100万円でTwitterトレンド入り! 高機能インスタントウィンツール「ラクスタ」で「トレンドブーストパッケージ」を正式リリース
[23/05/18]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
~ 限定3社様に限りトレンドブーストパッケージ費用を半額でご提供 ~
企業のマーケティングを総合的に支援する株式会社キュービック(本社:東京都新宿区、代表取締役:小池徹、以下「キュービック」) は、キュービックが開発・提供を行うインスタントウィンツール「ラクスタ」において、「トレンドブーストパッケージ」を正式リリースしたことをお知らせします。なお、本パッケージのリリースを記念し、初めて「ラクスタ」をご利用いただく企業様を対象とした限定キャンペーンを実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/81455/6/resize/d81455-6-0f36b7f243534eac017d-2.png ]
Twitterでサービスの認知を拡大する手段の1つに「トレンド入り」があります。Twitter社公式の有償メニューを活用することでもトレンドリストや「話題を検索」タブの最上部を独占するなど効果の高い施策実行が出来る一方、「指定した日程の予約が取れない(枠が限られる)」など「トレンド入り」に関する課題感や潜在的なニーズも市場にある状態です。キュービックはこのギャップに着目し、「トレンドブーストパッケージ」をリリースしました。
「トレンドブーストパッケージ」とは、Twitterでトレンド入りを狙うことが可能な認知プロモーションパッケージです。キュービックが所有するTwitterのトレンドに関するデータベースやこれまで数多くのTwitterキャンペーン施策でトレンド入りを実現した独自のノウハウをもとに、トレンド入りを狙いたい日程にあわせ、「ラクスタ」を活用したキャンペーンを実施し、トレンド入りを強力に後押しします。仮にトレンド入りが達成できなかった場合は、パッケージ費用の半額を返金します。(※限定キャンペーンを適用されていない企業様に限ります)
【事例 株式会社ジークレスト様「夢職人と忘れじの黒い妖精」】
[画像2: https://prtimes.jp/i/81455/6/resize/d81455-6-c92aa76722c4916a9d95-1.png ]
概要:100万ダウンロード突破を記念し10日間連続でインスタントウィンキャンペーンを実施。
目的
1.既存ユーザーのゲームに対する愛着の向上。
2.過去利用したユーザーの復帰と新規ユーザーの獲得。
参加条件
1.『夢職人と忘れじの黒い妖精』の公式アカウントをフォロー。
2. 指定のハッシュタグ(#ゆめくろ100万DL突破)と
お題(夢が叶うとしたらどんな夢を叶えたいか)を記載して引用RT。
3.ゲーム内「お知らせ」から当落結果を確認。
成果:「#ゆめくろ100万DL突破」がトレンド1位
【トレンドブーストパッケージ詳細】
パッケージ内容
ラクスタシステム使用料金・オプション利用料金・Twitter広告出稿費用・デジタルギフト費用・企画費用が含まれたパッケージです。これまで蓄積したノウハウ・実績をもとに、トレンド入りを狙ったTwitterキャンペーンの企画をご提案します。仮にトレンド入りが達成できなかった場合は、パッケージ費用の半額を返金します。
金額:100万円(税抜)
※景品内容をアップグレードする場合など、追加費用が掛かる場合がございます。
※詳細に関してはお気軽にお問い合わせください。
【キャンペーン詳細】
パッケージリリースを記念し、初回トレンドブーストパッケージ費用を半額でご提供するキャンペーンを限定3社様に実施します。
募集期間:2023年5月31日まで
キャンペーン内容:
初めて「ラクスタ」をご利用いただく限定3社様にトレンドブーストパッケージを半額でご提供
対象:
期間中に本プレスリリースを見てお申し込みをいただいた「ラクスタ」の初回利用企業様限定
申し込み方法:
下記URLもしくは当社担当まで、本プレスリリースを見たことをご連絡ください。
https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta
キャンペーンにおけるご注意
応募数の上限を超えた場合、期間内に予告なくキャンペーンを終了する可能性がございます。
キュービックでは、今後もTwitterをはじめとした広告運用で培ってきた豊富な実績と高い知見を活かし、企業のニーズに対応した質の高いマーケティングサービスの提供を目指します。
【ラクスタについて】
「ラクスタ」はTwitterに特化したWeb遷移型の高機能インスタントウィンツールです。当社の開発チームが実現した様々な機能を搭載しており、豊富な景品ラインナップと組み合わせることで多種多様なキャンペーンを実現することが可能です。
【株式会社キュービックについて】
マーケティング課題に対し、ソフト・ハード両面から常に新しいソリューション提示を模索し続ける少数精鋭の組織です。領域や既成概念に囚われず、常に自由な発想でマーケターの時間価値を最大化します。
URL:https://www.cubic-corp.co.jp/
【会社概要】
社名:株式会社キュービック
代表取締役 小池 徹
設立:2016年6月10日
所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-1-5 新宿嘉泉ビル 2階,10階 (総合受付10階)
事業内容:マーケティング・コンサルティング、インターネット広告代理事業、インターネットサービス開発
【お問い合わせ先】
株式会社キュービック
新規事業部 飯谷
Tel:080-3176-7696
