営業コンサルの株式会社セールスのタクミが『展示会コンサルティングサービス-鬼速展示会-』をリリース
[24/06/21]
提供元:PRTIMES
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展示会コンサルティングサービス-鬼速展示会-(URL: https://salesnotakumi.com/lp-exhibition)は、展示会出展における全てのプロセスをワンストップで支援します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/106890/5/106890-5-bc056d425613fece2e517a7c6d6d4267-1200x675.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社セールスのタクミ「SaaS展示会コンサルティングサービス-鬼速展示会-」をリリース
鬼速展示会とは
鬼速展示会は、展示会出展の戦略からブースデザイン、商談獲得・受注までをワンストップでご支援します。
過去100以上の展示会支援実績から貴社に最適なプランをご提案・ご支援を行い、出展前の戦略策定から出展後のフォローアップまで、展示会出展だけでなく貴社売上向上に向けた施策を全面支援いたします。
- 初出展で安定した商談獲得ができるか不安
- 展示会に出展したが商談の獲得ができない
- 展示会から受注に繋がらない
展示会に関わるお悩みをセールスのタクミが解決いたします!
鬼速展示会の特徴
1. 初めての出展でも安心なサポート体制
セールスのタクミは初めての出展者にも安心して展示会に参加していただけるよう、包括的で手厚いサポート体制を提供しています。
全体フローの設計や当日のスクリプト作成、経験豊富なスタッフの派遣など展示会の成功に向けたサポートを提供いたします。
2. 独自のノウハウでアポイントを大量獲得
100社を超える企業様の展示会コンサルティングの経験によって培われたノウハウにより、通常のアウトバウンド営業では獲得できないようなエンタープライズ企業様のアポイント獲得や、多くのアポイント数獲得を実現。
過去実績:1ブースで230商談(3日間)
展示会営業が初めての営業マンに向けても事前研修やスクリプトの作成でスムーズな運営を実現します。
3. 展示会前後のサポートも充実
事前準備だけでなく、当日獲得したリードへのフォローコールを担当することも可能です。
リソースの心配なく、獲得したリードを最大限に活かすサポートも充実しています。
鬼速展示会サービス内容
展示会の出展戦略の企画
- 出展すべき展示会の種類の選定
- コマ数、場所の決定
- 予想商談数の算出
- 商談数に対する受注数の試算
デザイン設計
- ブース、チラシ、ポスターデザイン
- 動画作成
展示会フローの設計
- アポイント獲得までのトークスクリプトの作成
- 貴社人材への事前研修・教育
- 展示会リードからの受注最大化施策の作成
ブース施工・立ち合い
- ブースの施工、設営
- 前日の施工立ち合い
展示会当日運用
- 当日の展示会メンバーアサイン
- 貴社人材への教育
展示会後のフォローアップ
- 商談代行
- 受注フローの設計
- CRMへのインポート作業
- フォローコール
展示会出展のメリット
1. 顔の見えるビジネス機会
展示会は企業と顧客、取引先との直接の対話を促進し、人と人との信頼関係を築く絶好の機会です。
2. 新規顧客獲得:
展示会に参加することで、新規の顧客やビジネスパートナーと出会う機会が広がります。
通常のアウトバウンド営業では接点が持てないようなエンタープライズ企業様と接点を得られる貴重な機会です。
3. 競合他社との比較:
展示会では同業他社と比較されることがあり、自社の強みや特徴をアピールできます。
4. 市場調査:
展示会は業界の最新動向や競合情報を収集する絶好の機会であり、市場調査にも役立ちます。
5. ブランド認知度向上:
展示会に出展することで、企業のブランド認知度を向上させ、目標市場での存在感を高めることができます。
過去実績
導入企業様
- 株式会社ファースト・オートメーション様: ロボット導入プロジェクト管理ツール・仕様書AI作成ツール
- 株式会社tacoms様: デリバリー注文一元管理システム
- openpage株式会社様: カスタマーサクセスクラウドツール
- Rimo合同会社様: AI議事録ツール
- 株式会社シナブル様: EC専門のMAツール
- 株式会社CloudBrains様: 業務委託の契約・請求一元管理システム
- Fotographer AI株式会社様: AI画像生成サービス
- タイムクラウド株式会社様: 工数管理ツール
- シンシズモ株式会社様: web3特化の総合コンサルティング
出展展示会
- Japan IT week関東・関西
- NexTech Week
- DX総合EXPO
- Climbers Startup JAPAN
- スマートレストランEXPO
- 次世代EC&店舗EXPO
- AI・人工知能EXPO
- フードテックWeek東京、
- 国際ロボット展
- 建設DX展
- 不動産テック EXPO
- 働き方改革EXPO春
- CES
etc...
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/106890/5/106890-5-25b25d84b9e9d8d17ac917cc7e25a809-696x273.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社セールスのタクミ
株式会社セールスのタクミは、日本のスタートアップ企業に特化してSaaS・受託開発の事業開発からマーケティングまで一貫した全面的支援を行います。
詳細はセールスのタクミのホームページ https://salesnotakumi.com/ をご覧ください。会社名:株式会社セールスのタクミ
代表取締役:佐藤 匠
設立:2022年6月
所在地:東京都中央区晴海3丁目13-1 Deux Tours EastTower 4724
企業URL:https://salesnotakumi.com/
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/106890/5/106890-5-bc056d425613fece2e517a7c6d6d4267-1200x675.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社セールスのタクミ「SaaS展示会コンサルティングサービス-鬼速展示会-」をリリース
鬼速展示会とは
鬼速展示会は、展示会出展の戦略からブースデザイン、商談獲得・受注までをワンストップでご支援します。
過去100以上の展示会支援実績から貴社に最適なプランをご提案・ご支援を行い、出展前の戦略策定から出展後のフォローアップまで、展示会出展だけでなく貴社売上向上に向けた施策を全面支援いたします。
- 初出展で安定した商談獲得ができるか不安
- 展示会に出展したが商談の獲得ができない
- 展示会から受注に繋がらない
展示会に関わるお悩みをセールスのタクミが解決いたします!
鬼速展示会の特徴
1. 初めての出展でも安心なサポート体制
セールスのタクミは初めての出展者にも安心して展示会に参加していただけるよう、包括的で手厚いサポート体制を提供しています。
全体フローの設計や当日のスクリプト作成、経験豊富なスタッフの派遣など展示会の成功に向けたサポートを提供いたします。
2. 独自のノウハウでアポイントを大量獲得
100社を超える企業様の展示会コンサルティングの経験によって培われたノウハウにより、通常のアウトバウンド営業では獲得できないようなエンタープライズ企業様のアポイント獲得や、多くのアポイント数獲得を実現。
過去実績:1ブースで230商談(3日間)
展示会営業が初めての営業マンに向けても事前研修やスクリプトの作成でスムーズな運営を実現します。
3. 展示会前後のサポートも充実
事前準備だけでなく、当日獲得したリードへのフォローコールを担当することも可能です。
リソースの心配なく、獲得したリードを最大限に活かすサポートも充実しています。
鬼速展示会サービス内容
展示会の出展戦略の企画
- 出展すべき展示会の種類の選定
- コマ数、場所の決定
- 予想商談数の算出
- 商談数に対する受注数の試算
デザイン設計
- ブース、チラシ、ポスターデザイン
- 動画作成
展示会フローの設計
- アポイント獲得までのトークスクリプトの作成
- 貴社人材への事前研修・教育
- 展示会リードからの受注最大化施策の作成
ブース施工・立ち合い
- ブースの施工、設営
- 前日の施工立ち合い
展示会当日運用
- 当日の展示会メンバーアサイン
- 貴社人材への教育
展示会後のフォローアップ
- 商談代行
- 受注フローの設計
- CRMへのインポート作業
- フォローコール
展示会出展のメリット
1. 顔の見えるビジネス機会
展示会は企業と顧客、取引先との直接の対話を促進し、人と人との信頼関係を築く絶好の機会です。
2. 新規顧客獲得:
展示会に参加することで、新規の顧客やビジネスパートナーと出会う機会が広がります。
通常のアウトバウンド営業では接点が持てないようなエンタープライズ企業様と接点を得られる貴重な機会です。
3. 競合他社との比較:
展示会では同業他社と比較されることがあり、自社の強みや特徴をアピールできます。
4. 市場調査:
展示会は業界の最新動向や競合情報を収集する絶好の機会であり、市場調査にも役立ちます。
5. ブランド認知度向上:
展示会に出展することで、企業のブランド認知度を向上させ、目標市場での存在感を高めることができます。
過去実績
導入企業様
- 株式会社ファースト・オートメーション様: ロボット導入プロジェクト管理ツール・仕様書AI作成ツール
- 株式会社tacoms様: デリバリー注文一元管理システム
- openpage株式会社様: カスタマーサクセスクラウドツール
- Rimo合同会社様: AI議事録ツール
- 株式会社シナブル様: EC専門のMAツール
- 株式会社CloudBrains様: 業務委託の契約・請求一元管理システム
- Fotographer AI株式会社様: AI画像生成サービス
- タイムクラウド株式会社様: 工数管理ツール
- シンシズモ株式会社様: web3特化の総合コンサルティング
出展展示会
- Japan IT week関東・関西
- NexTech Week
- DX総合EXPO
- Climbers Startup JAPAN
- スマートレストランEXPO
- 次世代EC&店舗EXPO
- AI・人工知能EXPO
- フードテックWeek東京、
- 国際ロボット展
- 建設DX展
- 不動産テック EXPO
- 働き方改革EXPO春
- CES
etc...
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株式会社セールスのタクミは、日本のスタートアップ企業に特化してSaaS・受託開発の事業開発からマーケティングまで一貫した全面的支援を行います。
詳細はセールスのタクミのホームページ https://salesnotakumi.com/ をご覧ください。会社名:株式会社セールスのタクミ
代表取締役:佐藤 匠
設立:2022年6月
所在地:東京都中央区晴海3丁目13-1 Deux Tours EastTower 4724
企業URL:https://salesnotakumi.com/