クレイジーケンバンドの新曲MVフル放映。横浜の街頭ビジョンで『MusicWeek開催』音楽業界特化型サイネージプランを展開
[19/08/08]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
3万円で横浜の大型ビジョンをジャックできます!!MVフルバーションの放映チャンスです。
株式会社オープンコルク(神奈川県横浜市、代表取締役:辻健太郎)は、毎日推定5万人が通行するJR横浜駅きた西口前に設置したLED屋外広告ビジョン「YOKOHAMA VISION(ヨコハマビジョン)」にて、通常2週間の放映プランを「音楽業界」限定・1週間3万円で2倍放映できるお得なキャンペーンを9月より開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/42951/2/resize/d42951-2-121469-0.jpg ]
さらに、横浜を代表するグループ・クレイジーケンバンドの新曲MV『Tampopo』の3分16秒フルバージョンを8/7〜8/13の7日間限定で時刻は6時〜18時に限り大放映します。また横浜のご当地アイドル【ポニカロード】PR動画の放映も予定しており『MusicWeek開催』に向け、横浜駅西口を音楽で盛り上げる取り組みを目指します。
開催に向けて、アーティスト・バンド・演奏者などのミュージックビデオや新曲発表の告知VTRや音楽フェス・クラブイベント/ライブ開催告知など音楽関係に特化したPR映像をインディーズ・メジャーなど問わず幅広く大募集します。15秒バージョンの動画が無い場合は街頭ビジョンに最適なクリエイティブも合わせてコンサルティングいたします。
《MusicWeekキャンペーン概要》
開催期間:2019年9月13日(金)〜9月19日(木)
放映時間:AM6:00〜PM18:00(12時間)
契約期間:7日間限定
放映回数:8回/1時間を最低保証(8分に1回放映)
放映秒数:15秒/1枠
プラン例:3万円(税抜)1枠/合計放映回数 672回・168分(8分に1回放映)
5万円(税抜)2枠/合計放映回数 1344回・336分(4分に1回放映)
応募締切:2019年9月6日(金)
※2枠の場合15秒動画2種類の放映も対応いたします。
申込方法:専用ページの申込フォームにてご応募ください。
URL:http://bit.ly/2T3lHPe
[画像2: https://prtimes.jp/i/42951/2/resize/d42951-2-952307-1.jpg ]
ユーザー参加型「ビジョンでFES」を開催
期間中に放映しているビジョンの画面を写真で撮って、以下のキャンペーン用ハッシュタグを添えてTwitterに投稿しよう。投稿されたツイートが一番多かったアーティストは、なんと3分間までMVのフルバージョンや告知動画を『無料にて』追加大放映いたします!!!
これは、アーティスト・ミュージシャン・演奏者とファンが協力し『横浜の大型ビジョンをジャックする』大チャンスです。プロダクション主導でもOK。横浜街頭プロモーションを低価格で行いませんか?手順は簡単。
1:本件のミュージックウィークへご応募
2:MVをご用意。またはフルバージョンをご提供ください
3:15秒版を制作しますのでご確認ください
4:有料放映開始。ファンにツイートで告知しましょう
5:画面の写真が1番多いアーティスト様のフルバージョンを後日無料大放映
《「ビジョンでFES」開催概要》
公式Twitter:https://twitter.com/yokohamavision
専用ハッシュタグ:#ヨコハマビジョンジャック
開催期間:2019年9月13日(金)〜9月30日(月)24:00まで
決定方法:上記期間中に投稿されたツイート写真を放映アーティストごとに集計
※10月のツイートはカウントしません
※専用ハッシュタグが無い写真はカウントしません
フルバーション放映概要
開催期間:2019年10月11日(金)〜10月17日(木)まで
放映時間:AM6:00〜PM18:00(12時間)
契約期間:7日間限定
放映回数:4回/1時間を最低保証(15分に1回放映)
放映秒数:180秒(3分)/1枠
プラン例:無料
応募締切:2019年10月9日(水)までにフルの素材提供
これを機会に、横浜で多くの人に音楽を楽しんでもらいましょう。音楽業界のみなさま、ご参加を是非ともお待ちいたします。
------------------
[画像3: https://prtimes.jp/i/42951/2/resize/d42951-2-390949-2.jpg ]
ヨコハマビジョンは全国人口数2位。住みたい街ランキング1位の人気エリア神奈川県横浜市の中心「JR横浜駅」きた西口前に設置。近隣で地上から視認できる唯一の大型ビジョンとして認知されています。
横浜モアーズ奥でつるや橋をわたる道路の前面に立地し、ステレオ音声と180インチ大画面である事から、通行人は見上げる事なく必ず目にするため広告効果が大変高い屋外サイネージ広告です。
《YOKOHAMA VISION:仕様》
URL:http://www.opencork.co.jp/yvision/
場所:横浜市西区南幸1-2-9 横浜プリンス会館ビル側面(鶴屋町方面側)
URL:bit.ly/2OfcrGM
画面:モニタ:w4000 x h2500(mm)180インチ
アスペクト比:16 : 9
ハード:フルカラーLED
