「ピノ」史上初の“濃厚ジェラートタイプ” 一瞬でココロがきらめく大人の女性向けのご褒美アイスが新登場!
[15/05/13]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
「ピノ ルージュベリー」5月18日(月)より全国にて新発売のお知らせ
森永乳業は、ロングセラーブランド「ピノ」シリーズから、新商品「ピノ ルージュベリー」を、5月18日(月)より全国にて新発売いたします。
「ピノ」は、1976年に発売した、なめらかなアイスと口どけの良いチョコが口の中で絶妙なバランスで溶け合うひと口タイプのアイスです。
このたび発売する「ピノ ルージュベリー」は、大人の女性に向けた、一瞬でココロがきらめくような贅沢感を感じられるひと口タイプのご褒美アイスです。
カシス、ラズベリー果汁、ブルーベリー果肉をバランスよく配合した、果肉の食感が楽しめる濃厚でなめらかなベリージェラートを、ラズベリーパウダーを混ぜ込み色鮮やかで華やかな香りが立つラズベリーチョコでコーティングしており、1粒で芳醇な香りと贅沢な果実感を存分に堪能できます。
パッケージデザインは、金色のpinoロゴと果実が映えるよう、白色を基調とし、贅沢感や高級感を演出しております。また、食べている時にも贅沢なひとときを感じていただけるよう、金色のピックを採用しております。
先日実施したプチストレスに関する調査(*)において、20〜30代女性は日常で感じるプチストレスが多く、そのプチストレスを解消できずに溜め込みがちであることが分かりました。また、「ピノ」の喫食頻度が高い人は、「手軽にリフレッシュしたいとき」や「一瞬で幸せな気持ちになりたいとき」に「ピノ」を食べていることもわかりました。
*調査概要掲載Webサイト
http://www.citation.co.jp/wp-content/uploads/2015_04.pdf
http://www.morinagamilk.co.jp/corporate/release/2015/0427_2434.html
ひと口サイズで手軽に食べられる「ピノ ルージュベリー」で、ストレスを溜め込まない輝きのある生活を楽しんでください。
[画像1: http://prtimes.jp/i/13728/2/resize/d13728-2-226507-2.jpg ]
【商品特長】
1.カシス、ラズベリー果汁、ブルーベリー果肉をバランスよく配合した、果肉の食感が楽しめる濃厚でなめらかなベリージェラートを、華やかな香りが立つラズベリーチョコでコーティングした、大人の女性に向けたひと口タイプのご褒美アイスです。
2.芳醇な香りと贅沢な果実感が1粒で存分に味わえ、ココロがきらめくような贅沢感をお楽しみいただけます。
3.パッケージデザインは、金色のpinoロゴと果実の素材が映える白色を基調とし、シンプルでありながら、贅沢感や高級感を演出しております。
【商品概要】
1.商品名 :ピノ ルージュベリー
2.種類別 :氷菓
3.包装形態:外装フィルム、紙カルトン、樹脂トレー
4.内容量 :10ml×6粒
5.保存方法:要冷凍(-18℃以下)
6.カロリー:31kcal/1粒当たり
7.主要ターゲット:20〜30代女性
8.主要売場:CVS、スーパーマーケット、一般小売店
9.希望小売価格:150円(税別)
10.発売日・地区:5月18日(月)・全国
11.JAN コード:4902720 115643
【参考】
1.「ハピノる!プロジェクト」 twitterキャンペーン
「ピノ」では、2015年4月より「プチストレスを溜め込まずひと口アイスの「ピノ」で即ハッピーになる(=ハピノる)」ことを呼びかける取り組み「ハピノる!プロジェクト」にて日本中のプチストレス解消を応援しています。
その「ハピノる!プロジェクト」にて、5月18日(月)より、オリジナルのピノ詰め合わせセットが当たるtwitterキャンペーンを実施いたします。日々感じるプチストレスを、ハッシュタグ「#プチストレス」をつけてツイートした方の中から抽選で毎日1名様、期間計で44名様に、即ハッピーになれる「オリジナルのピノ詰め合わせセット」と「金のピック」をプレゼントいたします。
