&ゼネラルプレス
セミナー担当:吉田・川上
TEL:03-6902-2003(平日10:00〜17:00)
E-mail:support_willyet@c-gp.com
*マーケター向けの情報も配信しています!
★Blog:売れるECサイト×通販カタログを企画する『CVM会議』
http://cvm.c-gp.com
★Facebook:通販ECマーケティングラボ『CVM会議』
https://www.facebook.com/CVMkaigi/