このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

全てのワーカー・クリエイターに向けた、職業のジャンルを問わずに着る仕事着。「TSUNAGI・ツナギ」を販売開始

仕事をよりアクティブに、よりスタイリッシュに。仕事着になるTSUNAGI

ゲットベター株式会社(東京都豊島区 代表取締役 三鍋好輝)は、現在運営する建設業界のブランディングと認知度向上を目的とする【クレーンオペレーター専門求人サイト】の知見を活かし、新たに自社オリジナルブランドで展開するワークウェア事業を開始。全てのワーカー・クリエイターに向けたワークウェア。「TSUNAGI・ツナギ」を2023年10月より自社ECサイトにて販売を開始。





[画像1: https://prtimes.jp/i/80965/7/resize/d80965-7-c89a6ee325d3c2b34d66-2.jpg ]


■ワークウェアで人材確保|周囲の見え方が変わる・働く人のモチベーションを高める仕事着
 建設業・製造業・運送業・農業の分野において、大きな課題でもある若年層離れによる人材不足が深刻な状況が続く中、さらに2024年問題が目前に迫り、ますます人材の確保への対応が急務となっています。
 
 ゲットベターはいわゆる3Kとイメージされる職業がワークウェアを変える事で「新たな人材の確保」また、そこで働く人達が着る事で仕事へのモチベーションが高まり「気持ちと行動がアクティブになる。周囲の見え方が変わる。」をコンセプトとした、機能性とデザインを両立したワークウェア「TSUNAGI・ツナギ」の販売を開始。

[画像2: https://prtimes.jp/i/80965/7/resize/d80965-7-d9733d1abc73e0cf29df-5.jpg ]

TSUNAGI model-01■カラー:モカブラウン /フレンチネイビー/ スチールグレー■サイズ:S/M/ L
                                                                     
■ワークウェアの価値を高める|作業着から仕事着へ
 3Kとイメージされる職業で着られている服は「作業着」と呼ばれ、その作業着のイメージは「汚い・格好悪い・やんちゃっぽい・こわい」というネガティブな印象が多い現状もあります。
 しかしながら、その職業の従事者が行っているのは「作業」ではなく、社会に必要不可欠なクリエイティブな「仕事」としてゲットベターと考えます。
【仕事で着る服=仕事着】
従来の作業着が持つイメージを払拭し、その仕事の価値に見合う仕事着を提供したいという想いを込めて製作したゲットベターのTSUNAGIです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/80965/7/resize/d80965-7-601a28bbe20e9d6fe1d5-6.jpg ]


■周囲の環境に溶け込む|電車に乗る・カフェに行く
 首都圏では通勤や現場移動の際にワークウェアを着用して電車を利用するケースも多くみられます。
仕事場・現場以外の場所でも周囲の環境に溶け込むデザイン。仕事場以外の行動もよりアクティブに。
[画像4: https://prtimes.jp/i/80965/7/resize/d80965-7-0b44e1ddbba2552be071-9.jpg ]


■全てのワーカー・クリエイターに向けて|仕事着にTSUNAGIという新しい選択肢
 様々な職業のジャンルを超えて着用できるデザインを特徴としたTSUNAGIは、クリエイター・美容師などの特定の仕事着を持たない職業の仕事着としても着用頂けます。
 ワークウェアの持つ機能性が様々な仕事環境における動きをサポートし、汚れを気にする事なく、仕事の効率を高めます。
 TSUNAGI・ツナギというスタイルだからこそ、一着でスタイルが決まり、さらっと羽織れ、コーディネートのアクセントにもなる。従来の枠にとらわれない、仕事着にTSUNAGIという新しい選択肢。
[画像5: https://prtimes.jp/i/80965/7/resize/d80965-7-a9c8263968ee52cdcd06-12.jpg ]



■デザイン面だけでなく仕事着として “選ばれる” 実用性

[画像6: https://prtimes.jp/i/80965/7/resize/d80965-7-b70a11d46c7ae5ec86e1-10.jpg ]

■素材|素材はストレッチが効いた、裂けに強く破れにくい綿とポリウレタン混紡の生地を採用。背面に施したアクションプリーツ加工が様々な職業の作業環境での動きをサポート

■機能性|実用性の高いペン刺しは胸ポケットに2箇所、左腕部に1箇所の計3カ所に配置。
ウエストにはベルトループとベルト無しでも調整可能なアジャスタータブを採用。
ウエストを締める事でツナギをフォーマルな印象での着用が可能です。



[画像7: https://prtimes.jp/i/80965/7/resize/d80965-7-583019b753f1f7eb2c13-12.jpg ]


商品概要
■商品名:TSUNAGI model-01
■サイズ:S / M / L
■カラー:モカブラウン/フレンチネイビー/スチールグレー
■価格:24,200円(税込)
■ECサイトURL: https://shop.getbetter-products.com/
■ネームプリント:企業名・ロゴ等のプリント加工をシルクスクリーン・転写・刺繍各種にて対応可能 ※別途費用



[画像8: https://prtimes.jp/i/80965/7/resize/d80965-7-644cb5df7c8b82d76e41-14.jpg ]


企業概要
企業名:ゲットベター株式会社
代表取締役:三鍋 好輝
URL:https://getbetter.co.jp/
所在地:〒170-0002 東京都豊島区巣鴨1-27-1 日東ビル4-B
事業概要:Webマーケティング事業・求人メディアの運営採用・就職支援サービス・Webサイトの企画・制作及び運営・アプリケーションの開発及び運営・企業広告デザインの企画及び制作・アパレル商品の企画開発及び販売
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る