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【コロナ対策!緊急支援】テレワークに便利なクラウドPBX「OFFICE PHONE」導入費大幅値下げ開始

今、新型コロナ対策で話題の「テレワーク」に、必須のアイテム「クラウドPBX!」

株式会社ベルテクノスは、このたびクラウド型ビジネスフォン「OFFICE PHONE」をコロナ対策緊急支援として、初期導入費の大幅値下げするキャンペーン受付を2020年5月1日よりスタート。

「新型コロナ対策支援で、初期導入費を大幅削減実施中!」
▼ OFFICE PHONE  https://office110.jp/phone/cloud-pbx/




[画像1: https://prtimes.jp/i/39355/8/resize/d39355-8-896712-4.jpg ]

株式会社ベルテクノス(本社:東京都新宿区、代表取締役:中嶋 大介、以下ベルテクノス)は、アプリを入れるだけでスマートフォンやパソコンをビジネスフォンとして利用できるクラウドPBX「OFFICE PHONE」を2019年1月4日から販売開始。

その後、順調に加入者数を増やし、導入累計数20,000社を突破!

新型コロナウイルス対策のため「テレワーク」が推奨されてはいますが、全国21,448人を対象に3月9日〜15日に実施した緊急調査結果によると、実際に従業員がテレワークを実施している割合は13.2%に過ぎないのが現状です。(※参照:パーソナル総合研究所調べ)

【テレワークの非実施理由の一部】
・テレワーク制度が整備されていない・・・41.1%
・テレワークのためのICT環境が整備されていない・・・17.5%

※ICTとは
通信技術を使って人とインターネットが繋がる技術。
活用例:メール・チャット・SNSの活用、クラウド連携・通信販売の活用・ネット検索など

このように「テレワークを実施できる環境が整っていない」という会社が半数を上回っており「人との接触を8割減」という国の方針も、思うような結果に至っていないのが現実です。

新型コロナの感染拡大を食い止めるため、急務となっている「外出自粛」。外出自粛を実施するためにも、必要不可欠な「テレワーク」。

そのため、テレワークに必須な「ICT」環境整備が求められています。 ICTの代表的なサービスが、このクラウドPBX「OFFICE PHONE」なのです。

「OFFICE PHONE」は、今までの電話の常識を刷新!

「OFFICE PHONE」はインターネット経由で通話ができる次世代型クラウドPBX。
社員のスマホに専用アプリを入れるだけで、場所にとらわれず会社電話番号での発着信や、完全無料の内線通話が可能になります。

また、データセンターのサーバ(クラウド化)に従来の主装置と同様のシステムを構築することで、ビジネスフォン端末やPBX(主装置)・設置工事・設備管理すべて不要にし、従来型のビジネスフォンとは違い、増設・回線数追加などの作業もワンプッシュの追加申込みで完結します。

そのため
1.初期導入費の大幅カット
2.テレワークの導入可能
3.場所にとらわれないロケーションフリーのビジネス展開
といったメリットがあり、まさに、この時代に必要なシステムを搭載した「次世代型ビジネスフォン」と言えるでしょう。

■ OFFICE PHONEの3つの強み

[画像2: https://prtimes.jp/i/39355/8/resize/d39355-8-222693-1.jpg ]

クリアな音声品質
音声変換エンジンの改良を重ね、クリアな音声とノイズ除去を実現。ビジネスフォンと同等以上の音質は、外出先から電話していることが分からないほどのハイクオリティです。

圧倒的なコストダウン
「設備投資不要!」「社用携帯不要!」と初期導入費を大幅に削減が可能。スマホは「Android」「iPhone」ともに対応可能で、各々の個人スマホにアプリを入れるだけでOK。しかも、利用料金も端末1台あたり月々98円〜の運用も可能です。

困ったときのサポートも万全「01サポート」
「導入したはいいが使い勝手が分からず困った・・・」という不安も「01サポート」ですべて解消。「01サポート」はソフトやネットワークのトラブル・使い方の案内などを無制限に解決いたします。


