トヨタのコンパクトカーPASSOと劇場版『テラスハウス・クロージングドア』がコラボレーション!新TVCM『PASSO×テラスハウス 最後の恋篇』1月23日(金)オンエア
[15/01/23]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
テラスハウスメンバー菅谷哲也さんや松川佑依子さんが登場!南海キャンディーズ山里亮太さんのナレーションにも注目!
トヨタ自動車(株)では、シェアハウスに暮らす男女6人の日々を記録したリアリティーショー「テラスハウス」の劇場版「テラスハウス・クロージングドア」(2月14日公開)とコラボレーションした、トヨタのコンパクトカーPASSOの新TVCM『PASSO×テラスハウス 最後の 恋篇』をオンエア致します。
[画像: http://prtimes.jp/i/12137/2/resize/d12137-2-176408-2.jpg ]
新TVCM『PASSO×テラスハウス 最後の恋篇』では、劇中でテラスハウスメンバーのために用意された車として登場するPASSOに、メンバーの菅谷哲也さんや松川佑依子さんらが乗って展開する様々なドライブデートシーンを見ることができます。また、新TVCMのナレーションは南海キャンディーズの山里亮太さんが担当し、臨場感あふれるコミカルな声でCMをm盛り上げます。
【新CM概要】
・タイトル:『PASSO×テラスハウス 最後の恋篇』30 秒
・放送開始日:2015年1月23日(金)
・出演者:菅谷哲也さん、松川佑依子さん
・ナレーション:山里亮太さん(南海キャンディーズ)
【出演者プロフィール】
菅谷哲也(すがやてつや)
1993年生7月28日生まれ。千葉県旭市出身。
俳優。テラスハウス放送開始から終了まで暮らし続けた唯一のメンバー。
テラスハウス入居期間:2012年10月〜
松川佑依子(まつかわゆいこ)
1990年5月6日生まれ。茨城県日立市出身。
会社員として働く傍ら、グラビアの活動も行う。
テラスハウス入居期間:2014年9月〜
【参考情報】
テラスハウスとは
2012年10月にテレビ放送をスタートして以来、総勢22名の若者が出演した、2年間の台本のない日々を追ったリアリティーショー。23時台では圧倒的な最高視聴率9.1%(14年3月31日)を記録、また番組YouTube公式チャンネルのトータル再生回数は2億回(2014年12月8日現在)を超えるなど驚異的な人気を博しました。関連商品のサントラは25万枚以上(3作品合計)を売り上げる大ヒットでも話題となった本作は、2014年9月、多くのファンに惜しまれつつ終了。しかし、この度ついにテレビを飛び出し、『テラスハウス クロージング・ドア』と題し、映画化が決定致しました。テレビ放送後も、歴代出演者のSNSフォロワー数は各7〜56万を有し、番組世界観に憧れを抱く視聴者から支持を集め続けています。用意したのは素敵な家と素敵な車だけ。あいかわらず、台本はございません。
トヨタ自動車(株)では、シェアハウスに暮らす男女6人の日々を記録したリアリティーショー「テラスハウス」の劇場版「テラスハウス・クロージングドア」(2月14日公開)とコラボレーションした、トヨタのコンパクトカーPASSOの新TVCM『PASSO×テラスハウス 最後の 恋篇』をオンエア致します。
[画像: http://prtimes.jp/i/12137/2/resize/d12137-2-176408-2.jpg ]
新TVCM『PASSO×テラスハウス 最後の恋篇』では、劇中でテラスハウスメンバーのために用意された車として登場するPASSOに、メンバーの菅谷哲也さんや松川佑依子さんらが乗って展開する様々なドライブデートシーンを見ることができます。また、新TVCMのナレーションは南海キャンディーズの山里亮太さんが担当し、臨場感あふれるコミカルな声でCMをm盛り上げます。
【新CM概要】
・タイトル:『PASSO×テラスハウス 最後の恋篇』30 秒
・放送開始日:2015年1月23日(金)
・出演者:菅谷哲也さん、松川佑依子さん
・ナレーション:山里亮太さん(南海キャンディーズ)
【出演者プロフィール】
菅谷哲也(すがやてつや)
1993年生7月28日生まれ。千葉県旭市出身。
俳優。テラスハウス放送開始から終了まで暮らし続けた唯一のメンバー。
テラスハウス入居期間:2012年10月〜
松川佑依子(まつかわゆいこ)
1990年5月6日生まれ。茨城県日立市出身。
会社員として働く傍ら、グラビアの活動も行う。
テラスハウス入居期間:2014年9月〜
【参考情報】
テラスハウスとは
2012年10月にテレビ放送をスタートして以来、総勢22名の若者が出演した、2年間の台本のない日々を追ったリアリティーショー。23時台では圧倒的な最高視聴率9.1%(14年3月31日)を記録、また番組YouTube公式チャンネルのトータル再生回数は2億回(2014年12月8日現在)を超えるなど驚異的な人気を博しました。関連商品のサントラは25万枚以上(3作品合計)を売り上げる大ヒットでも話題となった本作は、2014年9月、多くのファンに惜しまれつつ終了。しかし、この度ついにテレビを飛び出し、『テラスハウス クロージング・ドア』と題し、映画化が決定致しました。テレビ放送後も、歴代出演者のSNSフォロワー数は各7〜56万を有し、番組世界観に憧れを抱く視聴者から支持を集め続けています。用意したのは素敵な家と素敵な車だけ。あいかわらず、台本はございません。