”人と人を繋ぐ“渋谷道玄坂のクラフトビールバー『KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR 』 に9月1日(木)より四万十ポークを使ったフードメニュー新登場
[22/08/24]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜期間限定で新メニュー無料提供キャンペーン開催〜
マーケティングとエンターテインメントを通じてチャレンジャーをサポートするKOBUSHI MARKETING 合同会社(本社:
東京都渋谷区、代表:井上 裕介)は、 運営するクラフトビールバー「 KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR 」にて 、これまで要望の高かったフードメニューを 2022 年 9 月 1 日 木 より導入します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/61977/7/resize/d61977-7-b96cc9f84c92eada819e-2.jpg ]
「KOBUSHI BEER」は、出会いを通じてチャレンジャーを応援することをミッションに誕生した渋谷発のオリジナルクラフトビールブランドです。2019年12月にオープンした渋谷の直営店「KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR」を拠点に、人と人とを繋ぐユニークな取り組みを行っています。
「KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR」は“ラウンジを仕事場にしよう”をコンセプトにスタートした新しいスタイルのコワーキングスペース&バーです。昼間はコワーキングスペース、夜はバータイムとして営業する他、ビジネスとエンターテインメントのコミュニティを運営し、セミナーや交流会などさまざまなイベントを開催しています。近隣のIT系ビジネスパーソン、起業家、アーティストやクリエイターなど年間5,000人以上の方に参加いただき、新しい出会いとチャンスが日々生まれています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/61977/7/resize/d61977-7-785598dace4625920e17-3.jpg ]
人と人と繋がる場に欠かせないのが美味しいお酒です。「KOBUSHI BEER」は醸造所を持たないファントムブルワリーとして、シェアリングエコノミーの理念のもと、醸造パートナーであるマイクロブルワリー新潟麦酒との共創によりビールをつくっています。オリジナルクラフトビール「KOBUSHI BEER」は、黒糖の甘みをベースにした深い味わいが魅力のストロングペールエール。クラッシュアイスで割って南国風に楽しむという斬新なスタイルがおすすめの飲み方です。
この度、多くのご要望の声に応え、「KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR」ではビールと相性抜群のフードメニューとして「四万十ポークの粗挽きソーセージ&熟成ベーコン」を導入します。高知県四万十町産の「四万十ポーク」は、良質な飼料で長期肥育されたブランド豚です。2020年にDLGコンテストで金賞を受賞したソーセージと、無添加の熟成ベーコンの盛り合わせは、いずれも凝縮した旨みが広がるジューシーな味わいです。
発売を記念して、9月1日(木)〜11日(日)まで、毎日先着10組限定で、2名様でのご来店で1人様につき2杯以上のドリンクを注文されると「四万十ポークの粗挽きソーセージ&熟成ベーコン」を無料サービスするキャンペーンを行います。
「KOBUSHI BEER」は、今後もクラフトビールを通じて人生にエンターテインメントを提供し、渋谷の街を拠点に新たなコミュニティの創造に取り組んでまいります。
【フードメニュー紹介】
[画像3: https://prtimes.jp/i/61977/7/resize/d61977-7-a5da9627cb4b4e0f89a9-4.jpg ]
高知県四万十町産の「四万十ポーク」は、栄養バランスを考え独自配合した良質な飼料で大切に長期肥育されたブランド豚です。2020年にDLGコンテストで金賞を受賞したソーセージと、特製調味液にじっくり9日間漬け込んで熟成したベーコンを盛り合わせました。
ビールと相性抜群のおつまみフードメニューです。
メニュー名 : 四万十ポークの粗挽きソーセージ&熟成ベーコン
価 格 : 1,100円(税込)
発 売 日 : 2022年9月1日(木)
<新メニュー発売記念キャンペーン>
実施期間:9月1日(木)〜9月11日(日)
実施内容:毎日先着 10 組限定で 、 2 名様でのご来店で お1人様2杯以上のドリンクを注文された方に四万十ポークの粗挽きソーセージ&熟成ベーコン」を無料でご提供
【KOBUSHI BEERについて】
[画像4: https://prtimes.jp/i/61977/7/resize/d61977-7-24bb2a08cd87984d9c8a-5.jpg ]
渋谷から世界に発信する「チャレンジャーを応援する」クラフトビール。
単なるプロダクトにとどまらず、さまざまな活動を通して人と人とを繋ぎ、チャンスをアレンジします。
「KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR」と渋谷の居酒屋2店舗のみで提供されている他、KOBUSHI BEERのオンラインストアでも購入可能です。
