台湾ティーカフェ「ゴンチャ」 一番人気の期間限定メニューが今年も登場!!『ストロベリー ブラック ミルクティー』
[20/01/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2020年2月5日(水)より販売
株式会社ゴンチャ ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田泳幸、以下:GCJ)は、 これまで発売した期間限定メニューの中で最も人気のある『ストロベリー ブラック ミルクティー』を2020年2月5日(水)より全店にて販売いたします。
GCJは、2018年よりストロベリーを使用したメニューを毎年、期間限定で販売しており、ストロベリーの甘酸っぱい美味しさと、ベースティーとの相性の良さから、大変ご好評をいただいております。楽しみにお待ちいただいているお客様の声にお応えし、今年も期間限定でご提供いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/48503/3/resize/d48503-3-677564-0.jpg ]
『ストロベリー ブラック ミルクティー』は、最も人気のあるティーメニュー『ブラック ミルクティー』に濃厚なストロベリーソースを合わせた、まろやかな風味を楽しめるメニューです。
また、人気の高いトッピングメニューである『ミルクフォーム』に、ストロベリーソースを加えた華やかな味わいの『ストロベリー ミルクフォーム』も同期間限定でご提供いたします。
なお、ストロベリーシリーズ第2弾として3月上旬より新たなティーメニューを販売する予定です。
GCJは、一杯のお茶を通じてお客様の生活に潤いをご提供し、上質なお茶を日常的に気軽に楽しむスタイルをご提案して参ります。
■商品概要
販売期間:2020年2月5日(水)〜4月中旬 ※終売日は予定。
販売店舗:全店
※以下、価格は全て税抜です。
※画像はイメージです。
ストロベリー ブラック ミルクティー (Mサイズ ¥470)
香り高いブラックティー(紅茶)を使用したミルクティーに、濃厚なストロベリーソースを合わせた、まろやかな風味を楽しめるメニュー。『ミルクフォーム』と『パール(タピオカ)』をトッピングすると、より濃厚な味わいともちもちとした食感が加わり、ぜいたくな一杯に仕上がります。
メニュー展開:アイスメニューのみ/Mサイズのみ
おすすめのトッピング:ミルクフォーム、パール(各¥70)
[画像2: https://prtimes.jp/i/48503/3/resize/d48503-3-655286-1.jpg ]
ストロベリー ブラック ミルクティー
[画像3: https://prtimes.jp/i/48503/3/resize/d48503-3-286870-2.jpg ]
ストロベリー ブラック ミルクティー+ミルクフォーム+パール
ストロベリー ミルクフォーム (¥70)
人気の高いトッピングメニューである『ミルクフォーム』の期間限定フレーバー。ほんのりしょっぱい『ミルクフォーム』にストロベリーソースを加えて、見た目も味わいも華やかに仕上げました。
お好みのドリンクにトッピングすることで、この時期にだけ味わえるカスタマイズをお楽しみいただけます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/48503/3/resize/d48503-3-119723-3.jpg ]
■「ゴンチャ」について
上質な台湾ティーが、気軽に楽しめるカフェ
お茶の発祥地である中国では古来、希少だった最高品質のお茶を皇帝に献上するしきたりがあり、それは貢ぐ茶、「貢茶(ゴンチャ)」と呼ばれ、皇帝に大いに愛されました。
「ゴンチャ(Gong cha、貢茶)」というブランドには、中国皇帝が愛したような上質なお茶を、お客様に現代的に格式張らずに気軽に味わっていただきたい、という思いが込められています。
ゴンチャは、そんな思いを持って台湾南部の都市・高雄で2006年に誕生し、現在、17の国と地域で1,100店舗以上を展開しております。
日本では2015年東京・原宿表参道に国内1号店をオープンし、現在、東京都市圏(1都3県)を中心に静岡県、 愛知県、大阪府、広島県、福岡県、沖縄県にて56店舗を展開しております。(2020年1月31日現在)
