『営業は台本が9割(きずな出版)』Amazon新着ランキング1位、紀伊國屋書店大手町店総合ランキング1位、紀伊國屋書店梅田本店ビジネスランキング1位を獲得
[20/02/25]
提供元:PRTIMES
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「 営業は台本が9割 」トップセールスは教えてくれなかった!(きずな出版) 重版!
ミリオンセールスアカデミー(R)? 台本営業(R)?研修 を主宰するホームメンターズ株式会社 (本社:東京都千代田区九段、代表 加賀田裕之 )が発売する書籍『営業は台本が9割(きずな出版)』が、Amazon.co.jp「セールス・営業」新着ランキングで1位、紀伊國屋書店大手町店総合ランキング・ビジネスランキング1位、紀伊國屋書店梅田本店ビジネスランキング1位を獲得し、「重版」決定しました。
販売ページURL:https://www.amazon.co.jp/dp/486663099X
[画像1: https://prtimes.jp/i/54088/1/resize/d54088-1-567482-0.jpg ]
■Amazon「セールス・営業」新着ランキング1位、紀伊國屋書店大手町店総合ランキング・ビジネスランキング1位、紀伊國屋書店梅田本店ビジネスランキング1位を獲得し、重版決定しました。
加賀田裕之の書籍『営業は台本が9割(トップセールスは教えてくれなかった)』が2020年1月18日発売されました。本作は、大きな反響をいただきAmazon.co.jp「セールス・営業」新着ランキングで1位を獲得(1/6〜1/17)、紀伊國屋書店大手町店総合ランキング・ビジネスランキング1位(1/27〜2/2)、紀伊國屋書店梅田本店ビジネスランキング1位(2/2〜2/8)を獲得し、「重版」が決定しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/54088/1/resize/d54088-1-297848-1.jpg ]
■書籍の内容
【購買心理に基づく「営業台本(トークスクリプト)で誰でも成約率80%に】
購買心理に基づく「営業台本」を作成するノウハウを体系化し、成約率をあげる方法を本書で読者に伝授します。
「営業台本(トークスクリプト)とは「購買心理に基づき、お客様の『欲しい!』を自然に引き出すプレゼン(商談)の脚本」のことです。お客様の「欲しい」「買いたい」を無理なく引き出せる再現性の高い体系的なノウハウを習得することで、10人の見込み客のうち8人を成約することができます。
営業台本を作成するためには、以下の5つのステップが必要です。
Step1:人間関係構築
Step2:ニーズの深掘り・ウォンツを描かせる
Step3:商品説明
Step4:クロージング
Step5:反論処理(反論解決)
売れない営業マンは、人間関係を構築しないでいきなり「商品説明」をするため、「お前、売りつけに来たな!」となってお客様の心が閉じて商談は終了してしまいます。
「人間関係」をしっかりつくって、お客様が営業マンの話を聞く態勢を作ってから「ニーズを深堀り」し、「ウォンツを描かせる」のです。
「商品説明」で、ヒアリングした内容から商品を購入した先の未来の「スウィートドリーム」を体感させ、自ら欲しくさせるのです。「反論」の明確な理由を準備し、説明することで、お客様は安心し、あなたから購入するのです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/54088/1/resize/d54088-1-162356-3.png ]
■著者
加賀田裕之 (かがた・ひろゆき)1969年生まれ。台本営業(R)?コンサルタント。
ホームメンターズ株式会社 代表取締役 ミリオンセールスアカデミー(R)?代表
明治大学卒業後、体育会系の営業会社にて高額商材のセールスマンとなるが、まったく売れず、250万円の自社商材を自分で購入するほど追い込まれる。「もう辞めるしかないな」と思ったときに、トップセールスから営業極意を伝授され、人生を逆転。
その後はみるみるうちに売れるようになり、100億円企業の営業マネジャーとして、部下約20名のチームを連続優勝させ、新規事業部の責任者に任命。初年度年商 1億円を達成。
その後、IT事業会社で、部下約20名を束ねる営業マネージャーとなり、部下約100名、年商25億円の事業会社の事業部長として結果を出す。
口下手、人見知り、営業が苦手の方でも自然にお客様 の「欲しい」を引き出す営業スキルをお伝えしたい、と独立。
台本営業(R)?メソッドは朝日新聞等でも紹介。13年苦しんだ対人恐怖症営業マンが、セミナー受講後、前月比500%の契約獲得、元キャバ嬢でも歩合給が月に300万以上になるなど「モンスター営業マン製造工場」の異名をとる。
[画像4: https://prtimes.jp/i/54088/1/resize/d54088-1-950537-2.jpg ]
■書籍概要
・タイトル:『営業は台本が9割』
・著者:加賀田裕之
・発売日:2020年1月18日
・定価:本体 1,500円(税別)
・発売:きずな出版
・Amzon.co.jp販売ページURL:https://www.amazon.co.jp/dp/486663099X
■会社概要
ホームメンターズ株式会社
<営業が苦手な人でも、最新の購買心理学で、自然にお客様の欲しいを引き出す台本営業(R)?>をビジョンに掲げるミリオンセールスアカデミー(R)?「台本営業(R)?セミナー」「台本営業(R)?研修」を運営。
ステップ1:購買心理を体系的に理解!
ステップ2:売れる営業台本(トークスクリプト)を作成!
ステップ3:ロープレで楽しく体得!
ステップ・バイ・ステップのグループコンサル、マンツーマンコーチングを組み合わせた「one on one(ワン・オン・ワン)の個別対応のカリキュラムが特徴。
2020年1月現在で、代表の加賀田裕之は営業指導歴21年。台本営業(R)?認定コンサルを多数輩出。
・本社所在地: 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
・公式サイトURL: https://million-sales.com/
ミリオンセールスアカデミー(R)? 台本営業(R)?研修 を主宰するホームメンターズ株式会社 (本社:東京都千代田区九段、代表 加賀田裕之 )が発売する書籍『営業は台本が9割(きずな出版)』が、Amazon.co.jp「セールス・営業」新着ランキングで1位、紀伊國屋書店大手町店総合ランキング・ビジネスランキング1位、紀伊國屋書店梅田本店ビジネスランキング1位を獲得し、「重版」決定しました。
販売ページURL:https://www.amazon.co.jp/dp/486663099X
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■Amazon「セールス・営業」新着ランキング1位、紀伊國屋書店大手町店総合ランキング・ビジネスランキング1位、紀伊國屋書店梅田本店ビジネスランキング1位を獲得し、重版決定しました。
加賀田裕之の書籍『営業は台本が9割(トップセールスは教えてくれなかった)』が2020年1月18日発売されました。本作は、大きな反響をいただきAmazon.co.jp「セールス・営業」新着ランキングで1位を獲得(1/6〜1/17)、紀伊國屋書店大手町店総合ランキング・ビジネスランキング1位(1/27〜2/2)、紀伊國屋書店梅田本店ビジネスランキング1位(2/2〜2/8)を獲得し、「重版」が決定しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/54088/1/resize/d54088-1-297848-1.jpg ]
■書籍の内容
【購買心理に基づく「営業台本(トークスクリプト)で誰でも成約率80%に】
購買心理に基づく「営業台本」を作成するノウハウを体系化し、成約率をあげる方法を本書で読者に伝授します。
「営業台本(トークスクリプト)とは「購買心理に基づき、お客様の『欲しい!』を自然に引き出すプレゼン(商談)の脚本」のことです。お客様の「欲しい」「買いたい」を無理なく引き出せる再現性の高い体系的なノウハウを習得することで、10人の見込み客のうち8人を成約することができます。
営業台本を作成するためには、以下の5つのステップが必要です。
Step1:人間関係構築
Step2:ニーズの深掘り・ウォンツを描かせる
Step3:商品説明
Step4:クロージング
Step5:反論処理(反論解決)
売れない営業マンは、人間関係を構築しないでいきなり「商品説明」をするため、「お前、売りつけに来たな!」となってお客様の心が閉じて商談は終了してしまいます。
「人間関係」をしっかりつくって、お客様が営業マンの話を聞く態勢を作ってから「ニーズを深堀り」し、「ウォンツを描かせる」のです。
「商品説明」で、ヒアリングした内容から商品を購入した先の未来の「スウィートドリーム」を体感させ、自ら欲しくさせるのです。「反論」の明確な理由を準備し、説明することで、お客様は安心し、あなたから購入するのです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/54088/1/resize/d54088-1-162356-3.png ]
■著者
加賀田裕之 (かがた・ひろゆき)1969年生まれ。台本営業(R)?コンサルタント。
ホームメンターズ株式会社 代表取締役 ミリオンセールスアカデミー(R)?代表
明治大学卒業後、体育会系の営業会社にて高額商材のセールスマンとなるが、まったく売れず、250万円の自社商材を自分で購入するほど追い込まれる。「もう辞めるしかないな」と思ったときに、トップセールスから営業極意を伝授され、人生を逆転。
その後はみるみるうちに売れるようになり、100億円企業の営業マネジャーとして、部下約20名のチームを連続優勝させ、新規事業部の責任者に任命。初年度年商 1億円を達成。
その後、IT事業会社で、部下約20名を束ねる営業マネージャーとなり、部下約100名、年商25億円の事業会社の事業部長として結果を出す。
口下手、人見知り、営業が苦手の方でも自然にお客様 の「欲しい」を引き出す営業スキルをお伝えしたい、と独立。
台本営業(R)?メソッドは朝日新聞等でも紹介。13年苦しんだ対人恐怖症営業マンが、セミナー受講後、前月比500%の契約獲得、元キャバ嬢でも歩合給が月に300万以上になるなど「モンスター営業マン製造工場」の異名をとる。
[画像4: https://prtimes.jp/i/54088/1/resize/d54088-1-950537-2.jpg ]
■書籍概要
・タイトル:『営業は台本が9割』
・著者:加賀田裕之
・発売日:2020年1月18日
・定価:本体 1,500円(税別)
・発売:きずな出版
・Amzon.co.jp販売ページURL:https://www.amazon.co.jp/dp/486663099X
■会社概要
ホームメンターズ株式会社
<営業が苦手な人でも、最新の購買心理学で、自然にお客様の欲しいを引き出す台本営業(R)?>をビジョンに掲げるミリオンセールスアカデミー(R)?「台本営業(R)?セミナー」「台本営業(R)?研修」を運営。
ステップ1:購買心理を体系的に理解!
ステップ2:売れる営業台本(トークスクリプト)を作成!
ステップ3:ロープレで楽しく体得!
ステップ・バイ・ステップのグループコンサル、マンツーマンコーチングを組み合わせた「one on one(ワン・オン・ワン)の個別対応のカリキュラムが特徴。
2020年1月現在で、代表の加賀田裕之は営業指導歴21年。台本営業(R)?認定コンサルを多数輩出。
・本社所在地: 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
・公式サイトURL: https://million-sales.com/