[画像2: http://prtimes.jp/i/13728/2/resize/d13728-2-415801-3.jpg ]
<キャンペーン概要>
応募方法:ピノtwitter公式アカウントをフォローしていただき、ハッシュタグ「#プチストレス」を付けて投稿(ツイート)をしていただく。「ハピノる!プロジェクト」サイトの投稿フォームを使用すると、ハッシュタグを自動的に付与したツイートを行うことができます。(「ハピノる!プロジェクト」サイト(http://www.pinoice.com/hapinoru/)
応募期間:5月18日(月)〜6月30日(火)23:59まで
賞品:ピノ(6粒入り)が8箱入った「オリジナルのピノ詰め合わせセット」と「金のピック」。
2.ピノ アーモンドファンクラブ 「アイラブアーモンド」キャンペーン
ファンクラブ会員に登録後、ファンクラブサイトにて200ポイント貯めてご応募していただくと、抽選で毎週20名様、期間計で120名様に、「ピノ まるごとアーモンド味(26粒入り)」3箱をプレゼントいたします。ポイントを貯めれば、お一人様何口でもご応募可能です。
[画像3: http://prtimes.jp/i/13728/2/resize/d13728-2-948495-4.jpg ]
<キャンペーン概要>
応募方法:ファンクラブ会員に登録後、200ポイント貯めてご応募「ピノアーモンドファンクラブ」サイト(http://morinaga-m-ice.jp/pino/almond/)
応募期間:4月23日(木)〜6月4日(木)23:59締切
賞品:毎週20名様、期間合計で120名様にピノアーモンド味だけを詰め合わせた「ピノ まるごとアーモンド味(26粒入り)」を3箱プレゼント。
【お客さまからのお問い合わせ先】
お客さま相談室 フリータ゛イヤル:0120-082-749
森永乳業ウェブサイト:http://www.morinagamilk.co.jp
「ピノ」ブランドサイト:http://www.pinoice.com
「ハピノる!プロジェクト」サイト:http://www.pinoice.com/hapinoru/
「ピノ アーモンドファクラブ」サイト:http://morinaga-m-ice.jp/pino/almond/
森永乳業は、ロングセラーブランド「ピノ」シリーズから、新商品「ピノ ルージュベリー」を、5月18日(月)より全国にて新発売いたします。
「ピノ」は、1976年に発売した、なめらかなアイスと口どけの良いチョコが口の中で絶妙なバランスで溶け合うひと口タイプのアイスです。
このたび発売する「ピノ ルージュベリー」は、大人の女性に向けた、一瞬でココロがきらめくような贅沢感を感じられるひと口タイプのご褒美アイスです。
カシス、ラズベリー果汁、ブルーベリー果肉をバランスよく配合した、果肉の食感が楽しめる濃厚でなめらかなベリージェラートを、ラズベリーパウダーを混ぜ込み色鮮やかで華やかな香りが立つラズベリーチョコでコーティングしており、1粒で芳醇な香りと贅沢な果実感を存分に堪能できます。
パッケージデザインは、金色のpinoロゴと果実が映えるよう、白色を基調とし、贅沢感や高級感を演出しております。また、食べている時にも贅沢なひとときを感じていただけるよう、金色のピックを採用しております。
先日実施したプチストレスに関する調査(*)において、20〜30代女性は日常で感じるプチストレスが多く、そのプチストレスを解消できずに溜め込みがちであることが分かりました。また、「ピノ」の喫食頻度が高い人は、「手軽にリフレッシュしたいとき」や「一瞬で幸せな気持ちになりたいとき」に「ピノ」を食べていることもわかりました。
*調査概要掲載Webサイト
http://www.citation.co.jp/wp-content/uploads/2015_04.pdf
http://www.morinagamilk.co.jp/corporate/release/2015/0427_2434.html
ひと口サイズで手軽に食べられる「ピノ ルージュベリー」で、ストレスを溜め込まない輝きのある生活を楽しんでください。