4種類のベースティー
「ゴンチャ」には、大切な4種類のベースティーがあります。
この4種類のティーをベースにミルクティーや『ミルクフォーム』をあわせた『ゴンチャ スペシャル』等のメニューを展開しております。
[画像5: https://prtimes.jp/i/48503/3/resize/d48503-3-870122-4.jpg ]
・『ジャスミン グリーンティー』
華やかな香りで優雅な気分を楽しめるグリーンティー
・『ウーロンティー』
代表的な台湾ティーの一つで、香ばしさとコクが特徴
・『ブラックティー』
深みのある味わいが特徴の香り高い紅茶
・『阿里山 ウーロンティー』
台湾のお茶どころ、阿里山(ありさん)で栽培された、すっきりとしながらも甘みを感じられる黄金色のウーロンティー
一杯を丁寧に手作り
[画像6: https://prtimes.jp/i/48503/3/resize/d48503-3-792424-6.jpg ]
「ゴンチャ」では、厳選された高品質の茶葉を使用し、店舗で丁寧に抽出しています。香りや風味がとても繊細な台湾ティーの美味しさを味わっていただくために抽出時の湯温や抽出時間を茶葉ごとに変え、香りや鮮度に拘った一杯を提供しております。また、トッピングの『パール(タピオカ)』や、『ミルクフォーム』等も 本場・台湾直伝のレシピで店舗にて丁寧に調理しております。
お好み通りにカスタマイズ
[画像7: https://prtimes.jp/i/48503/3/resize/d48503-3-207827-5.jpg ]
トッピングは、『パール(タピオカ)』、『ミルクフォーム』、『ナタデココ』、『アロエ』、『グラスジェリー』、『バジルシード』の6つの中から一杯につき最大3つまで選ぶことができます。また、ドリンクの甘さや氷の量など、お好み通りにカスタマイズいただけます。
■会社概要
社名:株式会社ゴンチャ ジャパン
代表者:代表取締役会長兼社長兼CEO 原田泳幸
本社所在地:東京都渋谷区本町2-6-3 ユニゾ初台ビル3F
設 立 日:2015年3月25日
業務内容:台湾ティーカフェ「ゴンチャ」の国内での運営
運営店舗数:56店舗(2020年1月31日現在)
URL:https://www.gongcha.co.jp
株式会社ゴンチャ ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田泳幸、以下:GCJ)は、 これまで発売した期間限定メニューの中で最も人気のある『ストロベリー ブラック ミルクティー』を2020年2月5日(水)より全店にて販売いたします。
GCJは、2018年よりストロベリーを使用したメニューを毎年、期間限定で販売しており、ストロベリーの甘酸っぱい美味しさと、ベースティーとの相性の良さから、大変ご好評をいただいております。楽しみにお待ちいただいているお客様の声にお応えし、今年も期間限定でご提供いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/48503/3/resize/d48503-3-677564-0.jpg ]
『ストロベリー ブラック ミルクティー』は、最も人気のあるティーメニュー『ブラック ミルクティー』に濃厚なストロベリーソースを合わせた、まろやかな風味を楽しめるメニューです。
また、人気の高いトッピングメニューである『ミルクフォーム』に、ストロベリーソースを加えた華やかな味わいの『ストロベリー ミルクフォーム』も同期間限定でご提供いたします。
なお、ストロベリーシリーズ第2弾として3月上旬より新たなティーメニューを販売する予定です。
GCJは、一杯のお茶を通じてお客様の生活に潤いをご提供し、上質なお茶を日常的に気軽に楽しむスタイルをご提案して参ります。
■商品概要
販売期間:2020年2月5日(水)〜4月中旬 ※終売日は予定。
販売店舗:全店
※以下、価格は全て税抜です。
※画像はイメージです。
ストロベリー ブラック ミルクティー (Mサイズ ¥470)
香り高いブラックティー(紅茶)を使用したミルクティーに、濃厚なストロベリーソースを合わせた、まろやかな風味を楽しめるメニュー。『ミルクフォーム』と『パール(タピオカ)』をトッピングすると、より濃厚な味わいともちもちとした食感が加わり、ぜいたくな一杯に仕上がります。
