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オフライン広告をカンタンに注文出来るマーケットプレイス『ビズパ(BIZPA)』、11月6日ベータ版をリリース

国内初!オフライン広告媒体の検索・比較・発注作業を、ワンストップで解決

株式会社ビズパ(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:石井俊之、以下当社)は、企業のプロモーション担当者がオフライン広告媒体の検索・比較・発注業務をワンストップで行えるマーケットプレイス「ビズパ」のベータ版を、2019年11月6日(水)にリリースしました。なお、「ビズパ」ベータ版リリースを記念し、広告料金が割引価格で発注できる「10%キャッシュバックキャンペーン」を、本日より開始いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/50007/1/resize/d50007-1-778380-2.png ]

 従来のオフライン広告媒体は、それぞれの発注に関する情報が散在していたり、価格相場が可視化されず適正価格が不明瞭なものが多く存在していたため、企業のプロモーション担当者は、みずから自社に適した広告媒体を見つけることができませんでした。また、広告代理店にとって労働生産性の低い低価格な広告媒体は、広告主に十分に提案されずに、本来の価値を発揮できず埋もれてしまっている現状があります。
 オフライン広告マーケットプレイス「ビズパ」は、あらゆる広告媒体の比較・検討から広告申込、クリエイティブの納品、掲載をワンストップでできるサービスです。国内に存在するあらゆるリアル広告媒体を一元管理することで、企業のプロモーション担当者が面倒な発注業務をサイト内で完結することができ、かつ適正価格での契約が可能となります。今まで埋もれていたような広告へのニーズも掘り起こすことで、新媒体創出による広告市場拡大を目指していきます。今回リリースするベータ版では、1万5千点の広告媒体を掲載し、今後もさらなる媒体数の増加に向けて取り組んで参ります。

◆「ビズパ」ベータ版概要
 名称:ビズパ(BIZPA)
 会員登録対象:法人のみ
 利用料金:無料
 サイトURL:https://bizpa.net/

◆「ビズパ」3つの特長


広告を探せる

 掲載されている大量の広告の中から、エリアやキーワードで検索ができます。


価格がわかる

 会員登録が完了しログインすると、すべての広告の価格が公開されます。1件ずつ価格を問い合わせる必要はありません。


注文できる

 掲載されている大量の広告の中から、エリアやキーワードで検索ができます。各広告の媒体資料を1つずつ読み込まなくても、自社にマッチした広告に出会えます。

◆「ビズパ」と従来のリアル広告発注形式の違い


[画像2: https://prtimes.jp/i/50007/1/resize/d50007-1-952648-0.png ]


◆掲載広告メディアの例
・消火栓標識株式会社
 日本全国の公道上に立っている消火栓標識に、広告掲載をすることが出来ます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/50007/1/resize/d50007-1-831987-1.jpg ]

・株式会社カンバイ
 ゲストハウスなどの交流型宿泊施設等で、旅ナカ訪日外国人に無料配布する広告Tシャツです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/50007/1/resize/d50007-1-768351-4.jpg ]

・株式会社岡崎屋プロダクション
 人力車の車体にラッピング広告を実施。街中でのインパクト抜群の媒体です。
[画像5: https://prtimes.jp/i/50007/1/resize/d50007-1-597135-3.jpg ]




「ビズパ」ベータ版リリース記念!10%キャッシュバックキャンペーン

「ビズパ」をご利用頂いた広告主様へ、広告代金の10%をキャッシュバックいたします。

キャンペーンURL: https://bizpa.net/campaign/cashback
キャンペーン期間: 2019年11月6日(水)〜 2020年1月31日(金)
 (上記の期間は予告なく変更となる場合があります。変更の場合は当社サイトにてご案内いたします。)
ご利用条件:
 ・期間中、「ビズパ」で広告商品を注文し、且つ期間中に広告掲載が開始された注文分。
 ・期間中、何回でもご利用いただけます。
キャンペーン対象外となる場合:
 ・期間中にご注文頂いても、広告掲載がキャンペーン期間外の場合

◆今後の展開について
 2020年内に正式版をリリースし、2024年内に掲載媒体数30万点を目指しています。
当社は今後も、利用者の声を反映しながら、掲載媒体の追加・検索機能の充実・発注機能の改善など、ユーザビリティの向上に努めてまいります。

◆ビズパ代表取締役CEO 石井俊之 コメント、プロフィール
「オフライン広告は、非常に魅力的な市場にも関わらず、課題が多く、企業は十分に活用できていません。私たちは「オフライン広告をカンタンに」し、よりたくさんの企業にご利用いただけるようサービスを拡充していきます。」

[画像6: https://prtimes.jp/i/50007/1/resize/d50007-1-859892-6.png ]

<プロフィール>
中央大学法学部卒。新卒にて住宅メーカーの大和ハウス工業(株)入社。営業職を約2年経験後、2000年(株)ラクーンに創業メンバーとして入社。2003年取締役、2008年取締役副社長として執行部門を統括。B2Bマーケットプレイス事業、B2B決済事業、子会社社長等を歴任し、同社をマザーズ上場(2006年)、東証一部上場(2016年)まで導く。2018年12月株式会社ビズパ設立。


■会社概要
会社名:株式会社ビズパ
代表者:代表取締役CEO 石井俊之
所在地:東京都中央区日本橋人形町2-16-3 人形町Vビル2F
設立:2018年12月
事業内容:オフライン広告マーケットプレイス「ビズパ」の開発・運営
URL:https://www.bizpa.co.jp/
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