伝説のオリンピック金メダリスト“皇帝”エフゲニー・プルシェンコ氏がロシアNo.1* 歯みがき「R.O.C.S.(R)(ロックス)」のブランドアンバサダーに就任。
[21/10/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
プルシェンコ氏が氷上に舞う!ブランドムービーを日本初公開。
株式会社 ロックス・ジャパン(本社:東京都港区)は、世界50ヵ国以上で1秒に1本売れている歯磨き粉『ロックスPRO』のブランドアンバサダーに、元男子フィギュアスケート金メダリスト、エフゲニー・プルシェンコ氏が就任したことを発表。アンバサダー就任を記念して、プルシェンコ氏が出演する「R.O.C.S.(R)(以下ロックス)」のブランドムービーを2021年10月27日に、日本で初めて公開致しました。
ブランドムービーは、ロックスの公式サイトからご覧いただけます。
?プルシェンコ氏が出演するブランドムービーはこちら https://rocs.jp/media/314/
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=8E7vopqTd2U ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/85236/4/resize/d85236-4-916ffd6e3497b65096fd-0.jpg ]
ロックスは、世界クラスの総合オーラルケア・ブランドとして歯磨きを始めたばかりの子供からお年寄りまで、年齢特性に基づいた製品を先駆けて開発し、最前線に立ち続けています。
歯科予防の豊富な経験をもつ専門家と歯科医のチームにより「業界に影響を与えうる革新的なオーラルケアブランドの創造」を目指し、フッ素化合物と防腐剤を含まない独自成分ミネラリン™によって高い虫歯予防効果が期待できる*¹練り歯みがきロックスを製造してまいりました。
*1 ブラッシングによる効果
2021年から、公式ブランドアンバサダーとして、ロックスの魅力を発信するプルシェンコ氏。“笑顔のあなたは、強く美しい”“スノーホワイトな輝きを”をテーマに掲げ、フィギュアスケート男子五輪金メダリストとして、今回のブランドムービーに“チャンピオンが選ぶ歯みがき「ロックス」”の強い熱意と想いを込めてお届けします。
日本初公開のブランドムービーは、幻想的で壮麗な氷上スペクタクルに舞う“雪の王”プルシェンコ氏の、五輪をほうふつとさせる華麗でダイナミックなスケーティングと白く煌めく姿が、まさにロックスの歯磨きによる「艶のある輝く歯」を象徴させる豪華絢爛な作品に仕上がっています。
その撮り下ろしの新作映像は、ロックス公式サイトで公開されました。
ロックスとプルシェンコ氏とのコラボレーションが実現した世界観のブランドムービーを是非ご堪能ください。
ロックスはプルシェンコ氏と共に、様々なキャンペーンを行ってまいります。世界の最前線に立つ革新的なオーラルケアブランドとして、歯磨きを始めたばかりの子供から高齢者まで自然で安全な口腔ケアをサポートする、美しく力強いメッセージを発信してまいります。
エフゲニー・プルシェンコ (Plushenko, Evgeni Viktorovich)プロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/85236/4/resize/d85236-4-2c41ed564e338ea74012-1.jpg ]
1982年11月3日生まれ
ロシアの元男子フィギュアスケート選手。
【主な経歴】
2014年 ソチオリンピック団体戦 金メダル
2006年 トリノオリンピック 金メダル
2005年 世界フィギュアスケート選手権 優勝
2004年 世界フィギュアスケート選手権 優勝
2003年 世界フィギュアスケート選手権 優勝
ISU世界ランキング 5年間 1位獲得 (2001年〜 2005年)
▼プルシェンコ氏 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/plushenkoofficial/
プルシェンコ氏とのコラボレーションの実現
[画像3: https://prtimes.jp/i/85236/4/resize/d85236-4-eede6ecf989da97cd3bc-2.jpg ]
