ウエラ「オトナ髪デビューキャンペーン -美しい髪でリッチな体験を-」を開催中 WELLA JAPAN LINE公式アカウントも開設
[19/03/18]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
COTYグループ HFCプレステージジャパン合同会社(東京都港区 コンシューマービューティー代表 後藤 真一)は、5月31日(金)まで「オトナ髪デビューキャンペーン - 美しい髪でリッチな体験を -」を開催しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/42944/1/resize/d42944-1-620330-1.png ]
サロン生まれのヘアカラーブランドであるウエラは、輝くようなツヤと美しい髪色で大人の女性の魅力を引き出す商品を展開しています。
本キャンペーンを通じて、ウエラは初めての白髪染めで不安が多いオトナ髪デビューをする女性を応援します。「女性の白髪に関する意識と実態調査*」によると、白髪があると心理的には7歳も老化し、66%の女性が自信喪失と回答。白髪が心理的に大きなダメージを与えている事が伺えます。白髪があることで、外出の機会や、前向きに行動する機会も減少してしまうのではないでしょうか。
そこで、さまざまな白髪の悩みに応える製品ラインナップを揃えるウエラは、この度ウエラ対象商品を一定額以上ご購入いただいた方の中から、リッチな体験を楽しめるギフトを合計100名様にプレゼントします。
戸惑いが多い初めての白髪ケアが、自信と輝きに満ちたオトナ髪デビューとなるよう応援します。
ウエラで美しいオトナ髪を手に入れたあとに、リッチな体験をお楽しみください!
*35歳〜49歳の男女600人を対象とした「女性の白髪に関する意識と実態調査」
オトナ髪デビューキャンペーン - 美しい髪でリッチな体験を - 詳細
キャンペーン期間中、ウエラ対象商品を一定額以上ご購入いただいた方の中から、リッチな体験ギフトを合計100名様にプレゼント。本キャンペーン詳細と応募は、ウエラ公式ブランドウェブサイトのキャンペーン告知部分よりご確認ください。
【ウエラ公式ブランドウェブサイト】https://www.wella.com/retail/jp-JP/haircolor
◆ウエラ対象商品
・ウエラトーン ツープラスワン 分け目・フェイスライン用
・ウエラトーン リタッチコンシーラー
・ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ
・ウエラトーン ツープラスワン 液状タイプ
・ウエラトーン ツープラスワン くし付ミルキータイプ
・ウエラトーン ハイテック クリーム
・ウエラトーン ヘアカラートリートメント
◆商品内容・当選者数
A賞 ダイヤモンドコース:体験ギフト 5万円相当
(SOW EXPERIENCE総合版カタログSILVER)×10名様
B賞 ルビーコース:体験ギフト 2万円相当
(SOW EXPERIENCE総合版カタログRED)×30名様
C賞 エメラルドコース:体験ギフト 1万円相当
(SOW EXPERIENCE総合版カタログGREEN) ×60名様
計100名様
WELLA JAPAN LINE公式アカウント開設
[画像2: https://prtimes.jp/i/42944/1/resize/d42944-1-339841-4.jpg ]
サロン生まれのヘアカラーブランド、ウエラの LINE公式アカウントを開設いたしました。
LINE公式アカウントでは、ウエラの商品情報やキャンペーン情報をお届けします。
◆「友だち追加」方法
1.「友だち追加ボタン」
「友だち追加ボタン」をクリックすると、LINEアプリが起動します。追加画面から友だちに追加。
2. QRコード
LINEの「友だち追加」画面から、「QRコード」を選択。以下のQRコードを読み込んで追加。
[画像3: https://prtimes.jp/i/42944/1/resize/d42944-1-630735-0.jpg ]
3.ID検索
LINEの「友だち追加」画面から、「検索」を選択。以下のIDを検索して追加。
LINE ID:@wella_jp
ウエラ(WELLA)について
ウエラは、「美しい髪だけをつくりたい」そう願ったドイツ人美容師フランツ・シュトレーヤーによって1880年にドイツで誕生し、1950年代には世界に先駆けてクリームタイプのヘアカラーを発売しました。
日本においては、1965年に美容室向けのヘアケア製品と美容器具が導入され、1975年に自宅で使えるおしゃれ白髪染めとして「ウエラトーン」を発売しました。
サロン生まれのヘアカラーブランドであるウエラは、コンシューマー向け製品「ウエラトーン」ブランドの製品にもサロン発想のテクノロジーを応用し、美しい髪とリッチなヘアカラーで大人の女性の魅力を引き出す製品を提供し続けています。
【ウエラ製品についてのお問合せ先】
HFCプレステージジャパン合同会社
お客様相談室 TEL:0120-308168(※土・日・祝日を除く9:15〜17:00)
【ウエラ公式ブランドウェブサイト】
http://www.wella.com/retail/jp-JP/haircolor
【LINE公式アカウント】
ID:@wella_jp
URL:https://line.me/R/ti/p/%40659thtmf
【公式Instagram】
ID:wella_jp
URL:https://www.instagram.com/wella_jp/
【公式Twitter】
ID:wella_jp
URL:https://twitter.com/wella_jp
【公式Facebook】
@wellajp.official
URL:https://www.facebook.com/wellajp.official/
[画像1: https://prtimes.jp/i/42944/1/resize/d42944-1-620330-1.png ]
サロン生まれのヘアカラーブランドであるウエラは、輝くようなツヤと美しい髪色で大人の女性の魅力を引き出す商品を展開しています。
本キャンペーンを通じて、ウエラは初めての白髪染めで不安が多いオトナ髪デビューをする女性を応援します。「女性の白髪に関する意識と実態調査*」によると、白髪があると心理的には7歳も老化し、66%の女性が自信喪失と回答。白髪が心理的に大きなダメージを与えている事が伺えます。白髪があることで、外出の機会や、前向きに行動する機会も減少してしまうのではないでしょうか。
そこで、さまざまな白髪の悩みに応える製品ラインナップを揃えるウエラは、この度ウエラ対象商品を一定額以上ご購入いただいた方の中から、リッチな体験を楽しめるギフトを合計100名様にプレゼントします。
戸惑いが多い初めての白髪ケアが、自信と輝きに満ちたオトナ髪デビューとなるよう応援します。
ウエラで美しいオトナ髪を手に入れたあとに、リッチな体験をお楽しみください!
