このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

新ブランド「DDDD(ディフォー)」2025年SSコレクションショー開催

洗練されたアイテムに、あえて「無骨さ」を入れる逆説的な美学で、新たなファッションシーンとカルチャーの提案を目指す。




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149456/1/149456-1-ce3ae319135013dc0f9104addb5fa337-2160x1081.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
DDDD(ディフォー) 2025 Spring/Summer Collection

この度、株式会社信岡ホールディングス(代表取締役 信岡修一)は2024年9月13日(金)に、新ブランド「DDDD(ディフォー)」ローンチイベントを開催し、2025年SSコレクションを発表いたします。

【イベント概要】
イベント名 : DDDD(ディフォー) 2025 Spring/Summer Collection Presentation
日時 : 2024年9月13日(金)18:00開始
場所 : ログロード代官山(東京都渋谷区代官山町13-1)
内容 : 2025年春夏コレクションファッションショー、レセプション

【ブランド「DDDD(ディフォー)」について】
「DDDD(ディフォー)」は 洗練されたアイテムに、あえて「無骨さ」を入れる逆説的な美学で、新たなファッションシーンとカルチャーの提案を目指す。
ブランドのコアである「Dress Up Lazy」では、自己表現の真髄を追求する。
この哲学は、 反骨精神(Amanojaku)、独自視点(Outsider)、都市の知恵(Streetwise)という3つの キーワードにより具現化されています。

【2025年SSコレクションの特徴】
消費され尽くすファッションの波に逆らい、洗練と無骨さを融合させることにあり。洗練されたデザインをあえて無骨に着こなし、個性と自由を楽しむ、そんな都会的なスタイルが、このコレクションで表現されています。

【DDDD(ディフォー)の強み】
独自の哲学を貫き、既存の概念を打ち破る
媚びないモノづくり
独自の世界観と空気感
多様な視点と逆説的思想の共存

【クリエイティブチーム】
クリエイティブディレクター: SHINJI
アートディレクター: ZEN
デザイナー : SHIGEKI

【今後の展開】
DDDD(ディフォー)は、ファッションを通じて新しいカルチャーの創造を目指す。
今後、音楽やアート分野とのコラボレーションを積極的に行い、ブランドの世界観をさらに拡大していく予定です。

「DDDD(ディフォー)」公式ブランドサイト
https://dddd.ne.jp/

「DDDD(ディフォー)」公式インスタグラム
https://www.instagram.com/dddd_global/
【会社概要】
会社名 : 株式会社信岡ホールディングス
所在地 : 広島県福山市新市町大字戸手68番地
代表取締役 : 信岡 修一
設立 : 2024年3月1日
事業内容:アパレル製品の企画・製造・販売、ブランドマネジメント

【本プレスリリースに関するお問い合わせ】
株式会社信岡ホールディングス
PR担当 : 上原 尊友
Email : dddd@nobuokaholdings.jp


[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149456/1/149456-1-76bb4efe5729dbcb16156402652d38ce-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る