■ 「OFFICE PHONE」の特徴

[画像3: https://prtimes.jp/i/39355/8/resize/d39355-8-346036-2.jpg ]

1. 業界最安保証!
機器も大きな工事も不要で、従来型ビジネスフォンよりも圧倒的な低価格。会社規模に応じて内線数を簡単に変更することができます。契約期間のしばりもないので、導入しやすいところもポイント。

2. 電話番号は継続利用可能
現在利用中の電話番号は、そのまま継続してお使いいただけます。

3. 新規で番号取得も可能
「03」「06」など、全国各地域で使用されている電話番号で新規取得も可能。

4. 【最短翌日利用開始】オフィスの光回線に専用ルーターを設置するだけ
OFFICE PHONEをお申込みいただき、最短翌日にオフィス内に専用ルーターを設置するのみ!あとはスマホやPCにアプリを入れれば在宅ワークで利用可能。

5. 従来のビジネスフォンに戻すのも簡単
万が一、クラウドPBXの利用が適さない場合は、従来の環境に戻すことも可能です。

6. ロケーションフリーでどこでも内線化・通話料無料
クラウド上で管理・制御するため、3G/LTE/5GまたはWi-Fiなどのネット環境がある場所であれば、世界中どこでも内線端末としてご利用可能。データ通信のため通話料金は一切かかりません。


■ OFFICE PHONEの機能

[画像4: https://prtimes.jp/i/39355/8/resize/d39355-8-717427-3.jpg ]



1.【クラウド勤怠管理システム】スマホやPCで出退勤の打刻(200円/月)
自宅や外出先からでもスマホのアプリから出退勤の打刻が可能です。GPS位置情報も記録できるので不正を防止できます。

2.【ネットFAX機能】どこにいてもFAXの内容を確認(無料/月)
OFFICE PHONEは、FAX送受信をFAX機での送受信ではなく、スマートフォンやPCでPDFデータとして送受信する機能です。自宅でもFAX内容を確認することができ、まるでオフィスにいるかのような対応が可能です。

3.【グループウェア機能】瞬時に共有でき業務効率化(無料/月)
全員のスケジュール・顧客管理情報・電話帳・ToDoリストなどの社内情報を共有・活用できます。

4.【通話録音機能】会話を録音して共有可能(10G:1,000円/月)
外線通話の録音データをクラウド上に蓄積できます。管理者は蓄積されたデータをいつでも確認することが可能です。10Gでおおよそ1,700時間の録音が可能です。

5.【スケジュール管理機能】会社全体のスケジュールを共有・管理(無料/月)
現在、誰が何の業務を行っているのか一元管理できます。テレワークで現在進行している業務内容をどこからでも把握することが可能です。

6.【CTI機能】着信と同時に顧客情報を把握(無料/月)
着信したお客様情報を自動で表示します。顧客情報だけでなく、今までの対応履歴なども表示できるので、スムーズな対応により顧客満足度アップに繋げることができます。

7.【IVR機能】繋げたい人に直接繋がる!(800円/月)
自動で音声案内を流し、それぞれの担当者や部署へ直接繋ぎ、電話業務の効率化を計るシステムを搭載しております。「教育コストの削減」「苦情の減少」「人手不足解消」を図ります。

8.【名刺管理機能】名刺をデータ化して管理・共有をもっと楽に(無料/月)
撮影した名刺をクラウド上にデータを変換・保存し、その名刺情報を社内で共有することができます。


「新型コロナ対策支援で、初期導入費を大幅削減実施中!」
▼ OFFICE PHONE https://office110.jp/phone/cloud-pbx/


■ OFFICE PHONEの概要
名称:OFFICE PHONE
発売開始日:2019年1月4日
初期費用:24,800円〜
月々基本料金:3,400円〜
URL:https://office110.jp/phone/cloud-pbx/

■会社概要
商号:株式会社ベルテクノス
代表者:代表取締役 中嶋 大介
所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿1-15-11イマキイレビル5F
設立:2001年5月
事業内容:通信機器販売
資本金:3,500万円
URL:http://www.bell-group.co.jp/
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