KOBUSHI BEERは、黒糖の甘みをベースにした深い味わいを持つアルコール度数7%のストロングペールエールです。クラッシュアイスで割って飲む南国風スタイルがおすすめの飲み方です。
店内提供価格 :
KOBUSHI BEER 850円(税込)
氷のKOBUSHI(KOBUSHI BEER + クラッシュアイス) 900円(税込)
公式サイト:https://kobushi.beer/
オンラインストア:https://kobushibeer.stores.jp/
【店舗情報】
[画像5: https://prtimes.jp/i/61977/7/resize/d61977-7-1f42eeb71ad59fddd00b-6.jpg ]
店 名 : KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR
店舗住所 : 東京都渋谷区道玄坂2-17-2 トップ美奄2F
電話番号 : 050-5373-6373
営業時間 : 19:00-翌5:00
店 休 日 : なし(臨時休業あり)
店舗規模 : 26席
開 店 日 : 2019年12月9日
https://kobushi.beer/bar
【 KOBUSHI MARKETING合同会社について 】
オリジナルビールブランド事業、コンサルティング & デリバリー事業、アカウントマネジメント事業の3つのポートフォリオを持ちます。3つの事業に共通するのは「人との繋がり」。渋谷発のオリジナルクラフトビールである「KOBUSHI BEER」にメディアとしての役割を持たせ、コワーキングスペース、イベント、フェスを展開するオリジナルビールブランド事業、デジタル領域の強みを活かしたマーケティングと新規事業のプロジェクト推進を支援するコンサルティング & デリバリー事業、コロナ時代に合わせたリファラルとCRMを活用したリード獲得で営業支援するアカウントマネジメント事業。これらを融合しつつビジネスをエンタテイメントする、全く新しいマーケティング手法を展開しています。
【 代表プロフィール 】
[画像6: https://prtimes.jp/i/61977/7/resize/d61977-7-1a23e3eb0459fe2d15df-7.jpg ]
井上裕介(いのうえ・ゆうすけ) コンサルタント、プロキックボクサー
1980年岡山県出身。青山学院大学大学院MBA過程卒。
2003年、学生時代に音楽レーベル兼アーティストマネジメント会社を起業。COOとして年間売上1.2億円規模に成長させる。その後複数の企業でデジタルマーケティングコンサルタント、メディアマーケティング、ウェブサービス開発事業の重要ポジションを務める。2018年、KOBUSHI MARKETINGを設立。デジタルマーケティング全般で、上流工程のコンサルティングから下流のオペレーションまで一貫で構築できることを強みとしている。
ダイエット目的で始めたキックボクシングでチャンピオンにまで上り詰めた、プロキックボクサーでもある。
マーケティングとエンターテインメントを通じてチャレンジャーをサポートするKOBUSHI MARKETING 合同会社(本社:
東京都渋谷区、代表:井上 裕介)は、 運営するクラフトビールバー「 KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR 」にて 、これまで要望の高かったフードメニューを 2022 年 9 月 1 日 木 より導入します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/61977/7/resize/d61977-7-b96cc9f84c92eada819e-2.jpg ]
「KOBUSHI BEER」は、出会いを通じてチャレンジャーを応援することをミッションに誕生した渋谷発のオリジナルクラフトビールブランドです。2019年12月にオープンした渋谷の直営店「KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR」を拠点に、人と人とを繋ぐユニークな取り組みを行っています。
「KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR」は“ラウンジを仕事場にしよう”をコンセプトにスタートした新しいスタイルのコワーキングスペース&バーです。昼間はコワーキングスペース、夜はバータイムとして営業する他、ビジネスとエンターテインメントのコミュニティを運営し、セミナーや交流会などさまざまなイベントを開催しています。近隣のIT系ビジネスパーソン、起業家、アーティストやクリエイターなど年間5,000人以上の方に参加いただき、新しい出会いとチャンスが日々生まれています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/61977/7/resize/d61977-7-785598dace4625920e17-3.jpg ]
人と人と繋がる場に欠かせないのが美味しいお酒です。「KOBUSHI BEER」は醸造所を持たないファントムブルワリーとして、シェアリングエコノミーの理念のもと、醸造パートナーであるマイクロブルワリー新潟麦酒との共創によりビールをつくっています。オリジナルクラフトビール「KOBUSHI BEER」は、黒糖の甘みをベースにした深い味わいが魅力のストロングペールエール。クラッシュアイスで割って南国風に楽しむという斬新なスタイルがおすすめの飲み方です。
