【自社アカウント累計60万フォロワー突破!】マーケティングのオンラインサロン、ハピラフカレッジも始動。
[20/07/14]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ハピラフ合同会社(代表:富田竜介、以下 ハピラフ)は自社の累計フォロワー数が60万フォロワーを突破したことをここに報告致します。
Instagramは日々、MAUを伸ばし続けておりマーケティングでは欠かせないチャネルとなってきました。
そんな中私たちが運営しているアカウントの累計フォロワーが60万フォロワーを突破しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/53215/7/resize/d53215-7-373078-0.png ]
私たちのアカウントの知見を活かしたコンサルティング・運用代行・運用圧縮事業。
自社以外含め、累計100万フォロワーを超える支援実績を活かしてサポートいたします。
URL:https://happylaugh.jp/instagram-support/
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=EIy7_aG-fo0&t=13s ]
累計60万フォロワーのアセット活かしたリサーチ事業。
フォロワーにアンケートをとり、一気通貫でサポートいたします。
URL:https://happylaugh.jp/research-pack/
ハピラフカレッジとは
マーケターのためのコミュニティ
URL:https://happylaugh.jp/college/
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=6trCIs9P-zQ&feature=youtu.be ]
<代表プロフィール>
[画像2: https://prtimes.jp/i/53215/7/resize/d53215-7-287605-1.jpg ]
富田竜介(ハピラフ合同会社 代表)
2016年にサイバーエージェント子会社のマイクロアドに新卒入社。営業として、オンライン広告のコンサルおよび広告運用に従事。当時社内最速ギネス記録、MVPを取得。その後、単品通販DtoCのベンチャーのマーケティング部に転職しマーケティング活動全般に従事。その後、フィットネスのスタートアップにジョインしマーケティング事業部の立上げ、拡大に貢献。 自社Instagramアカウントは10ヶ月で10万フォロワーを増やした。その後、2019年5月リクシィにジョインし、マーケティング、PR、営業と幅広く活動。2020年6月に食の上場企業にジョインし、新規事業のマーケターとして従事しながらハピラフを経営。
個人でも2019年10月にハピラフ合同会社を立ち上げ代表に就任。11ヶ月で自社メディアを30万フォロワーに拡大させるなど合計60万フォロワーをグロースした経験を持つ。また自身が運営するセミナー『これからマーケ』は、Twitterの世界のトレンドワードランキングに挙がる注目度を持っております。
Instagramは日々、MAUを伸ばし続けておりマーケティングでは欠かせないチャネルとなってきました。
そんな中私たちが運営しているアカウントの累計フォロワーが60万フォロワーを突破しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/53215/7/resize/d53215-7-373078-0.png ]
私たちのアカウントの知見を活かしたコンサルティング・運用代行・運用圧縮事業。
自社以外含め、累計100万フォロワーを超える支援実績を活かしてサポートいたします。
URL:https://happylaugh.jp/instagram-support/
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=EIy7_aG-fo0&t=13s ]
累計60万フォロワーのアセット活かしたリサーチ事業。
フォロワーにアンケートをとり、一気通貫でサポートいたします。
URL:https://happylaugh.jp/research-pack/
ハピラフカレッジとは
マーケターのためのコミュニティ
URL:https://happylaugh.jp/college/
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=6trCIs9P-zQ&feature=youtu.be ]
<代表プロフィール>
[画像2: https://prtimes.jp/i/53215/7/resize/d53215-7-287605-1.jpg ]
富田竜介(ハピラフ合同会社 代表)
2016年にサイバーエージェント子会社のマイクロアドに新卒入社。営業として、オンライン広告のコンサルおよび広告運用に従事。当時社内最速ギネス記録、MVPを取得。その後、単品通販DtoCのベンチャーのマーケティング部に転職しマーケティング活動全般に従事。その後、フィットネスのスタートアップにジョインしマーケティング事業部の立上げ、拡大に貢献。 自社Instagramアカウントは10ヶ月で10万フォロワーを増やした。その後、2019年5月リクシィにジョインし、マーケティング、PR、営業と幅広く活動。2020年6月に食の上場企業にジョインし、新規事業のマーケターとして従事しながらハピラフを経営。
個人でも2019年10月にハピラフ合同会社を立ち上げ代表に就任。11ヶ月で自社メディアを30万フォロワーに拡大させるなど合計60万フォロワーをグロースした経験を持つ。また自身が運営するセミナー『これからマーケ』は、Twitterの世界のトレンドワードランキングに挙がる注目度を持っております。