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韓国ドーナツブランド「Bontemps」が海外FC加盟店を募集開始!

〜若者を中心に大人気!話題沸騰中の韓国ドーナツFCを海外現地で〜




韓国と日本から、世界へ
 Bontemps(ボンタン/??)は2021年に韓国ソウルでオープンし、現在日本とベトナム(コンビニ限定)に進出している急成長ドーナツブランドです。韓国の伝統的なスイーツである「クァベギ」を現代風にアレンジしたことで大ブレイクし、多くのメディアや雑誌で取り上げられています。そんなBontempsがこの度、日本と韓国以外の地域でも加盟店を募集することになりました!詳細は以下の特設ページからご確認ください。

Bontemps Global Franchise 特設ページ:https://www.bontemps-seoul.com/franchise

 海外在住で飲食店の開業を検討されている方や、世界のトレンディなブランドを取り入れたいという企業様はお気軽にお問い合わせください。現地で更に加盟店を募集するライセンスをつけたマスターフランチャイズ形式での加盟も検討可能でございます。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/144523/2/144523-2-8ab883c2182985d6716e4f59576b4ce5-1417x1417.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Bontemps Global Franchise Program

Bontempsフランチャイズの強み
1.高い集客効果
世界的に波及している韓国フード人気の波に乗ることできることはもちろん、SNS映えする商品・ボックス・店舗デザインも相まって、SNS上で勝手に拡散されていきます。韓国アイドルStraykidsのメンバーがイベントで配ったり、若者に有名なアパレルブランドKIRSHとのコラボを行ったりと、業界の垣根を超えて人々に認知されるための施策が行われています。
2.低原価率&高収益
ドーナツの材料原価は驚異の20%前後と、外食業態の中でも群を抜いて低く、生地自体には卵やバターを不使用であるため、価格変動にもある程度耐性があります。テイクアウトに特化したおしゃれなボックスを採用しており、4~6個という単位での購入を促すことから、高客単価を実現しています。月商ベースでは700万円を超える月もあるほど、カフェ業態では考えられないような高収益を出すことができます。
3.シンプルなオペレーション
ベースとなるドーナツ生地の工程さえマスターしてしまえば、あとはそれぞれのクリームなどのトッピングをするだけなので、アルバイトの方だけでも簡単に運営できます。注文を聞いてからの調理は簡単なドリンクのみなので、お客様をお待たせする心配なく高い回転率を実現できます。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/144523/2/144523-2-3b6d2c6c11ff69c0bf1aa38b4210030f-3500x2139.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
商品イメージ

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/144523/2/144523-2-d1f489b0cb819773a4b6c542864759c3-3471x650.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社Global Access
フランチャイズブランドの海外進出サポート、及び海外事業のコンサルティングを手掛けております。海外FCの日本展開についてご関心のある企業様はお気軽にご相談ください。
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