表示機能:動画/静止画
音響:画面左右に設置(ステレオ放映)
素材:データ入稿必須
ファイル形式:mpg, mov, mp4, wmv,jpg,TIFF,png
株式会社オープンコルク(神奈川県横浜市、代表取締役:辻健太郎)は、毎日推定5万人が通行するJR横浜駅きた西口前に設置したLED屋外広告ビジョン「YOKOHAMA VISION(ヨコハマビジョン)」にて、通常2週間の放映プランを「音楽業界」限定・1週間3万円で2倍放映できるお得なキャンペーンを9月より開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/42951/2/resize/d42951-2-121469-0.jpg ]
さらに、横浜を代表するグループ・クレイジーケンバンドの新曲MV『Tampopo』の3分16秒フルバージョンを8/7〜8/13の7日間限定で時刻は6時〜18時に限り大放映します。また横浜のご当地アイドル【ポニカロード】PR動画の放映も予定しており『MusicWeek開催』に向け、横浜駅西口を音楽で盛り上げる取り組みを目指します。
開催に向けて、アーティスト・バンド・演奏者などのミュージックビデオや新曲発表の告知VTRや音楽フェス・クラブイベント/ライブ開催告知など音楽関係に特化したPR映像をインディーズ・メジャーなど問わず幅広く大募集します。15秒バージョンの動画が無い場合は街頭ビジョンに最適なクリエイティブも合わせてコンサルティングいたします。
《MusicWeekキャンペーン概要》
開催期間:2019年9月13日(金)〜9月19日(木)
放映時間:AM6:00〜PM18:00(12時間)
契約期間:7日間限定
放映回数:8回/1時間を最低保証(8分に1回放映)
放映秒数:15秒/1枠
プラン例:3万円(税抜)1枠/合計放映回数 672回・168分(8分に1回放映)
5万円(税抜)2枠/合計放映回数 1344回・336分(4分に1回放映)
応募締切:2019年9月6日(金)
※2枠の場合15秒動画2種類の放映も対応いたします。
申込方法:専用ページの申込フォームにてご応募ください。
URL:http://bit.ly/2T3lHPe
[画像2: https://prtimes.jp/i/42951/2/resize/d42951-2-952307-1.jpg ]
ユーザー参加型「ビジョンでFES」を開催
期間中に放映しているビジョンの画面を写真で撮って、以下のキャンペーン用ハッシュタグを添えてTwitterに投稿しよう。投稿されたツイートが一番多かったアーティストは、なんと3分間までMVのフルバージョンや告知動画を『無料にて』追加大放映いたします!!!
これは、アーティスト・ミュージシャン・演奏者とファンが協力し『横浜の大型ビジョンをジャックする』大チャンスです。プロダクション主導でもOK。横浜街頭プロモーションを低価格で行いませんか?手順は簡単。
1:本件のミュージックウィークへご応募
2:MVをご用意。またはフルバージョンをご提供ください
3:15秒版を制作しますのでご確認ください
4:有料放映開始。ファンにツイートで告知しましょう
5:画面の写真が1番多いアーティスト様のフルバージョンを後日無料大放映
《「ビジョンでFES」開催概要》
公式Twitter:https://twitter.com/yokohamavision
専用ハッシュタグ:#ヨコハマビジョンジャック
開催期間:2019年9月13日(金)〜9月30日(月)24:00まで
決定方法:上記期間中に投稿されたツイート写真を放映アーティストごとに集計
※10月のツイートはカウントしません
※専用ハッシュタグが無い写真はカウントしません
フルバーション放映概要
開催期間:2019年10月11日(金)〜10月17日(木)まで
放映時間:AM6:00〜PM18:00(12時間)
契約期間:7日間限定
放映回数:4回/1時間を最低保証(15分に1回放映)
放映秒数:180秒(3分)/1枠
プラン例:無料
応募締切:2019年10月9日(水)までにフルの素材提供
これを機会に、横浜で多くの人に音楽を楽しんでもらいましょう。音楽業界のみなさま、ご参加を是非ともお待ちいたします。
------------------
[画像3: https://prtimes.jp/i/42951/2/resize/d42951-2-390949-2.jpg ]
ヨコハマビジョンは全国人口数2位。住みたい街ランキング1位の人気エリア神奈川県横浜市の中心「JR横浜駅」きた西口前に設置。近隣で地上から視認できる唯一の大型ビジョンとして認知されています。
横浜モアーズ奥でつるや橋をわたる道路の前面に立地し、ステレオ音声と180インチ大画面である事から、通行人は見上げる事なく必ず目にするため広告効果が大変高い屋外サイネージ広告です。
《YOKOHAMA VISION:仕様》
URL:http://www.opencork.co.jp/yvision/
場所:横浜市西区南幸1-2-9 横浜プリンス会館ビル側面(鶴屋町方面側)
URL:bit.ly/2OfcrGM
画面:モニタ:w4000 x h2500(mm)180インチ
アスペクト比:16 : 9
ハード:フルカラーLED
表示機能:動画/静止画
音響:画面左右に設置(ステレオ放映)
素材:データ入稿必須
ファイル形式:mpg, mov, mp4, wmv,jpg,TIFF,png