このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〜肌への思いやり、トラブルレスな肌へ〜 100%自然派の「PALUHANA オーガニックプレストパウダー」誕生!

株式会社Vanitica(本社:東京都渋谷区、代表取締役:文倉達之、以下バニティカ)は、吉川ひなのをイメージモデルに迎えたPALUHANA オーガニックプレストパウダーを発売致します。




[画像1: http://prtimes.jp/i/10383/6/resize/d10383-6-746262-0.jpg ]


◆100%自然派、さらに7つのフリー処方でお肌に優しく

オーガニック認証成分(※保湿成分)のオリーブ果実油とホホバ種子油を配合したプレストパウダー。キメ細かいパウダーが“しっとり”優しくフィット。軽いつけ心地でしっかり毛穴、色ムラを自然にカバーし、内側からツヤ感あふれるセミマットな仕上がりになります。下地の後にファンデーションとして、また日中のメイク直しとしてもお使いいただけます。7つのフリー処方でお肌に優しく、石鹸だけでメイクオフが可能です。

◆PALUHANA(パルハナ)とは?

【ハワイ語】柔らかい palupalu+温かい心 pumehana =PALUHANA
いつの時代も柔らかい雰囲気を持つ女性は人を癒し、その温かい心は周りまで幸せにしてくれる。日々に翻弄されることなく、太陽のような明るさと温かさを持つ女性でいてほしい。ナチュラルオーガニックPALUHANAはそんな願いを込めてつくられた商品です。


◆商品概要
[画像2: http://prtimes.jp/i/10383/6/resize/d10383-6-306513-1.jpg ]



PALUHANAオーガニックプレストパウダー<ライト・オークル> 各1600円(税抜)

・オーガニック認証成分配合(※保湿成分)
ホホバ種子油  オリーブ果実油
・7つのフリー処方
 ×鉱物油
 ×シリコン
 ×紫外線吸収剤
 ×合成着色料
 ×パラベン
 ×エタノール
 ×石油由来界面活性剤
・天然保湿成分配合(アロエベラ葉エキス、ヤシ油)
・UVカット SPF30 PA+++
・石鹸だけでメイクオフ可能


■ブランド名: PALUHANA
■商品名:オーガニックプレストパウダー<ライト・オークル>
■価格:1600円(税抜)
■発売時期:2015年5月25日メーカー出荷(全国のバラエティーショップ、ドラックストアにて順次展開予定)、2015年5月下旬WEB発売
■販売チャネル: Luvlit (ラブリット)   http://luvlit.jp/、全国のバラエティーショップ、ドラックストア等
■オフィシャルサイト:http://www.vanitica.co.jp/
■ 発売元:株式会社Vanitica 東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル新館5階
■ 報道関係者様お問い合わせ先:TEL03-4500-9322 FAX03-4500-9321   担当:齊藤まな
■ お客様お問い合わせ先:Vaniticaカスタマーセンター TEL 0120-077-103
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る