E-mail:rakusta-sales@cubic-corp.net
URL:https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta
企業のマーケティングを総合的に支援する株式会社キュービック(本社:東京都新宿区、代表取締役:小池徹、以下「キュービック」) は、キュービックが開発・提供を行うインスタントウィンツール「ラクスタ」において、「トレンドブーストパッケージ」を正式リリースしたことをお知らせします。なお、本パッケージのリリースを記念し、初めて「ラクスタ」をご利用いただく企業様を対象とした限定キャンペーンを実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/81455/6/resize/d81455-6-0f36b7f243534eac017d-2.png ]
Twitterでサービスの認知を拡大する手段の1つに「トレンド入り」があります。Twitter社公式の有償メニューを活用することでもトレンドリストや「話題を検索」タブの最上部を独占するなど効果の高い施策実行が出来る一方、「指定した日程の予約が取れない(枠が限られる)」など「トレンド入り」に関する課題感や潜在的なニーズも市場にある状態です。キュービックはこのギャップに着目し、「トレンドブーストパッケージ」をリリースしました。
「トレンドブーストパッケージ」とは、Twitterでトレンド入りを狙うことが可能な認知プロモーションパッケージです。キュービックが所有するTwitterのトレンドに関するデータベースやこれまで数多くのTwitterキャンペーン施策でトレンド入りを実現した独自のノウハウをもとに、トレンド入りを狙いたい日程にあわせ、「ラクスタ」を活用したキャンペーンを実施し、トレンド入りを強力に後押しします。仮にトレンド入りが達成できなかった場合は、パッケージ費用の半額を返金します。(※限定キャンペーンを適用されていない企業様に限ります)
【事例 株式会社ジークレスト様「夢職人と忘れじの黒い妖精」】
[画像2: https://prtimes.jp/i/81455/6/resize/d81455-6-c92aa76722c4916a9d95-1.png ]
概要:100万ダウンロード突破を記念し10日間連続でインスタントウィンキャンペーンを実施。
目的
1.既存ユーザーのゲームに対する愛着の向上。
2.過去利用したユーザーの復帰と新規ユーザーの獲得。
参加条件
1.『夢職人と忘れじの黒い妖精』の公式アカウントをフォロー。
2. 指定のハッシュタグ(#ゆめくろ100万DL突破)と
お題(夢が叶うとしたらどんな夢を叶えたいか)を記載して引用RT。
3.ゲーム内「お知らせ」から当落結果を確認。
成果:「#ゆめくろ100万DL突破」がトレンド1位
【トレンドブーストパッケージ詳細】
パッケージ内容
ラクスタシステム使用料金・オプション利用料金・Twitter広告出稿費用・デジタルギフト費用・企画費用が含まれたパッケージです。これまで蓄積したノウハウ・実績をもとに、トレンド入りを狙ったTwitterキャンペーンの企画をご提案します。仮にトレンド入りが達成できなかった場合は、パッケージ費用の半額を返金します。
金額:100万円(税抜)
※景品内容をアップグレードする場合など、追加費用が掛かる場合がございます。
※詳細に関してはお気軽にお問い合わせください。
【キャンペーン詳細】
パッケージリリースを記念し、初回トレンドブーストパッケージ費用を半額でご提供するキャンペーンを限定3社様に実施します。
募集期間:2023年5月31日まで
キャンペーン内容:
初めて「ラクスタ」をご利用いただく限定3社様にトレンドブーストパッケージを半額でご提供
対象:
期間中に本プレスリリースを見てお申し込みをいただいた「ラクスタ」の初回利用企業様限定
申し込み方法:
下記URLもしくは当社担当まで、本プレスリリースを見たことをご連絡ください。
https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta
キャンペーンにおけるご注意
応募数の上限を超えた場合、期間内に予告なくキャンペーンを終了する可能性がございます。
キュービックでは、今後もTwitterをはじめとした広告運用で培ってきた豊富な実績と高い知見を活かし、企業のニーズに対応した質の高いマーケティングサービスの提供を目指します。
【ラクスタについて】
「ラクスタ」はTwitterに特化したWeb遷移型の高機能インスタントウィンツールです。当社の開発チームが実現した様々な機能を搭載しており、豊富な景品ラインナップと組み合わせることで多種多様なキャンペーンを実現することが可能です。
【株式会社キュービックについて】
マーケティング課題に対し、ソフト・ハード両面から常に新しいソリューション提示を模索し続ける少数精鋭の組織です。領域や既成概念に囚われず、常に自由な発想でマーケターの時間価値を最大化します。
URL:https://www.cubic-corp.co.jp/
【会社概要】
社名:株式会社キュービック
代表取締役 小池 徹
設立:2016年6月10日
所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-1-5 新宿嘉泉ビル 2階,10階 (総合受付10階)
事業内容:マーケティング・コンサルティング、インターネット広告代理事業、インターネットサービス開発
【お問い合わせ先】
株式会社キュービック
新規事業部 飯谷
Tel:080-3176-7696
E-mail:rakusta-sales@cubic-corp.net
URL:https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta