このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

レディースシューズブランド【ORiental TRaffic】2015年春夏のヴィジュアルが完成。

2月20日( 金)〜店頭にて2015春夏コレクションの限定カタログを配布

株式会社ダブルエー(本社:渋谷区恵比寿)が運営するレディースシューズブランド
【ORiental TRa ffic / オリエンタルトラフィック】は秋冬に引き続き、女優の「榮倉奈々さん」をイメージキャラクターに起用。

2015春夏コレクションの限定カタログを2月20日(金)〜全国店舗にて配布中。





株式会社ダブルエー(本社:渋谷区恵比寿) が運営するレディースシューズブランド
【ORiental TRaffi c/オリエンタルトラフィック】は秋冬に引き続き、女優の「榮倉奈々さん」を
イメージキャラクターに起用。
2015 春夏の新作販売に伴い、店頭ツールや交通広告・WEB など様々なプロモーションを展開します。

[画像: http://prtimes.jp/i/8619/6/resize/d8619-6-704100-0.jpg ]



2015 春夏コレクションの限定カタログを2月20日( 金)〜全国店舗にて配布中。
グラフィックデザイナー・田部井美奈さんがディレクション・デザインを努め、
植物アートを用いて、女優・榮倉奈々さんの健康的で神秘的な魅力をビジュアル化しました。
カメラマンには雑誌や広告、音楽媒体など幅広い分野で活動する映画監督であり、写真家の
若木信吾さんを起用。

■ 撮影イメージ
緑や花など植物の生命感あふれる、みずみずしさと強さを表現。
ORiental TRaffi cの靴を履いてファッションと生きることを楽しむ女性の様子を描いています。

イメージキャラクター:榮倉奈々さん
着用商品:タッセルシューズ¥6,400(税込)
SIZE:22.0cm-26.0cm

【STAFF】
Photo:若木信吾さん
Art Direction & Design:田部井美奈さん
Styling:斉藤くみさん(SIGNO)
Hair & Make:足立まりこさん

Offi cial Site Collection ページでもカタログを公開。
http://www.orientaltraffic.com/collection


【榮倉奈々さんプロフィール】
所属 : 研音
生年月日 : 1988年2月12日
血液型 : A型
出身地 : 鹿児島県
2002年にモデルとして活動スタート。
2004年、NHKドラマ「ジイジ〜孫といた夏〜」で女優デビューを飾る。
その後、数々のドラマ・映画に出演し、活躍著しい女優。

【ダブルエーについて】
株式会社ダブルエー(本社:東京都渋谷区恵比寿) は2002年に設立。
「いつでも想像以上に満足の出来る商品・サービスを提供します」を企業理念とし、ファッション感度の高い
レディースシューズの企画・販売を行っています。
遊び心のあるデザインを提案する「ORiental TRaffic」と、デイリー使いしやすいベーシックなアイテムを提案する「WA ORiental TRaffic」の2ブランドを全国に展開。

【オリエンタルトラフィックについて】
全国に60 店舗展開するレディースシューズブランド&ショップ。
トレンドアイテムからベーシックなアイテムまで幅広いアイテムを取り扱っています。
全商品22.0cm-26.0cm(S,M,L,LL) の9 サイズ展開。
取り扱いブランド:ORiental TRaffic,WA ORiental TRaffic

【ブランドコンセプト】
「毎日違う服に合わせて、似合った靴を手頃にコーディネートしたい」
「人より一歩進んだおしゃれをしたい!」
他とはちょっと違う、いつでも遊び心のあるデザインを提案。
ただ“流行のもの” ではなくて毎日履くものだからいろいろとこだわって欲しいんです。
履き易いからと言って毎日同じ靴を履き潰すのではなくて、
シーンに合わせて楽しく靴選びを!
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る