フィギュアスケートは最も大きな咬合力 (=噛む力 ) を求められるスポーツの一つだと言われています。パフォーマンスを最大限に発揮するために、トップアスリートとして歯や口の健康管理に気を配っている彼がロックス製品の愛用者だということもあり、ブランドアンバサダー就任が実現しました。今後は、ブランドアンバサダーとしてロックスの魅力を伝えていただくとともに、販促物の展開やキャンペーン等を行っていきます。
* ロシア国内薬局売上第1位
プルシェンコ氏からのコメント
[画像4: https://prtimes.jp/i/85236/4/resize/d85236-4-3182279589c58ac50eb5-3.jpg ]
歯はアスリートにとって身体全体と同様に大切なものです。そして口腔衛生はパフォーマンスに非常に影響します。だから私は自分の歯をより強く、美しく、健康に保つためにロックスのハミガキと歯ブラシを?年好んで使っています。
ロックスは多様なお客様に幅広い商品を提供しています。だから私の家族は全員、年齢や好みに合わせて自分自身の異なる歯みがきと歯ブラシを持っています。そして私たち家族は『オーラル・ケアのプロ』であるロックスの教えと説明にいつも忠実です。
故に私たち家族は虫歯などの「脅威」にさらされることは決してなく、そしてこの習慣が続くことを望んでいます。事実、私の息子は私の他の家族全員同様、完璧なまでに健康な歯と共に育ってきました。だからこそ私がロックスのブランドアンバサダー就任のオファーを受けた際、喜びと共に2つ返事でお引き受けしました。
▼プルシェンコ氏からのビデオメッセージはこちらからご覧ください
https://www.instagram.com/p/CUxa3ZVDFD8/
商品紹介
[画像5: https://prtimes.jp/i/85236/4/resize/d85236-4-5895e763e17f5bc5936e-4.jpg ]
順に
ロックスPRO歯みがき センセーションホワイトニング 1,400円(税込)
ロックスPRO歯みがき デリケートホワイトニング フレッシュミント 1,400円(税込)
ロックスPRO歯みがき デリケートホワイトニング スイートミント 1,400円 (税込)
ロックスPRO歯みがき ブルーミングサクラ 1,100円(税込)
ロックスPRO歯みがき コーヒー&ティー 1,100円(税込)
商品特徴
[画像6: https://prtimes.jp/i/85236/4/resize/d85236-4-266608973c19a60be9e8-10.jpg ]
研究を重ねて開発された独自成分ミネラリン™によって、フッ素不使用、天然由来成分95%以上( 水を含む )にも関わらず、高い虫歯予防効果が期待できる歯みがきです*¹。パイナップル由来のタンパク質分解酵素により歯に負担をかけずにすみずみまで歯垢を除去し*¹、通常の5倍以上と高濃度に配合*²されたキシリトール( 甘味剤 ) がお口を健康に導きます。製造方法にもこだわり、豊富に含まれている熱に弱い天然由来の特性を活かすように低温で時間をかけて丁寧に製造しています。フッ素を配合している歯磨き粉と比べ虫歯発生率に差がないことが実験により確認されています。
*1 ブラッシングによる効果 *2 当社比 *3 グリセロリン酸Ca( 潤滑剤 ) *4 塩化 Mg( 増粘剤 ) *5 ブロメライン( 洗浄剤 )
ロックス・ジャパンについて
ロシアNo.1* オーラルケアブランド『R.O.C.S.(R)(ロックス)』を展開するDRC グループ( 本社:モスクワ ) の日本法人です。『ロックスPRO歯みがき』を含むロックスの歯みがきは、フッ素を使いたくないと考えているヨーロッパの方々を中心に、世界50ヵ国以上で1日に9万本、年間3,300万本売り上げています(2020年販売実績)。
* ロシア国内薬局売上第1位
【会社概要】
会社名:株式会社ロックス・ジャパン
所在地:〒108-0074 東京都港区高輪2-14-14 高輪グランドハイツビル303号室
代表者:輿石 祐馬
設立:2018年6月
■公式サイト:https://www.rocs.jp/
■公式インスタグラム:(@rocs_japan)https://www.instagram.com/rocs_japan/
■公式ツイッター:(@ROCSJAPAN1)https://twitter.com/rocsjapan1
■公式フェイスブック:(@rocs.japan)https://www.facebook.com/rocs.japan/
TEL:03-6450-3659(平日9時〜18時)
担当者:能地
mail:JP@globaldrc.com
株式会社 ロックス・ジャパン(本社:東京都港区)は、世界50ヵ国以上で1秒に1本売れている歯磨き粉『ロックスPRO』のブランドアンバサダーに、元男子フィギュアスケート金メダリスト、エフゲニー・プルシェンコ氏が就任したことを発表。アンバサダー就任を記念して、プルシェンコ氏が出演する「R.O.C.S.(R)(以下ロックス)」のブランドムービーを2021年10月27日に、日本で初めて公開致しました。
ブランドムービーは、ロックスの公式サイトからご覧いただけます。
?プルシェンコ氏が出演するブランドムービーはこちら https://rocs.jp/media/314/
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=8E7vopqTd2U ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/85236/4/resize/d85236-4-916ffd6e3497b65096fd-0.jpg ]
ロックスは、世界クラスの総合オーラルケア・ブランドとして歯磨きを始めたばかりの子供からお年寄りまで、年齢特性に基づいた製品を先駆けて開発し、最前線に立ち続けています。
歯科予防の豊富な経験をもつ専門家と歯科医のチームにより「業界に影響を与えうる革新的なオーラルケアブランドの創造」を目指し、フッ素化合物と防腐剤を含まない独自成分ミネラリン™によって高い虫歯予防効果が期待できる*¹練り歯みがきロックスを製造してまいりました。
*1 ブラッシングによる効果
2021年から、公式ブランドアンバサダーとして、ロックスの魅力を発信するプルシェンコ氏。“笑顔のあなたは、強く美しい”“スノーホワイトな輝きを”をテーマに掲げ、フィギュアスケート男子五輪金メダリストとして、今回のブランドムービーに“チャンピオンが選ぶ歯みがき「ロックス」”の強い熱意と想いを込めてお届けします。
日本初公開のブランドムービーは、幻想的で壮麗な氷上スペクタクルに舞う“雪の王”プルシェンコ氏の、五輪をほうふつとさせる華麗でダイナミックなスケーティングと白く煌めく姿が、まさにロックスの歯磨きによる「艶のある輝く歯」を象徴させる豪華絢爛な作品に仕上がっています。
その撮り下ろしの新作映像は、ロックス公式サイトで公開されました。
ロックスとプルシェンコ氏とのコラボレーションが実現した世界観のブランドムービーを是非ご堪能ください。
ロックスはプルシェンコ氏と共に、様々なキャンペーンを行ってまいります。世界の最前線に立つ革新的なオーラルケアブランドとして、歯磨きを始めたばかりの子供から高齢者まで自然で安全な口腔ケアをサポートする、美しく力強いメッセージを発信してまいります。
エフゲニー・プルシェンコ (Plushenko, Evgeni Viktorovich)プロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/85236/4/resize/d85236-4-2c41ed564e338ea74012-1.jpg ]
1982年11月3日生まれ
ロシアの元男子フィギュアスケート選手。
【主な経歴】
2014年 ソチオリンピック団体戦 金メダル
2006年 トリノオリンピック 金メダル
2005年 世界フィギュアスケート選手権 優勝
2004年 世界フィギュアスケート選手権 優勝
2003年 世界フィギュアスケート選手権 優勝
ISU世界ランキング 5年間 1位獲得 (2001年〜 2005年)
▼プルシェンコ氏 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/plushenkoofficial/
プルシェンコ氏とのコラボレーションの実現
[画像3: https://prtimes.jp/i/85236/4/resize/d85236-4-eede6ecf989da97cd3bc-2.jpg ]
フィギュアスケートは最も大きな咬合力 (=噛む力 ) を求められるスポーツの一つだと言われています。パフォーマンスを最大限に発揮するために、トップアスリートとして歯や口の健康管理に気を配っている彼がロックス製品の愛用者だということもあり、ブランドアンバサダー就任が実現しました。今後は、ブランドアンバサダーとしてロックスの魅力を伝えていただくとともに、販促物の展開やキャンペーン等を行っていきます。
* ロシア国内薬局売上第1位
プルシェンコ氏からのコメント
[画像4: https://prtimes.jp/i/85236/4/resize/d85236-4-3182279589c58ac50eb5-3.jpg ]
歯はアスリートにとって身体全体と同様に大切なものです。そして口腔衛生はパフォーマンスに非常に影響します。だから私は自分の歯をより強く、美しく、健康に保つためにロックスのハミガキと歯ブラシを?年好んで使っています。
ロックスは多様なお客様に幅広い商品を提供しています。だから私の家族は全員、年齢や好みに合わせて自分自身の異なる歯みがきと歯ブラシを持っています。そして私たち家族は『オーラル・ケアのプロ』であるロックスの教えと説明にいつも忠実です。
故に私たち家族は虫歯などの「脅威」にさらされることは決してなく、そしてこの習慣が続くことを望んでいます。事実、私の息子は私の他の家族全員同様、完璧なまでに健康な歯と共に育ってきました。だからこそ私がロックスのブランドアンバサダー就任のオファーを受けた際、喜びと共に2つ返事でお引き受けしました。
▼プルシェンコ氏からのビデオメッセージはこちらからご覧ください
https://www.instagram.com/p/CUxa3ZVDFD8/
商品紹介
[画像5: https://prtimes.jp/i/85236/4/resize/d85236-4-5895e763e17f5bc5936e-4.jpg ]
順に
ロックスPRO歯みがき センセーションホワイトニング 1,400円(税込)
ロックスPRO歯みがき デリケートホワイトニング フレッシュミント 1,400円(税込)
ロックスPRO歯みがき デリケートホワイトニング スイートミント 1,400円 (税込)
ロックスPRO歯みがき ブルーミングサクラ 1,100円(税込)
ロックスPRO歯みがき コーヒー&ティー 1,100円(税込)
商品特徴
[画像6: https://prtimes.jp/i/85236/4/resize/d85236-4-266608973c19a60be9e8-10.jpg ]
研究を重ねて開発された独自成分ミネラリン™によって、フッ素不使用、天然由来成分95%以上( 水を含む )にも関わらず、高い虫歯予防効果が期待できる歯みがきです*¹。パイナップル由来のタンパク質分解酵素により歯に負担をかけずにすみずみまで歯垢を除去し*¹、通常の5倍以上と高濃度に配合*²されたキシリトール( 甘味剤 ) がお口を健康に導きます。製造方法にもこだわり、豊富に含まれている熱に弱い天然由来の特性を活かすように低温で時間をかけて丁寧に製造しています。フッ素を配合している歯磨き粉と比べ虫歯発生率に差がないことが実験により確認されています。
*1 ブラッシングによる効果 *2 当社比 *3 グリセロリン酸Ca( 潤滑剤 ) *4 塩化 Mg( 増粘剤 ) *5 ブロメライン( 洗浄剤 )
ロックス・ジャパンについて
ロシアNo.1* オーラルケアブランド『R.O.C.S.(R)(ロックス)』を展開するDRC グループ( 本社:モスクワ ) の日本法人です。『ロックスPRO歯みがき』を含むロックスの歯みがきは、フッ素を使いたくないと考えているヨーロッパの方々を中心に、世界50ヵ国以上で1日に9万本、年間3,300万本売り上げています(2020年販売実績)。
* ロシア国内薬局売上第1位
【会社概要】
会社名:株式会社ロックス・ジャパン
所在地:〒108-0074 東京都港区高輪2-14-14 高輪グランドハイツビル303号室
代表者:輿石 祐馬
設立:2018年6月
■公式サイト:https://www.rocs.jp/
■公式インスタグラム:(@rocs_japan)https://www.instagram.com/rocs_japan/
■公式ツイッター:(@ROCSJAPAN1)https://twitter.com/rocsjapan1
■公式フェイスブック:(@rocs.japan)https://www.facebook.com/rocs.japan/
TEL:03-6450-3659(平日9時〜18時)
担当者:能地
mail:JP@globaldrc.com