この度、多くのご要望の声に応え、「KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR」ではビールと相性抜群のフードメニューとして「四万十ポークの粗挽きソーセージ&熟成ベーコン」を導入します。高知県四万十町産の「四万十ポーク」は、良質な飼料で長期肥育されたブランド豚です。2020年にDLGコンテストで金賞を受賞したソーセージと、無添加の熟成ベーコンの盛り合わせは、いずれも凝縮した旨みが広がるジューシーな味わいです。
発売を記念して、9月1日(木)〜11日(日)まで、毎日先着10組限定で、2名様でのご来店で1人様につき2杯以上のドリンクを注文されると「四万十ポークの粗挽きソーセージ&熟成ベーコン」を無料サービスするキャンペーンを行います。
「KOBUSHI BEER」は、今後もクラフトビールを通じて人生にエンターテインメントを提供し、渋谷の街を拠点に新たなコミュニティの創造に取り組んでまいります。
【フードメニュー紹介】
[画像3: https://prtimes.jp/i/61977/7/resize/d61977-7-a5da9627cb4b4e0f89a9-4.jpg ]
高知県四万十町産の「四万十ポーク」は、栄養バランスを考え独自配合した良質な飼料で大切に長期肥育されたブランド豚です。2020年にDLGコンテストで金賞を受賞したソーセージと、特製調味液にじっくり9日間漬け込んで熟成したベーコンを盛り合わせました。
ビールと相性抜群のおつまみフードメニューです。
メニュー名 : 四万十ポークの粗挽きソーセージ&熟成ベーコン
価 格 : 1,100円(税込)
発 売 日 : 2022年9月1日(木)
<新メニュー発売記念キャンペーン>
実施期間:9月1日(木)〜9月11日(日)
実施内容:毎日先着 10 組限定で 、 2 名様でのご来店で お1人様2杯以上のドリンクを注文された方に四万十ポークの粗挽きソーセージ&熟成ベーコン」を無料でご提供
【KOBUSHI BEERについて】
[画像4: https://prtimes.jp/i/61977/7/resize/d61977-7-24bb2a08cd87984d9c8a-5.jpg ]
渋谷から世界に発信する「チャレンジャーを応援する」クラフトビール。
単なるプロダクトにとどまらず、さまざまな活動を通して人と人とを繋ぎ、チャンスをアレンジします。
「KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR」と渋谷の居酒屋2店舗のみで提供されている他、KOBUSHI BEERのオンラインストアでも購入可能です。
KOBUSHI BEERは、黒糖の甘みをベースにした深い味わいを持つアルコール度数7%のストロングペールエールです。クラッシュアイスで割って飲む南国風スタイルがおすすめの飲み方です。
店内提供価格 :
KOBUSHI BEER 850円(税込)
氷のKOBUSHI(KOBUSHI BEER + クラッシュアイス) 900円(税込)
公式サイト:https://kobushi.beer/
オンラインストア:https://kobushibeer.stores.jp/
【店舗情報】
[画像5: https://prtimes.jp/i/61977/7/resize/d61977-7-1f42eeb71ad59fddd00b-6.jpg ]
店 名 : KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR
店舗住所 : 東京都渋谷区道玄坂2-17-2 トップ美奄2F
電話番号 : 050-5373-6373
営業時間 : 19:00-翌5:00
店 休 日 : なし(臨時休業あり)
店舗規模 : 26席
開 店 日 : 2019年12月9日
https://kobushi.beer/bar
【 KOBUSHI MARKETING合同会社について 】
オリジナルビールブランド事業、コンサルティング & デリバリー事業、アカウントマネジメント事業の3つのポートフォリオを持ちます。3つの事業に共通するのは「人との繋がり」。渋谷発のオリジナルクラフトビールである「KOBUSHI BEER」にメディアとしての役割を持たせ、コワーキングスペース、イベント、フェスを展開するオリジナルビールブランド事業、デジタル領域の強みを活かしたマーケティングと新規事業のプロジェクト推進を支援するコンサルティング & デリバリー事業、コロナ時代に合わせたリファラルとCRMを活用したリード獲得で営業支援するアカウントマネジメント事業。これらを融合しつつビジネスをエンタテイメントする、全く新しいマーケティング手法を展開しています。
【 代表プロフィール 】
[画像6: https://prtimes.jp/i/61977/7/resize/d61977-7-1a23e3eb0459fe2d15df-7.jpg ]
井上裕介(いのうえ・ゆうすけ) コンサルタント、プロキックボクサー
1980年岡山県出身。青山学院大学大学院MBA過程卒。
2003年、学生時代に音楽レーベル兼アーティストマネジメント会社を起業。COOとして年間売上1.2億円規模に成長させる。その後複数の企業でデジタルマーケティングコンサルタント、メディアマーケティング、ウェブサービス開発事業の重要ポジションを務める。2018年、KOBUSHI MARKETINGを設立。デジタルマーケティング全般で、上流工程のコンサルティングから下流のオペレーションまで一貫で構築できることを強みとしている。
ダイエット目的で始めたキックボクシングでチャンピオンにまで上り詰めた、プロキックボクサーでもある。