*35歳〜49歳の男女600人を対象とした「女性の白髪に関する意識と実態調査」
オトナ髪デビューキャンペーン - 美しい髪でリッチな体験を - 詳細
キャンペーン期間中、ウエラ対象商品を一定額以上ご購入いただいた方の中から、リッチな体験ギフトを合計100名様にプレゼント。本キャンペーン詳細と応募は、ウエラ公式ブランドウェブサイトのキャンペーン告知部分よりご確認ください。
【ウエラ公式ブランドウェブサイト】https://www.wella.com/retail/jp-JP/haircolor
◆ウエラ対象商品
・ウエラトーン ツープラスワン 分け目・フェイスライン用
・ウエラトーン リタッチコンシーラー
・ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ
・ウエラトーン ツープラスワン 液状タイプ
・ウエラトーン ツープラスワン くし付ミルキータイプ
・ウエラトーン ハイテック クリーム
・ウエラトーン ヘアカラートリートメント
◆商品内容・当選者数
A賞 ダイヤモンドコース:体験ギフト 5万円相当
(SOW EXPERIENCE総合版カタログSILVER)×10名様
B賞 ルビーコース:体験ギフト 2万円相当
(SOW EXPERIENCE総合版カタログRED)×30名様
C賞 エメラルドコース:体験ギフト 1万円相当
(SOW EXPERIENCE総合版カタログGREEN) ×60名様
計100名様
WELLA JAPAN LINE公式アカウント開設
[画像2: https://prtimes.jp/i/42944/1/resize/d42944-1-339841-4.jpg ]
サロン生まれのヘアカラーブランド、ウエラの LINE公式アカウントを開設いたしました。
LINE公式アカウントでは、ウエラの商品情報やキャンペーン情報をお届けします。
◆「友だち追加」方法
1.「友だち追加ボタン」
「友だち追加ボタン」をクリックすると、LINEアプリが起動します。追加画面から友だちに追加。
2. QRコード
LINEの「友だち追加」画面から、「QRコード」を選択。以下のQRコードを読み込んで追加。
[画像3: https://prtimes.jp/i/42944/1/resize/d42944-1-630735-0.jpg ]
3.ID検索
LINEの「友だち追加」画面から、「検索」を選択。以下のIDを検索して追加。
LINE ID:@wella_jp
ウエラ(WELLA)について
ウエラは、「美しい髪だけをつくりたい」そう願ったドイツ人美容師フランツ・シュトレーヤーによって1880年にドイツで誕生し、1950年代には世界に先駆けてクリームタイプのヘアカラーを発売しました。
日本においては、1965年に美容室向けのヘアケア製品と美容器具が導入され、1975年に自宅で使えるおしゃれ白髪染めとして「ウエラトーン」を発売しました。
サロン生まれのヘアカラーブランドであるウエラは、コンシューマー向け製品「ウエラトーン」ブランドの製品にもサロン発想のテクノロジーを応用し、美しい髪とリッチなヘアカラーで大人の女性の魅力を引き出す製品を提供し続けています。
【ウエラ製品についてのお問合せ先】
HFCプレステージジャパン合同会社
お客様相談室 TEL:0120-308168(※土・日・祝日を除く9:15〜17:00)
【ウエラ公式ブランドウェブサイト】
http://www.wella.com/retail/jp-JP/haircolor
【LINE公式アカウント】
ID:@wella_jp
URL:https://line.me/R/ti/p/%40659thtmf
【公式Instagram】
ID:wella_jp
URL:https://www.instagram.com/wella_jp/
【公式Twitter】
ID:wella_jp
URL:https://twitter.com/wella_jp
【公式Facebook】
@wellajp.official
URL:https://www.facebook.com/wellajp.official/