【SNSマーケティングセミナー】広告に頼らないSNS運用で他社と差をつけよう! 6月23日(木)新宿にて開催。株式会社BOKURA
[16/06/07]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社BOKURAは、Instagram運用支援システム「CAMPiN(キャンピン)」と、Instagram専門メディア「インスタアンテナ」を運営するテテマーチ株式会社と共にSNS運用担当者向けのマーケティングセミナーを開催します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/18065/4/resize/d18065-4-121048-1.jpg ]
【セミナー開催背景】
TwitterやInstagramの普及に伴い、今空前の盛り上がりを見せているSNSマーケティング。
ユーザーが日常的に使うサービス上で自社のブランディングができれば、その効用は計り知れないものがあります。
しかし、最大限の効果を出すにはどういった運用を施せばいいか悩んでいる、そもそもいくつかあるSNSサービスのうちどれを使うのが一番適切か分からない、といったweb担当者様も少なくないのではないでしょうか。
本セミナーではこうした疑問にお答えすべく、効果的なSNSの運用方法や実際に売り上げに結びつける為の計画の設計法等を成功事例を交えてご紹介いたします。
【セミナー概要】
■タイトル
『広告に頼らない運用で他社と差をつけよう!〜ファンを味方につけ、ファンを通じて新規アプローチ〜』
http://tetemarche.co.jp/seminar/
■日時
2016年6月23日(木)19:00〜21:00(18:50受付開始)
■場所
東京都渋谷区代々木2-2-1
小田急サザンタワー7F アイ・アドバタイジング内
https://goo.gl/maps/V1qrxr8f7ZT2
■定員
先着30名
■費用
3,000円
■コンテンツ
<第1部>19:00〜19:45
決裁者にやろうと言わせる!広告に頼らないSNSマーケティング
・WEBマーケティングとSNSマーケティングの違い
・ユーザー投稿の重要性とは?
・ユーザー投稿を促進させる手段
<第2部>19:45〜20:30
売上につなげるためのSNSへの正しい向き合い方
・各SNS(Facebook、Twitter、Instagramなど)の使い分け方
・効果的なSNS運用法伝授
・インフルエンサーの使い方
・詳細成功事例紹介
(番外編)
・社内稟議の通し方(KPI設計、年間計画)
・SNS運用、自社でどこまでやるべき?
※内容は一部変更になる可能性があります。
<第3部>20:30〜21:00
Q & A 〜疑問・質問なんでもお答えします〜
【こんな方におすすめ】
・広告を使わずに自社の商材やサービスをアピールしたい!
・SNSマーケティングに手を出したいけどノウハウがない…
・すでに自社でSNSを運用しているがうまく使いこなせていない…
【主催企業紹介】
■テテマーチ株式会社について
2015年6月創業。本社、東京都港区。代表取締役、上田大介。 2015年9月にインスタグラム特化型メディア「インスタアンテナ」(http://insta-antenna.com/)を開始。
2015年12月には、インスタグラム運用支援システム「CAMPiN(キャンピン)」(http://camp-in.jp/)もリリース。創業時より、身近なマーケットにおいて本質的な価値のある、様々なWEBサービスを提供するというコンセプトのもと盛り上がりを増す新興SNSインスタグラムに注目。
インスタアンテナの運用と、サービス開発に取り組む。その他、現在はWEBメディアのコンサルティングやメディアの収益化支援も手掛ける。
http://tetemarche.co.jp/
■株式会社BOKURAについて
2015年8月創業。本社、東京都渋谷区。代表取締役、宍戸崇裕。
[画像2: http://prtimes.jp/i/18065/4/resize/d18065-4-318289-3.jpg ]
『世界は僕らで、できている』を理念に、ユーザー目線での、ブランドとユーザーの距離を縮めるためのマーケティング支援をおこなっている。
FacebookやInstagramなどのSNSを使ったマーケティング支援からWEB構築、リアルイベントの開催など幅広く支援を行っている。