メニュー展開:アイスメニューのみ/Mサイズのみ
おすすめのトッピング:ミルクフォーム、パール(各¥70)
[画像2: https://prtimes.jp/i/48503/3/resize/d48503-3-655286-1.jpg ]
ストロベリー ブラック ミルクティー
[画像3: https://prtimes.jp/i/48503/3/resize/d48503-3-286870-2.jpg ]
ストロベリー ブラック ミルクティー+ミルクフォーム+パール
ストロベリー ミルクフォーム (¥70)
人気の高いトッピングメニューである『ミルクフォーム』の期間限定フレーバー。ほんのりしょっぱい『ミルクフォーム』にストロベリーソースを加えて、見た目も味わいも華やかに仕上げました。
お好みのドリンクにトッピングすることで、この時期にだけ味わえるカスタマイズをお楽しみいただけます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/48503/3/resize/d48503-3-119723-3.jpg ]
■「ゴンチャ」について
上質な台湾ティーが、気軽に楽しめるカフェ
お茶の発祥地である中国では古来、希少だった最高品質のお茶を皇帝に献上するしきたりがあり、それは貢ぐ茶、「貢茶(ゴンチャ)」と呼ばれ、皇帝に大いに愛されました。
「ゴンチャ(Gong cha、貢茶)」というブランドには、中国皇帝が愛したような上質なお茶を、お客様に現代的に格式張らずに気軽に味わっていただきたい、という思いが込められています。
ゴンチャは、そんな思いを持って台湾南部の都市・高雄で2006年に誕生し、現在、17の国と地域で1,100店舗以上を展開しております。
日本では2015年東京・原宿表参道に国内1号店をオープンし、現在、東京都市圏(1都3県)を中心に静岡県、 愛知県、大阪府、広島県、福岡県、沖縄県にて56店舗を展開しております。(2020年1月31日現在)
4種類のベースティー
「ゴンチャ」には、大切な4種類のベースティーがあります。
この4種類のティーをベースにミルクティーや『ミルクフォーム』をあわせた『ゴンチャ スペシャル』等のメニューを展開しております。
[画像5: https://prtimes.jp/i/48503/3/resize/d48503-3-870122-4.jpg ]
・『ジャスミン グリーンティー』
華やかな香りで優雅な気分を楽しめるグリーンティー
・『ウーロンティー』
代表的な台湾ティーの一つで、香ばしさとコクが特徴
・『ブラックティー』
深みのある味わいが特徴の香り高い紅茶
・『阿里山 ウーロンティー』
台湾のお茶どころ、阿里山(ありさん)で栽培された、すっきりとしながらも甘みを感じられる黄金色のウーロンティー
一杯を丁寧に手作り
[画像6: https://prtimes.jp/i/48503/3/resize/d48503-3-792424-6.jpg ]
「ゴンチャ」では、厳選された高品質の茶葉を使用し、店舗で丁寧に抽出しています。香りや風味がとても繊細な台湾ティーの美味しさを味わっていただくために抽出時の湯温や抽出時間を茶葉ごとに変え、香りや鮮度に拘った一杯を提供しております。また、トッピングの『パール(タピオカ)』や、『ミルクフォーム』等も 本場・台湾直伝のレシピで店舗にて丁寧に調理しております。
お好み通りにカスタマイズ
[画像7: https://prtimes.jp/i/48503/3/resize/d48503-3-207827-5.jpg ]
トッピングは、『パール(タピオカ)』、『ミルクフォーム』、『ナタデココ』、『アロエ』、『グラスジェリー』、『バジルシード』の6つの中から一杯につき最大3つまで選ぶことができます。また、ドリンクの甘さや氷の量など、お好み通りにカスタマイズいただけます。
■会社概要
社名:株式会社ゴンチャ ジャパン
代表者:代表取締役会長兼社長兼CEO 原田泳幸
本社所在地:東京都渋谷区本町2-6-3 ユニゾ初台ビル3F
設 立 日:2015年3月25日
業務内容:台湾ティーカフェ「ゴンチャ」の国内での運営
運営店舗数:56店舗(2020年1月31日現在)
URL:https://www.gongcha.co.jp