このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

2019年最も話題となったカスタムシューズ「STILLALIVE(スティルアライブ)」の日本公式サイトが6月29日(月)オープン!

ウクライナ出身のデザイナー「Myroslav(ミロスラブ)」の手掛けるカスタムシューズの日本公式サイトが本日オープン

バーニーズニューヨークでのPOP-UPストア開催、世界最大のスニーカーの祭典スニーカーコンへの出店など、2019年最も話題となったカスタムシューズ「STILLALIVE(スティルアライブ)」の日本公式サイトが6月29日(月)オープン。(株)bloomyが運営するSTILLALIVE日本公式サイトでは、定番のAIR FORCE1カスタムから、OGカラーを使用したAIR JORDAN1のカスタムモデルなどの受注受付をSTILLALIVE日本公式サイト(https://stillalivejp.thebase.in)にて開始しました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/60669/1/resize/d60669-1-794270-0.jpg ]

STILLALIVE(スティルアライブ)は、ウクライナ出身のデザイナーMyroslav(ミロスラブ)の手掛けるカスタムシューズブランド。彼の手掛けるカスタムシューズの特徴は、主流であるペイントでのカスタムではなく、オリジナルのワッペンと裁縫テクニックを駆使してまるで既製品かのように仕上げる技術力です。

ビンテージな風合い、80年代のロックスタイルにインスパイアされたデザインは、現代に生きる若者に新鮮に映り高い評価を得ています。特にNIKEのカスタムシリーズはラッパーのTygaが2018年のビルボードで着用し話題となりました。

2019年2月から日本での販売を開始し、9月にはバーニーズニューヨーク六本木でのPOP-UPストアを開催。11月には日本初開催となった、世界最大のスニーカーの祭典スニーカーコンに出店しました。


BARNEYS NEW YORK ROPPONGI POP-UP STORE 2019.9


[画像2: https://prtimes.jp/i/60669/1/resize/d60669-1-440542-11.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/60669/1/resize/d60669-1-937757-12.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/60669/1/resize/d60669-1-695012-10.jpg ]

日本では2019年9月にバーニーズニューヨーク六本木でPOP-UPストアを開催。壁面のショーケース一面に並べられ、大盛況となりました。


商品ラインナップ

STILLALIVE日本公式サイトでは、定番のAIR FORCE1をベースにしたカスタムモデルはもちろんの事、OBSIDIANを初めとした、AIR JORDAN1 HIGHのOGカラーをベースにしたカスタムモデルも販売。今後は毎週数回のペースで日本限定モデルを発売していく予定となっています。発売日やモデルに関しての詳細はSTILLALIVE日本公式のインスタグラム(https://www.instagram.com/stillalivewear_jp/)にて随時告知されます。

[画像5: https://prtimes.jp/i/60669/1/resize/d60669-1-439153-1.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/60669/1/resize/d60669-1-762438-3.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/60669/1/resize/d60669-1-677994-4.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/60669/1/resize/d60669-1-757598-2.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/60669/1/resize/d60669-1-827045-6.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/60669/1/resize/d60669-1-680524-9.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/60669/1/resize/d60669-1-154845-8.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/60669/1/resize/d60669-1-529686-13.jpg ]




STILLALIVE日本公式サイト


STILLALIVE日本公式サイト
https://stillalivejp.thebase.in

STILLALIVE日本公式インスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/stillalivewear_jp/


STILLALIVE(スティルアライブ)について

STILL ALIVE(スティル アライブ)はウクライナのデザイナーMyroslav Fareniukが手がけるカスタム・リメイクブランドです。ビンテージな風合い、80年代のロックスタイルにインスパイアされたデザインは現代に生きる若者に新鮮に映り高い評価を得ています。特にNIKEのカスタムシリーズはラッパーのTygaが2018年のビルボードで着用し話題となりました。STILL ALIVE(スティル アライブ)の製品は全てデザイナーMyroslav Fareniuk自ら手作業で製作しており、世界の限られた有力ブティックのみで販売されています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る