『マーケターミーティング』という企業の広報担当者やマーケティング担当者を集めた勉強会&交流会を定期的に実施。
http://bokura.biz/
[画像3: http://prtimes.jp/i/18065/4/resize/d18065-4-999811-2.jpg ]
[画像1: http://prtimes.jp/i/18065/4/resize/d18065-4-121048-1.jpg ]
【セミナー開催背景】
TwitterやInstagramの普及に伴い、今空前の盛り上がりを見せているSNSマーケティング。
ユーザーが日常的に使うサービス上で自社のブランディングができれば、その効用は計り知れないものがあります。
しかし、最大限の効果を出すにはどういった運用を施せばいいか悩んでいる、そもそもいくつかあるSNSサービスのうちどれを使うのが一番適切か分からない、といったweb担当者様も少なくないのではないでしょうか。
本セミナーではこうした疑問にお答えすべく、効果的なSNSの運用方法や実際に売り上げに結びつける為の計画の設計法等を成功事例を交えてご紹介いたします。
【セミナー概要】
■タイトル
『広告に頼らない運用で他社と差をつけよう!〜ファンを味方につけ、ファンを通じて新規アプローチ〜』
http://tetemarche.co.jp/seminar/
■日時
2016年6月23日(木)19:00〜21:00(18:50受付開始)
■場所
東京都渋谷区代々木2-2-1
小田急サザンタワー7F アイ・アドバタイジング内
https://goo.gl/maps/V1qrxr8f7ZT2
■定員
先着30名
■費用
3,000円
■コンテンツ
<第1部>19:00〜19:45
決裁者にやろうと言わせる!広告に頼らないSNSマーケティング
・WEBマーケティングとSNSマーケティングの違い
・ユーザー投稿の重要性とは?
・ユーザー投稿を促進させる手段
<第2部>19:45〜20:30
売上につなげるためのSNSへの正しい向き合い方
・各SNS(Facebook、Twitter、Instagramなど)の使い分け方
・効果的なSNS運用法伝授
・インフルエンサーの使い方
・詳細成功事例紹介
(番外編)
・社内稟議の通し方(KPI設計、年間計画)
・SNS運用、自社でどこまでやるべき?
※内容は一部変更になる可能性があります。
<第3部>20:30〜21:00
Q & A 〜疑問・質問なんでもお答えします〜
【こんな方におすすめ】
・広告を使わずに自社の商材やサービスをアピールしたい!
・SNSマーケティングに手を出したいけどノウハウがない…
・すでに自社でSNSを運用しているがうまく使いこなせていない…
【主催企業紹介】
■テテマーチ株式会社について
2015年6月創業。本社、東京都港区。代表取締役、上田大介。 2015年9月にインスタグラム特化型メディア「インスタアンテナ」(http://insta-antenna.com/)を開始。
2015年12月には、インスタグラム運用支援システム「CAMPiN(キャンピン)」(http://camp-in.jp/)もリリース。創業時より、身近なマーケットにおいて本質的な価値のある、様々なWEBサービスを提供するというコンセプトのもと盛り上がりを増す新興SNSインスタグラムに注目。
インスタアンテナの運用と、サービス開発に取り組む。その他、現在はWEBメディアのコンサルティングやメディアの収益化支援も手掛ける。
http://tetemarche.co.jp/
■株式会社BOKURAについて
2015年8月創業。本社、東京都渋谷区。代表取締役、宍戸崇裕。
[画像2: http://prtimes.jp/i/18065/4/resize/d18065-4-318289-3.jpg ]
『世界は僕らで、できている』を理念に、ユーザー目線での、ブランドとユーザーの距離を縮めるためのマーケティング支援をおこなっている。
FacebookやInstagramなどのSNSを使ったマーケティング支援からWEB構築、リアルイベントの開催など幅広く支援を行っている。
『マーケターミーティング』という企業の広報担当者やマーケティング担当者を集めた勉強会&交流会を定期的に実施。
http://bokura.biz/
[画像3: http://prtimes.jp/i/18065/4/resize/d18065-4-999811-2.jpg ]