[画像1: http://prtimes.jp/i/13728/2/resize/d13728-2-226507-2.jpg ]
【商品特長】
1.カシス、ラズベリー果汁、ブルーベリー果肉をバランスよく配合した、果肉の食感が楽しめる濃厚でなめらかなベリージェラートを、華やかな香りが立つラズベリーチョコでコーティングした、大人の女性に向けたひと口タイプのご褒美アイスです。
2.芳醇な香りと贅沢な果実感が1粒で存分に味わえ、ココロがきらめくような贅沢感をお楽しみいただけます。
3.パッケージデザインは、金色のpinoロゴと果実の素材が映える白色を基調とし、シンプルでありながら、贅沢感や高級感を演出しております。
【商品概要】
1.商品名 :ピノ ルージュベリー
2.種類別 :氷菓
3.包装形態:外装フィルム、紙カルトン、樹脂トレー
4.内容量 :10ml×6粒
5.保存方法:要冷凍(-18℃以下)
6.カロリー:31kcal/1粒当たり
7.主要ターゲット:20〜30代女性
8.主要売場:CVS、スーパーマーケット、一般小売店
9.希望小売価格:150円(税別)
10.発売日・地区:5月18日(月)・全国
11.JAN コード:4902720 115643
【参考】
1.「ハピノる!プロジェクト」 twitterキャンペーン
「ピノ」では、2015年4月より「プチストレスを溜め込まずひと口アイスの「ピノ」で即ハッピーになる(=ハピノる)」ことを呼びかける取り組み「ハピノる!プロジェクト」にて日本中のプチストレス解消を応援しています。
その「ハピノる!プロジェクト」にて、5月18日(月)より、オリジナルのピノ詰め合わせセットが当たるtwitterキャンペーンを実施いたします。日々感じるプチストレスを、ハッシュタグ「#プチストレス」をつけてツイートした方の中から抽選で毎日1名様、期間計で44名様に、即ハッピーになれる「オリジナルのピノ詰め合わせセット」と「金のピック」をプレゼントいたします。
[画像2: http://prtimes.jp/i/13728/2/resize/d13728-2-415801-3.jpg ]
<キャンペーン概要>
応募方法:ピノtwitter公式アカウントをフォローしていただき、ハッシュタグ「#プチストレス」を付けて投稿(ツイート)をしていただく。「ハピノる!プロジェクト」サイトの投稿フォームを使用すると、ハッシュタグを自動的に付与したツイートを行うことができます。(「ハピノる!プロジェクト」サイト(http://www.pinoice.com/hapinoru/)
応募期間:5月18日(月)〜6月30日(火)23:59まで
賞品:ピノ(6粒入り)が8箱入った「オリジナルのピノ詰め合わせセット」と「金のピック」。
2.ピノ アーモンドファンクラブ 「アイラブアーモンド」キャンペーン
ファンクラブ会員に登録後、ファンクラブサイトにて200ポイント貯めてご応募していただくと、抽選で毎週20名様、期間計で120名様に、「ピノ まるごとアーモンド味(26粒入り)」3箱をプレゼントいたします。ポイントを貯めれば、お一人様何口でもご応募可能です。
[画像3: http://prtimes.jp/i/13728/2/resize/d13728-2-948495-4.jpg ]
<キャンペーン概要>
応募方法:ファンクラブ会員に登録後、200ポイント貯めてご応募「ピノアーモンドファンクラブ」サイト(http://morinaga-m-ice.jp/pino/almond/)
応募期間:4月23日(木)〜6月4日(木)23:59締切
賞品:毎週20名様、期間合計で120名様にピノアーモンド味だけを詰め合わせた「ピノ まるごとアーモンド味(26粒入り)」を3箱プレゼント。
【お客さまからのお問い合わせ先】
お客さま相談室 フリータ゛イヤル:0120-082-749
森永乳業ウェブサイト:http://www.morinagamilk.co.jp
「ピノ」ブランドサイト:http://www.pinoice.com
「ハピノる!プロジェクト」サイト:http://www.pinoice.com/hapinoru/
「ピノ アーモンドファクラブ」サイト:http://morinaga-m-ice.jp/pino/almond/